忍者ブログ
球体関節人形・ダル・でこニキ・1/6(J-Doll、momoko、えっくす☆きゅーと等)…様々なドールの写真ブログです。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CIMG4505.jpg
リトルダルの集合写真なんて撮ってみました。
ちなみにOFは左のハンプティから順に
プチブライス・トーキョートドラー  リトルプーリップ・赤毛のアン
  プチブライス・ロマンティックアルペジオ  プチブライス・ラヴバンビーニョ


CIMG4507.jpg
髪型変更済みのうちのねこ、横幅取りすぎ!
きっと姉の家にいるいかれ帽子屋といい友達になれると思います。
でも2人で幅取り合って、撮影が難しそうだなぁ(笑)


今日、ようやくサイトのほうのリトルダルプロフィール写真をアップしました。
ハンプティとトランプは過去の写真から選んだのですが、おんどりとねこは新たに撮りました。

CIMG4500.jpg
王子服が似合いすぎます!
とても素敵な服ですが、宝石やレース襟が真ん中からズレやすくて残念無念。

CIMG4503.jpg
以前ブログにアップしたのは携帯写真だけだった可哀想なねこも、ようやくちゃんと撮影。



ldal.jpg
プロフ写真のちょっと大きいものです。

やっぱり、リトルダルは小さいのにみんなしっかり作りこまれていて可愛いです♪
PR
こっちは今朝撮ったもの。
段々写真が暗くなってしまってすみません;
レモン(ハングリー)と髪色が一緒で、姉妹みたいで可愛いです♪


※この記事は29日に書いたものです。

最近バタバタしてまた更新(どころか撮影も)出来なかったので、携帯からお送りします。

かれこれ一週間前からリトルダルのねこをお迎えしていました。
最初の2枚は到着直後、後半はプチカスタム後です。

試作画像よりかなりクールな顔になっていてびっくり。
眉がしっかり見えている&瞳の色が薄くなったからですね。
個人的にもうちょっと幼い雰囲気にしたくて、チーク足したり、髪を思い切っていじって高い位置のツーテールにしたりしました。
今はかなり満足です♪


以前姉から譲ってもらったリトルダル、一度もお披露目していなかったので撮りました。

CIMG4061.jpg
トランプの兵隊です。名前はそこから取ってランプ。
デフォ服だとぴっちぴちの頭巾に押し込められて分からないのですが、ひとたび取るとこのボンバヘッド!
しかしそこが可愛いです。

CIMG4065.jpg
ちりちりもじゃもじゃのソバージュヘア。何故かひよこを連想。
メイクがグリーン&オレンジで他の子とはまた違う魅力があります。
キツすぎない眉毛が新鮮で(ハンプティとおんどりはかなり吊り眉な部類なので)可愛いです♪

CIMG4066.jpg
お洋服はプチブライス・ミスサリーライスのもの。
うちのリトルダルたちはプチ服着てばかりです。

CIMG4072.jpg

この兵隊さん、実は普通のリトルより三白眼で「ああん?」とか言ってそうな顔でした。
通常の目の位置だったらもっと可愛いのに…と思い、思い切って開頭しました。
ウィッグをばりばりっと剥がして、ネジ外したらもう頭パカン。
中の構造はシンプルで、すぐ直すことが出来ました。
こういうのブライスカスタムで慣れておいてよかった…。

CIMG4068.jpg

今月の「ねこ」ももう発売してますね!
悲しいことにねこは予約しそびれてしまって…。
すぐには手に入らないのですが、お迎えすることは確定しています♪
とても楽しみです。

更新する気はあったのに、結局ちょっとお久しぶりになってしまいました。
来客やら、疲れて爆睡してしまったり(頭痛がひどくて、仕事から帰宅後ご飯も食べずに爆睡…自分が一番驚愕!)やらでブログの更新が出来ずにいました。

とりあえず今日はこの前散歩に行ったとき忍ばせていったロビン(リトルダル・おんどり)の写真を♪

CIMG3898.jpg

最近は天気も良いことが多く気温もちょうどいいぐらいなので、散歩が楽しいです。
そうなるとつい人形片手に行きたくなってしまいます。

CIMG3899.jpg

何せ田舎町、人がいない…。
ビクビクすることもなく撮影できました。
(私は度胸ないので、他に人がいたらお人形は出せません;)

CIMG3900.jpg

リトルダルは小さいし軽いし、持ち運びしてささっと撮りたい野外撮影に最適ですね。

CIMG3901.jpg


CIMG3902.jpg


CIMG3903.jpg


少し前からぼちぼち準備をしているので、サイトもようやく明日ぐらいには更新出来ると思います。
睫毛を貼って新鮮な感じになったキャロに頑張ってもらいます。

プロフィール
HN:
いっく
性別:
女性
自己紹介:
北海道在住、好みの広いドール好き女です。
どうぞよろしくお願い致します。
コメントは歓迎です!
お気軽にどうぞ。

・本サイト
刹那と永遠

・ブライス専用ブログ
1・9・3
カレンダー
07 2018/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/01 らうんじらうんじ]
[09/14 いっく]
[09/13 pinna]
[09/05 いっく]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん