忍者ブログ
球体関節人形・ダル・でこニキ・1/6(J-Doll、momoko、えっくす☆きゅーと等)…様々なドールの写真ブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CIMG5298.jpg
ブログの個人記事ではなんと4月以来の登場となるカイトです。
私は毎日顔を見ているので全然久しぶりな気はしないのですが、もうそんなに時が経っているとは!
反省の意味も込めてカイトのアルバムを更新しました。
(よろしければサイトのほうからご覧ください)


…と撮影していたら、ウィッグがずるっと取れてしまったので…

CIMG5300.jpg
毎度おなじみのウィッグに戻しました。
隣はこれまた4月から登場してないと思われるシオン(LUTS SHIWOO)です。
女の子ばっかり撮っててごめんよ、兄ちゃんズ。

CIMG5306.jpg
謎のポーズ。

CIMG5307.jpg
ウィッグが違うだけで、1枚目の写真とは随分印象が違いますね。
これがウィッグで遊べる球体関節人形のいいところかなと思います。
植毛っ子は逆に髪の毛を直接結んだりしていじれるところが楽しいんですけど。
みんなちがってみんないいー。

PR
おなじみの目の錯覚発動な話なのですが。

久々に撮ろうとしたらものすごく不機嫌そうな顔をしていました、カイト…。
もっとぼーっとして麗しいはずなんだけど、今日のカイトはあれ?こんな表情だっけ?と思うぐらいギラギラで「ああん?」って雰囲気でした。
ひえーごめんなさい、と脳内で思わず謝る私。
チェリーのときといい、この頃あまり構ってあげていないことを反省。


あまり上手く撮れなかったので写真少ないです;
下の3枚は、自分の感覚では以前と変わらず写ってます。

CIMG3479.jpg



CIMG3481.jpg


CIMG3483.jpg

CIMG2816.jpg
なんだか久しぶりな気がするカイトです。
相変わらずぬぼーっとしてます。

CIMG2817.jpg
本棚から引っ張り出した懐かしいゴシックサスペンスな漫画を読んでいたら、唐突にカイトをこんな格好にさせたくなってしまって。
幼げな子ばかりの我が家で、唯一「綺麗」と言えるカイト。
こういうときは頼れる男です。

CIMG2823.jpg
薔薇でっかーい。

このウィッグ、以前オークションで譲って頂いたものなのですが、ずいぶん絡まりがありました。
当時はウィッグの抜け毛が心配で、軽く手櫛で梳いただけだった自分。
でもブライスで遊ぶようになってからというものの、人形の髪を梳かすのが好きになり&素直に髪に櫛が通ってくれないとスッキリしないようになってしまい(笑)このウィッグも気合を入れて櫛で梳いてしまいました。
結果、つるっと滑らか、大した毛も抜けなくて満足しています(´∀`)


久しぶりに撮ったカイトが気に入ったので、TOP画像も勢いで変えました。
ついでに過去のTOP画像も10枚まとめてアルバムにアップしました。
見てやってもいいかなという方はサイトのほうへお越しくださいv



CIMG2821.jpg
下は実は普通~のズボンなので、上半身ばかりなのでした…。
昨日ようやくカイトのハンドパーツを交換出来ました。
なんだか嬉しそう…かな…?(笑)


ぬおおおん
8c84c221.jpeg


k2.jpg

新しいハンドパーツはほんのりピンクがかった綺麗な肌色でした。
最初のハンドと比べるとちょっとだけ色が違います。最初のが若干黄色がかった感じ。
単にそのときのロットの色の差なのかもしれませんが、もしかして黄変してるのかな?と思ったり。
まあ、もう1年以上経ってますしね…。
もう4年以上になるティアなんてさらに黄変しまくりなんだろうなぁ~(比較対象がないのでいまいち分からないのですが)
黄変はさすがに仕方ないことなので、気にせず可愛がっていこうと思います。



2643078e.jpeg


239af7c4.jpeg

他の子は普通なのに、どうしてカイトだけオッドアイにしたのか自分でも謎です。
何回か普通にしてみようと挑戦したことはありますが、やっぱりこれが一番しっくりきます。

k1.jpg
実は「masquerade」様の3万ヒットカウプレにありがたくも当選しておりました!
もう先週からそのお品が届いていたのですが、撮影する時間がなく今頃になってしまいました。
私が当選したのは、60cmサイズドール向けのウォレットチェーン。
可愛いお写真入りのカードと共に届きましたv

k5.jpg
小さく揺れるクロスがとても綺麗です。
チェーンも1本1本形が違っていて、見ているだけでも満足感でいっぱいでした♪

k3.jpg
真っ黒なカイトに早速ウォレットチェーンを。
さりげなくもしっかり主張する銀色の鎖…いいなあ~。

k4.jpg

とらきちさん、本当にありがとうございました!
プロフィール
HN:
いっく
性別:
女性
自己紹介:
北海道在住、好みの広いドール好き女です。
どうぞよろしくお願い致します。
コメントは歓迎です!
お気軽にどうぞ。

・本サイト
刹那と永遠

・ブライス専用ブログ
1・9・3
カレンダー
04 2018/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[07/01 らうんじらうんじ]
[09/14 いっく]
[09/13 pinna]
[09/05 いっく]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん