忍者ブログ
球体関節人形・ダル・でこニキ・1/6(J-Doll、momoko、えっくす☆きゅーと等)…様々なドールの写真ブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

28日は新作ブライス・パンカホリックピープルの発売日!
パンカをお迎えしたりこさん・じゅんさんご姉妹がその日の夜遊びに来てくださいました。
そして、パンカだけでなくmomokoやダル、えっくすきゅーとのあおとなど相変わらずのかわいこちゃんも連れてきてくださって!
バシャバシャ撮影した結果を貼っていきます。
ブライスはもう一つの専用ブログ「1・9・3」でご覧ください。

こちらのブログでは、今日はmomokoさん編。

CIMG5714.jpg
金髪・碧眼・色白と三拍子揃った美人さん!
じゅんさんのWake Up 006、パティさんです。

CIMG5715.jpg
ふわふわの金髪に、絶妙な色のブルーアイ。
大人っぽいけど唇はピンクで可愛らしさもある、素敵なパティさん。
正面目も良いですね♪

CIMG5716.jpg
うちの桃子(ソッコー下校)と並んで。
まさに色白肌と普通肌!桃子が日本の学生なら、パティさんは外国の社会人…?
それにしても桃子、寝かせて撮ったので服が広がって着膨れてるように見えますね(´□`;)

CIMG5718.jpg
可愛いなー。…可愛い?美人?はたまた格好良い、なのか?
とにかくすごいですmomoko。
PR
CIMG5379.jpg
最近とても暑いので、我が家ではかなり涼しい格好をしていると思われるソッコー下校さんに登場してもらいました。

CIMG5383.jpg
夜中になってからふと思い立って撮った、勢い任せの写真です…。

CIMG5385.jpg
だんだん「1/6っ子はデフォ名呼びでいいか~」と思うようになってきたのですが(我が家でもえっくすきゅーとシリーズはみんなデフォ名だし)、momokoはちょっとした理由でやっぱり名前を付けることにしました。

CIMG5387.jpg
ソッコーさんは最初のmomokoだし、そのまま「桃子」で。
あらためましてよろしくお願い致します♪
CIMG5249.jpg
ソッコーさんを可憐なワンピースから一転、普通ーの服に着替えさせてみました。
momokoに似合うような服が全然なくて困りました…サイズが合わなかったり、デザインがちょっと子供っぽかったりして。
迷った結果こんな風になりましたが、うーん…。難しい。
ネックレスも元はブライス用なので、チェーンが大きすぎる気がします。

CIMG5254.jpg
ほんのり前髪も作りました。
でもお湯パーマはまだ怖いので、スリーブで押さえつけたり分け目をぐりぐりしただけの強引な前髪です。
向かって左側から見ると、残念ながらそんなにしっかり前髪はありません。
個人的にはこのぐらいでも満足♪
(来た早々いじってしまってすみません、チロルさん!;)

CIMG5255.jpg

CIMG5261.jpg
髪が自然で好きだー。


CIMG5262.jpg
遊びに来てくれたりこさんのラブリーフォークロアさんと♪
フォークロアさんの色白っぷりに驚きました。
緑目が可愛い!
ベーシックな茶もいいけど、様々なカラーアイのmomokoもいいですね。
そしてやっぱり横目が好き。
CIMG5229.jpg
突然我が家に現れた初momoko・ソッコー下校。
もう一つのブライス専用ブログ「1・9・3」のほうでお世話になっている「TIROL」のチロル様から、なななんと頂いてしまいました!
(詳しくはこちらをご覧ください ※ブライスが苦手な方はお気を付けください)

CIMG5231.jpg
初momoko、可愛いです~。
めっちゃ小顔だし、スタイルいいし、モデルさんみたいですね…。
同じ1/6サイズで本当にモデル設定のJ-Dollでさえ、momokoと並ぶと頭大きく子供っぽく見えます。

CIMG5226.jpg
この白いワンピースはチロルさんのお手製だそうです。
清楚で可憐~。

CIMG5227.jpg
ベーシックな可愛さを持つソッコー下校さん。
髪が短くて扱いやすいところも好き。
カジュアルな格好も似合いそうでワクワクです。

CIMG5228.jpg
これからよろしく!

CIMG5232.jpg
ソッコーさんは前髪作っても可愛いんじゃないかなと思います。
凛々しい眉毛が髪で隠れると、少し柔らかい印象。


チロルさん、本当にありがとうございました。
これからたくさん可愛がっていきたいと思います!
プロフィール
HN:
いっく
性別:
女性
自己紹介:
北海道在住、好みの広いドール好き女です。
どうぞよろしくお願い致します。
コメントは歓迎です!
お気軽にどうぞ。

・本サイト
刹那と永遠

・ブライス専用ブログ
1・9・3
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/01 らうんじらうんじ]
[09/14 いっく]
[09/13 pinna]
[09/05 いっく]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん