忍者ブログ
球体関節人形・ダル・でこニキ・1/6(J-Doll、momoko、えっくす☆きゅーと等)…様々なドールの写真ブログです。
[494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [484
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CIMG5881.jpg
ちさちさ。

CIMG5883.jpg
りんごさんのブログ(アゾンスタッフりんごのドールブログ)を見たら、ニナも6thひめのも可愛くて参りました…。
ニナは想像通りの愛らしさでしたが、ひめのの予想外の可愛さには驚いたー!
これまでのイメージとは全然違うけど、今までのひめので一番好きです。うっかり欲しいなぁ。

CIMG5888.jpg
今月はニナに6thひめの、来月は6thみうとブライスのベアトリーチェベスト…
欲しい子がいっぱいで恐ろしいです。
大半がえっくすきゅーとで占められているのもまたおそろしや。
本当に増殖早いよえっくすきゅーと!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして
はじめまして、
loungelounge.jp というドールコミュニティを管理しておりますハタケヤマと申します。
突然のメール失礼します。
FGやpixivライクなeasyなコミュニティとしてご活用いただければと思いメールさせて頂きました。
ぜひ、一度サイトにお越し頂、お試しで構いませんのでご活用頂ければと思います。
失礼しました。
らうんじらうんじ URL 2010/07/01(Thu)23:27:48 編集
プロフィール
HN:
いっく
性別:
女性
自己紹介:
北海道在住、好みの広いドール好き女です。
どうぞよろしくお願い致します。
コメントは歓迎です!
お気軽にどうぞ。

・本サイト
刹那と永遠

・ブライス専用ブログ
1・9・3
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/01 らうんじらうんじ]
[09/14 いっく]
[09/13 pinna]
[09/05 いっく]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん