忍者ブログ
球体関節人形・ダル・でこニキ・1/6(J-Doll、momoko、えっくす☆きゅーと等)…様々なドールの写真ブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また携帯からのっそりアップ。
開封から少し経った様子。

1枚目:ネオとプチ、スケートデート夢の競演。夕方なので暗いです。
2枚目:マルシェと一緒に。スリーブ外してみたら、まだかなり前髪ぼわん!
3枚目:夜。再びスリーブを付ける。
4枚目:翌朝、またマルシェと。同じエクセだけど初期と後期だから全然違いますね。
5枚目:前髪が個人的にいい感じになりました。短めでくるくる♪これぞ私の中でのスケートデート!
(2枚目の写真と大した変わらないように見えますが、実際に見ると結構違います)




髪の毛整え終わって満足いくようになったので、ブライスブログでもそろそろお披露目しようかなと思っています。

PR
夢のスケートデート!

あまりに興奮しちゃって、久々に携帯から投稿。
髪(特に前髪)がもっさもさデンジャラスだったので、スリーブ付きで失礼します。

しかし可愛い。
これは可愛い。




油断すると2,3日平気で空いてしまう…。
今日はブライスで失礼します。

CIMG3580.jpg


ウィンサムウィロー。私が付けた名前は由乃(よしの)です。
上の写真はおでこのテカリを無くすように加工ソフトでいじってみました。
なにやらマットスプレー吹いたみたいに見えます。
個人的にはデコピカが好きです。

CIMG3560.jpg

このウィンサムウィローは「プリマドーリー」という、初心者さんにも気軽に手にとってもらえるようにというコンセプト(のはず)のブライスです。
お洋服簡素で付属品もほとんどなし、その代わりお値段が安い。
どうせ服は違う物も着せるんだし、安くて可愛い子が出るというのは最高ですv
(上の写真はデフォ服ではありません)

髪型のせいかお姉さんっぽく、普通肌が健康的で可愛く、そしてデフォルト4色のアイがばっちりぴったり。
長く愛せる子になりそうです。

といっても自分の土産です。ダメ人間!

トップショップ限定ネオブライス・マイリトルキャンディ。
ブライスブログのほうの余り写真ですが、ずらっと並べてお披露目。

薄ピンクの髪に薄紫のメッシュというかなり奇抜なブライス。
アイも4つ中2つがスペシャルカラーです。
…オレンジ(デフォルト)とイエロー(スペシャル)の写真しかないですが…(´∀`;)

CIMG3124.jpg

CIMG3150.jpg
髪結んでみたり。

CIMG3166.jpg
ピンク髪だけどメッシュがパンチきいた感じなので、甘~い子ではないようです。

CIMG3164.jpg
スペシャルアイが良く似合う!


不思議な魅力のマイリトルキャンディ、「桃香」と名付けました~。
05051f4a.jpeg

フレンドリーフレックルズ・友実(ともみ)
初めてのそばかすっ子です。
そばかすは正直苦手だったはずが、この子は本当に可愛い!
かなりの愛でっ子になりそうです(*´∀`*)



あと新人ではないのですが、マトリョーシカの雪見を。

6da21bad.jpeg
フォークロア最高!と盛り上がって撮ったら、ぼやぼやでした…。
無理やりシャープをかけましたが、なんか微妙で残念。今度は落ち着いて撮ります。
プロフィール
HN:
いっく
性別:
女性
自己紹介:
北海道在住、好みの広いドール好き女です。
どうぞよろしくお願い致します。
コメントは歓迎です!
お気軽にどうぞ。

・本サイト
刹那と永遠

・ブライス専用ブログ
1・9・3
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/01 らうんじらうんじ]
[09/14 いっく]
[09/13 pinna]
[09/05 いっく]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん