忍者ブログ
球体関節人形・ダル・でこニキ・1/6(J-Doll、momoko、えっくす☆きゅーと等)…様々なドールの写真ブログです。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CIMG5789.jpg
ようやくシオンが撮れました~。
何気に服もおニューだったりして。

CIMG5797.jpg
今更ですが、本当にこのアイにして良かったなーと思います。
昔のディープアクアも良かったんですが、今のほうがもっと好き。

CIMG5792.jpg
最近は1/6サイズの子とばかり遊んでいたので、シオンの大きさ&重さは結構辛いです。
存在感はバッチリですけどね(*´∀`)

CIMG5794.jpg
バストアップばかりですみません…。

CIMG5795.jpg
いつも顔を見ているので気にならなかったのですが、ふと「昔と比べたら少しはメイク薄くなっているのかな…??」と思いました。
今はLUTSさんもメイク担当の方が変わってしまったでしょうし、万が一何かあったら困るなぁ。

CIMG5790.jpg
とりあえず、たくさん撮れて満足です。

 

PR
4月の後半だというのに、雪…。
寒かったです。さすがハンパないっす北海道。

そんな今日この頃、シオンは春通り越して夏みたいにノースリーブでした。
寒そうに見えたけど撮りました。

CIMG3836.jpg
意味なく適当に合成。

CIMG3841.jpg
…うん、寒そうです。

CIMG3840.jpg
そんなことも関係なく相変わらずふふんと笑ってる(そりゃそうだ)シオン。
やっぱりSHIWOO大好きだなぁ。

CIMG3843.jpg
このサイズの男子にしては細身のDELFボディ、独特でお気に入り。成長期…?
でもカイト(SENIOR)の筋肉ボディも大好きです。

CIMG3849.jpg
撮影スペースに置いてあるロマンティックなコーナーラック、他の誰でもそこそこ似合うのにシオンだけはどうしても合わなくて困ります(笑)

今日は夕方雪が降っていました。
春はまだ遠いのか、北海道…?!

CIMG3245.jpg



CIMG3246.jpg
毎度おなじみでも、こっちの方向からのアップを撮らずにはいられません。
カデットブルーの瞳に釘付け。


CIMG3247.jpg
狭いスペースなのにゴロゴロ。


CIMG3254.jpg
お気に入りの服だから、何回着てもいいんだーい。
……でも新しいお洋服も欲しいです。
今更バレンタインっぽい撮影を。
たまたまあったチョコレートと一緒に撮っただけですが…。
真面目な顔のシオンが面白くて、思わず変な台詞を付けてしまいました。


CIMG2889.jpg
「(……ちょっと分厚いけど、なんか小判っぽい…)」

CIMG2890.jpg
「(…こういうときは、やっぱ…)」

CIMG2892.jpg
「こちら、お代官様のお好きな山吹色のお菓子にございます」
「越後屋、おぬしも悪よのう…」
「いえいえ、お代官様にはかないません」
「がぁっはっはっは」「ぐっふっふっふ」

CIMG2894.jpg
「…だよな?」



どうせならそれらしく綺麗に積み上げればよかったかな(笑)
とりあえず、ハッピーバレンタイン!
今年も終わりですね。
私の勤め先は今日で仕事納めでした。
明日からのお正月休み、せっかくの機会なのでいろいろやりたいことやりつつ、人形とも戯れたいと思います(*^^*)

s1.jpg

s2.jpg
シオンは動物好きそう。

s3.jpg

s4.jpg
このウィッグだといつも片目が隠れるので無理やり出してみました。

s5.jpg


キャロのウィッグ変更以来、ロクな更新出来ずに自分でもがっくり。
二日後の新年一発目は全員集合写真でTOP画像変更するぞー!
今年の一発目も同じく集合写真を撮っていたのですが、ほぼ1年経った今メンバーも随分変わりました。
なんだかしみじみ。
これからももしかしたら人員増減あるかもしれませんが、お人形が好きな気持ちはそのままに、来年もまったりと過ごしたいと思います。

来年は丑年ですね。
牛の着ぐるみのプチブライス・ココアバターかリトルプーリップ・ケフィがいればいい写真が撮れたかも、なんて。

ではでは、明日は今年最後のご挨拶を。
プロフィール
HN:
いっく
性別:
女性
自己紹介:
北海道在住、好みの広いドール好き女です。
どうぞよろしくお願い致します。
コメントは歓迎です!
お気軽にどうぞ。

・本サイト
刹那と永遠

・ブライス専用ブログ
1・9・3
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/01 らうんじらうんじ]
[09/14 いっく]
[09/13 pinna]
[09/05 いっく]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん