忍者ブログ
球体関節人形・ダル・でこニキ・1/6(J-Doll、momoko、えっくす☆きゅーと等)…様々なドールの写真ブログです。
[487]  [486]  [484]  [483]  [482]  [478]  [481]  [480]  [479]  [477]  [476
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バタバタしていて全然日記が書けなかったので、ここは穴埋めです。


少し前に撮った、姉のプーリップ・スフォリア。

CIMG5559.jpg

ふわふわピンク一色の華やかなお嬢様です。
ツーテールでさらに何本もの縦ロールという物凄い髪型なので、最初からビニールで厳重にガードされています。
しかも姫カット部分にもビニールという徹底ぶり(笑)
このゴージャスな髪が乱れるのが怖い姉は、結局いまだにビニールを取っていません(^^;)

CIMG5560.jpg
溢れる目力!

CIMG5563.jpg
うっすらオープンマウス。
唇のピンク色がとても可愛いです。縦じわがないのも個人的に好み♪

CIMG5566.jpg
姉の古株プーリップ・ラフィちゃん(ラフィアカスタム)と。
迫力あるスフォリアに対抗して、巨大ボンネットとドレスで並ぶラフィちゃんです。

CIMG5569.jpg
プーリップふりふりお嬢様コンビ、ここに誕生~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
か、かわいいですー!
プーリップは5年ほど前に卒業したんですが、
最近になってこのスフォリアに胸がときめいています…。

実物も玩具屋で見ましたが、肌も陶器のように美しくて感動です。
プーリップって昔からこんなに綺麗な肌をしていましたっけ…?(^^;)

OFも気合が入りまくりの仕様で凄いですよね。
いっくさんの2枚目のお写真に悩殺されました(><)!
愛砂 2009/09/05(Sat)01:15:23 編集
愛砂様へお返事
愛砂さん、コメントありがとうございます♪
スフォリアすっごく可愛いですよ!

愛砂さんはすでにプーリップは卒業済みだったんですね。
でも今から思い切って復帰してしまうのも良いかと…(笑)
5年前といったらかなり昔の子たちですから、確かにメイクや
肌の色(そしてボディ自体も)が全然違います。
J-Dollもそうなのですが、昔に比べてとても綺麗になりました!
スフォリアはそんな最近のプーリップの中でも、
特に人気があるみたいです(*^^*)
いっく 2009/09/05(Sat)18:02:17 編集
プロフィール
HN:
いっく
性別:
女性
自己紹介:
北海道在住、好みの広いドール好き女です。
どうぞよろしくお願い致します。
コメントは歓迎です!
お気軽にどうぞ。

・本サイト
刹那と永遠

・ブライス専用ブログ
1・9・3
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/01 らうんじらうんじ]
[09/14 いっく]
[09/13 pinna]
[09/05 いっく]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん