忍者ブログ
球体関節人形・ダル・でこニキ・1/6(J-Doll、momoko、えっくす☆きゅーと等)…様々なドールの写真ブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CIMG5057.jpg
紫外線対策で常に日陰(押入れを利用したドールスペースの中)の子の球体関節人形たち。
今日はそこからキャロを連れてきました。


(↓キャロの肌がすごく黄色く写ってしまった…)
CIMG5058.jpg
「!」

CIMG5062.jpg
「!!」

CIMG5064.jpg
「!!?」

CIMG5063.jpg
「………」

CIMG5060.jpg
「…ふえた?」

増殖する1/6ドールに呆れ顔、みたいなキャロでした(^^;)

本当になんでこんな幅広く色々なお人形が好きなんでしょう。
昔はブライスとかすごく怖かったし、1/6は可愛いけど買おうという気持ちまでにはいかないな…なんて思ってたのに。
楽しいけど、それぞれの新作ドールの発売が重なるとえらいこっちゃですね。
これからも誘惑と戦いながら頑張ります!と、言ったそばから惨敗の予感がします(笑)
PR
CIMG3896.jpg

写真一枚だけなので、いつもより大きくしてみました。
今日はとりあえずTOPとプロフィールを更新。
アルバムはまた明日にでも更新できたらいいなと思います。

キャロの睫毛を増やしました。
すごく目立たない下向き睫毛が一応貼ってあったのですが、もっと一目で分かるようバシバシに!

CIMG3852.jpg

CIMG3853.jpg

そしてちょっとだけ、またチーク足し。
メイクをまるっと直したわけでもないのに、かなり印象が変わりました。
睫毛の力は凄いです。

CIMG3854.jpg

急に睫毛を貼ろうと思い立って、ぺたぺたする睫毛と格闘し、出来上がったら日付が変わってました。

CIMG3856.jpg

より乙女チックな表情になって、ようやくこの長いウィッグもしっくりくるようになりました。
へたくそな付け方ですが、睫毛バシバシキャロ気に入ってます。

CIMG3858.jpg

CIMG3863.jpg

ちょっと手間暇かけると、また新たな魅力と出会えますね。
なんだか嬉しい。

CIMG3866.jpg

これだけ変わったわけだし、早いうちにプロフィール写真撮り直してあげなくては。
久々にサイトのアルバム更新もしたいです。



以下は人員整理について、ちょっとしたお知らせ。


今度アイチェンジとかしてみようかな、睫毛もっと付けようかな、と思っているキャロ。

とりあえず下の写真は今まで通り。

CIMG3620.jpg


CIMG3617.jpg


CIMG3618.jpg

CIMG3625.jpg

久々にアディを撮ってみました。

CIMG3092.jpg
男の子らしく足を開かせたつもりが、内股。


CIMG3093.jpg
黒目がちにも程があるぞってレベルですが、そこが気に入っているので困ったものです。


CIMG3095.jpg


CIMG3097.jpg


CIMG3100.jpg
えらいアップになってしまいました。
この公式メイクは本当に可愛くて大好きです。
今のJoyはもっと男の子らしいメイクですが、個人的にはこの頃の女の子のようなほよんとした顔がツボです。




明日は姉と札幌に行ってきます。
目的はライブですが、ちらっと人形関係のお店も行けたらいいなと計画しています。
こういうとき、姉も人形好きで良かったなとしみじみ思います(笑)
かなりの強行スケジュールなので札幌の友人たちと会えないのは残念ですが、それはまた次の機会に…!

この後ささっと準備を整えて、早めに休みます。
楽しみだー!
プロフィール
HN:
いっく
性別:
女性
自己紹介:
北海道在住、好みの広いドール好き女です。
どうぞよろしくお願い致します。
コメントは歓迎です!
お気軽にどうぞ。

・本サイト
刹那と永遠

・ブライス専用ブログ
1・9・3
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/01 らうんじらうんじ]
[09/14 いっく]
[09/13 pinna]
[09/05 いっく]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん