忍者ブログ
球体関節人形・ダル・でこニキ・1/6(J-Doll、momoko、えっくす☆きゅーと等)…様々なドールの写真ブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CIMG5451.jpg
お待たせしました、陸央くんとチェリーのツーショットです。
身長差がすごい!そして頭の大きさの差もすごい…(´□`;)
チェリー頭大きいんです。


CIMG5454.jpg
プチ遠近法で頭の大きさの差を解消。
な、なんかいい感じの2人。


CIMG5458.jpg

なんともいえない空気が漂ってきます。
最近単体写真多めなのですが、こんな風に2人一緒に絡んでる写真撮るの好きだったりします。
…と。とてもいい雰囲気なところにりこさんがポロっとこぼした衝撃の一言!
「私のプリン食べたでしょ~ って感じだよね」
冗談だったのでしょうが、あまりにウケすぎてもう冗談に聞こえなくなってしまった馬鹿な私です。



CIMG5460.jpg
こんな調子にのった写真まで撮らせていただきました。
陸央くん、ゴーメンナサイヨー。
りこさん、本当にありがとうございました!
PR
CIMG5447.jpg
遊びにきてくれたお友達・りこさんの陸央くん(D.I.M-Love Danbi)を激写!
しかし撮影スペースが乙女チックでごめんなさい…。

CIMG5448.jpg
この斜め下ぐらいからのアングルがとても好きです♪
ショートな黒髪が似合いすぎます!美人さんだな~。
陸央くんは会うたびに男前になっている気がします。

CIMG5450.jpg


ちょっと色味が違う写真で申し訳ないのですが…
CIMG5456.jpg
チェリーと一緒にも撮らせてもらいました♪
りこさんと2人、楽しみながらポーズを付けて撮りました~。
このツーショットは後日あらためて載せたいと思います(*^^*)
CIMG4798.jpg

この前姉の家で撮ってきた可愛いお嬢さん方の写真を、やっとこさサイトのアルバムにアップしました。
よろしければサイトのほうも見てやってください♪
こっちのブログにはアルバムで使っていない写真を載せています。
(使っていないとはいえ、似たような写真ですけど^^;)


CIMG4793.jpg
これは姉ドールのプロフィールに使っている写真。
まろんちゃんは新たに撮り直しました。

CIMG4794.jpg
くうちゃんはようやく!ようやく初撮影。
しっかし2人ともなんて可愛いんだー。


アルバムといえば、もっと以前から撮影済みにも関わらずまだアップしていないものが…。
カイト(LUTS・BLISS)に睨まれそうなので、そろそろそちらも更新したいです。のんびりと。
仕事後、姉の家に寄りました。
姉、自分のドールを久々にお着替え。
DollHeartさんのSD少女サイズお洋服なのですが、着ているのはLUTS DELF 眠CHIWOOの麗くん。
細身の少年ボディであるDELFは、ブラウス以外なんなく着れたみたいです。
こうして王子様のような麗くんが誕生♪
姉宅の男の子はいつもはカジュアル傾向なので、新鮮でうっとりでしたー。

携帯でですが、激写してきたのでアップします。


全体。


白いオーバーニーソックスとかが欲しいね…などと話し合いました。


その名の通り、とっても麗しいです。


DollHeartさんの服はやっぱり、豪華で丁寧で素敵です!(*´`*)

CIMG4555.jpg
昨日遊びに来てくれた可愛いお嬢さん方の写真を♪
左がじゅんさんのれんずちゃん(D.I.M-Sweet Shiny)。
右のちっちゃい子がりこさんのしえなちゃん(DOLLZONE MINIBB天使Luna-1)です。

CIMG4558.jpg
しえなちゃんはふわふわのモヘアウィッグ(違ったらすみません!)がとてもよく似合っていてキュートでしたv
れんずちゃんは今まで視線が正面向きだったのが横になっていて、こちらをぐっと惹きつける目力に溢れてます。
女の子は可愛いですね~。


CIMG4572.jpg
そんなところにうちのカイトが進入。
ワインウィッグでいつもより悪そうな人になってます。
こんなカイトですが、れんずちゃんとツーショットさせていただきました。
どことなくれんずちゃんがさらに乙女な顔になっていて、可愛い!

CIMG4573.jpg
このワルっぽいカイト、何枚か写真を撮ったのでブログに載せようと思ったのですが、せっかくなのでサイトのアルバム更新用に使うことにしました。
近いうちにアップ致します(*^^*)



以下はブログのカテゴリー分けについての大したことない話です。

プロフィール
HN:
いっく
性別:
女性
自己紹介:
北海道在住、好みの広いドール好き女です。
どうぞよろしくお願い致します。
コメントは歓迎です!
お気軽にどうぞ。

・本サイト
刹那と永遠

・ブライス専用ブログ
1・9・3
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/01 らうんじらうんじ]
[09/14 いっく]
[09/13 pinna]
[09/05 いっく]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん