忍者ブログ
球体関節人形・ダル・でこニキ・1/6(J-Doll、momoko、えっくす☆きゅーと等)…様々なドールの写真ブログです。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続きです。


リニューアル後の紅緒と、姉のネオブライス・ロピちゃんのツーショット。




オレンジ。ちょっと怖いです…。


ピンク。さらに薄い…。
姉のロピちゃんは正面ピンクでもすごく可愛いのですが、紅緒は今も昔もどうも似合わない気がします。
色は好きなだけに残念。


眠り目も出来ます。


横ブルーが一番好きですv
ただ、前の持ち主さんがつや消しスプレーでもかけたらしく、ぼやーっと曇っています。
光が入りづらいのでなんとかしたいです。


いきなり素体変更してしまいましたが、紅緒をよろしくお願い致します!

サイトも更新したい~。
先週は修理に出せませんでした;今週末も予定がびっちりで行けなさそうです。
(今は姉宅のPCから書き込んでいます)
こんな状態でもサイトに訪れてくださったり日記を見てくださる方がいらっしゃって、とても嬉しいです。
と、同時にろくに更新できず申し訳ない限りです…。
なるべく早く復活したいと思っております。
拍手もありがとうございました!(*^^*)
PR
我が家唯一のネオブライス・紅緒が生まれ変わりましたー。


つまりは素体変更をしました。

今までの紅緒さんは母に譲り渡しました。
「未来(みく)」ちゃんと新しい名前を得て、可愛がられてます。


新しい紅緒さんはやっぱりカスタムブライス。
元ドールははっきりとしませんが、エクセレントのようです。
スペリオールやラディエンスとは目の入り方が全然違うんですね!横目なのに黒目がち~。
白目部分も本当に真っ白だし(通常のプチブラの白目みたいな)



メイクは相変わらず私です。
今までの紅緒になるべく近く~近く~と思ってやりました。
結構似た感じになったと思います。


やっとアイチェンジも紐で出来るようになりました…(それが当たり前なのですが)


まんまるな目。
前の紅緒は「お目目ぱっちり★」とまではいかない顔だったので、この新紅緒はちょっと別人みたいで最初はドキドキしました。慣れるとぱっちり目も幼くて可愛いですが。


今までの紅緒に近いイメージだと、瞼はこれぐらい?



続きます。

プーリップ・プリュネラのお洋服を着た紅緒です。
思っていた以上に似合ってて嬉しいです(*^^*)
ウィッグはカイトが通常かぶっているものです。







靴下は履けませんでした。でも生足もいいですね。
それにしても、ブライスの足ってむちむちして可愛いんですが、なんでこんなに滑りにくいんでしょう。
足が曲がる仕様だからこういう素材なんだろうなーとは分かっていても、着替えさせにくいです…。特に靴下が!


紅緒さんと小桃。
偶然2人ともピンク髪で仲良しチック。


小桃が着ているのはベイビーボニーの服です。







つやつやに輝く綺麗な髪です。
ピンクの色味もバッチリストライクー!


紅緒のチャームを変えてみました。
こういう可愛いチャームに憧れてたので、念願叶って嬉しいです。

先日、りこさんじゅんさんご姉妹がブライスちゃん達を持って遊びに来てくださいました!
私の紅緒、姉のロピちゃんと並べさせてもらっちゃいました。

bc0f3b04jpeg
向かって一番左が数多ちゃん(アイラブユーイッツトゥルー)
一番右が護ちゃん(ハッピーハーバー)です♪
スペリオール・カスタム×2・ラディエンスなので全員顔が違います。
個性爆発!みんな違ってみんな良い!

bac1e3bcjpeg
みんな同じ方向を向いてみました。ブライス、ええのう。




2158424ajpeg
ついでに紅緒。メイク直したのでプロフィール写真変更しました。
これがプロフ用に使った写真です。
プロフィール
HN:
いっく
性別:
女性
自己紹介:
北海道在住、好みの広いドール好き女です。
どうぞよろしくお願い致します。
コメントは歓迎です!
お気軽にどうぞ。

・本サイト
刹那と永遠

・ブライス専用ブログ
1・9・3
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/01 らうんじらうんじ]
[09/14 いっく]
[09/13 pinna]
[09/05 いっく]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん