忍者ブログ
球体関節人形・ダル・でこニキ・1/6(J-Doll、momoko、えっくす☆きゅーと等)…様々なドールの写真ブログです。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CIMG3445.jpg
とうとう一番憧れていたプチブライス・ホー!ホー!ホー!を入手しました~。
金髪ストレートヘア、色白肌、黄&ピンクのナチュラルメイク、茶色の正面ヴィンテージアイ…と、どれをとっても可愛い子ですv


CIMG3441.jpg
可愛いな~vv癒されます。
金髪ストレート、こんなに可愛いのにホーしかいないんですよね…勿体無い!
ホーホーホーアンコールとかリターンズとか出たら絶対買うのにな。


CIMG3444.jpg
髪の毛はつるっと滑らかで気持ちいいです。
ちなみに服はマーマレードハートのもの。まさにアリス。

デフォに近いイメージにもしたいので、公式のサンタ服(リトルミスクリングル)が欲しいのですが、時期が違うからか単に在庫がないのか、他のドレスセットに比べてちっとも見かけません。
またクリスマス近くなったらオークションで出るといいなと期待しています。
ホーをサンタにしてあげたいです。


CIMG3448.jpg
名前は考え中。


これであとは…ホーに続く憧れの子といったらティックタックラビットとバニーブラック。
白黒うさぎのあの髪の短さが好きです。ベリーショート!
それに合わせたかのような、少年っぽいデフォ服も可愛い。
いつか機会があればいいなと思います。

PR
マドモアゼルショコラ、トイザらスで購入してきました。
頼まれた姉の分だけのつもりでしたが、あまりの可愛さに自分用まで。あれ、おかしいな。


箱入り娘。


可愛い!


仕事から帰宅後、開封。
蛍光灯下の撮影なので、やっぱり上の写真より微妙です;
CIMG2206.jpg
まるごと一つのチョコ菓子みたいな可愛らしい子です。
着替えさせてみたいけど、この格好があまりにもハマりすぎ~。

CIMG2212.jpg
かなり変わったツートンの髪もなぜか似合います。
深くて暗い緑の瞳(おまけにヴィンテージアイ)が綺麗ですv




CIMG2216.jpg
バタフライウィングスのワンピースを着た小桃。

CIMG2201.jpg
みどり(ベイビーボニー)の口元に変な光が写ってしまいました。

ベイビーボニー付属のリトルロッジ、せっかくあるなら使ってみるかーと文化人形コンビを投入。
思ってたよりも可愛いです♪



来週は気合を入れてマトリョーシカメイデンを購入してきたいと思います。
これで今年のブライス収め!
昨日は勇んでトイザらスに行き、ベベバブーシュカを購入してきました!
当初はナイトフラワーもお迎えするつもりだったのですが、悩んだ末にベベ一本で。
その代わりナイトフラワーは姉がお迎えしました(*^^*)


携帯写真ですが箱入り状態。
パッケージのマトリョーシカイラストも可愛いv
箱入りで飾る人の気持ちが分かります。


以下は夕暮れ近くなってしまいましたがデジカメで。
CIMG1916.jpg
出すとこんな感じ。
センターパートなのですが、ちょっとサイドに寄り気味です。
初めて前髪がないプチをお迎えしました。
小さくて可愛いのに、どこか大人っぽくて綺麗なお姉さんといった雰囲気。


CIMG1919.jpg
バブーシュカ装着。バブーシュカなしよりもちょっと幼くなった…?
やっばいぐらいに可愛いです!


CIMG1924.jpg

さんざん名前を考えましたが、結局はデフォ名から取って「シュカ」にしました。

ネオのマトリョーシカメイデンもこの子みたいに可愛ければいいのですが…。
同じアッシュブロンドにしてくれたら最高に嬉しい。
最近黄色髪多いので、ブロンドと公表しつつ黄色にするのだけは勘弁してくれー。

姉がプレゼントしてくれました、プチブライスのミスサリーライスです。
ずっと楽しみにしていた甲斐あって、可愛い子ですv


箱入り姿。
一番目がぱっちりしている子を選びました。
その代わり向かって右目の睫毛が一本横に飛び出ちゃってます。
購入するときはかなり悩みましたが、後悔はしていません(*^^*)


出しました。

髪の長さがバラバラだったので、自分なりにカットして整えました。
毛の色はもっと紫っぽいのですが、携帯カメラではどうしてもピンクになってしまいます。


猫のアップリケが可愛いv


この虹彩なしタイプのアイは初めてで新鮮です。なんかぼんやりした瞳だー。
いつの間にか肌も完全マットになっていますし。
個人的には前のままでも良かったのですが…。
今までの子と並ぶとどうしても違和感がありますが、これからマット肌の子も増えるからいいか(笑)




ネオ&プチサリーライス。
服のデザインと靴が茶色というところ以外はどこも似てないけど、可愛いです。


この日は夜にお友達のりこさんが遊びに来てくださり、ブライスで大いに盛り上がりました。
また後日写真などアップします♪
ここ最近何気に増えたプチブライス。
憧れていた昔の子ですv

マーマレードハート・紫陽花(あじさい)

アジーと呼んでいます(笑)
やはりぱっつん前髪ありのロングストレートはたまりません!


ラヴバンビーニョ・ボス

ぽよぽよしたプチブラ軍団の中、ゴージャスな椅子に座り剣を持ち、ひときわ異彩を放つ小鹿騎士。
どう見ても女ボスという感じだったのでボスと呼ばせていただきます。
大人っぽい美人ちゃんです。


どいつもこいつも可愛すぎます。
あとはホーホーホーとティックタックラビットがいれば文句なしなのですが、あのプレミア価格では私にはちょっと手が出せません。
今回の2人も結構なプレっ子ですが、たまたま手ごろに入手出来ました。うおー感激です。
プロフィール
HN:
いっく
性別:
女性
自己紹介:
北海道在住、好みの広いドール好き女です。
どうぞよろしくお願い致します。
コメントは歓迎です!
お気軽にどうぞ。

・本サイト
刹那と永遠

・ブライス専用ブログ
1・9・3
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/01 らうんじらうんじ]
[09/14 いっく]
[09/13 pinna]
[09/05 いっく]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん