忍者ブログ
球体関節人形・ダル・でこニキ・1/6(J-Doll、momoko、えっくす☆きゅーと等)…様々なドールの写真ブログです。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4日のこと。
以前お友達のりこさん・じゅんさんと共同購入したドール用品をお2人の家へ届けに行ったら、じゅんさんから大層素敵なものを頂いてしまいました!

cfdd2561.jpeg
じゅんさんお手製のオールインワンです!
でこニキ付属冊子の裏に載っているアレです。
あまりの可愛さにぶっ飛びました!

689cd8b0.jpeg
きのこ(ロンパースのおでこちゃん)が着ているのはピンクのアリス柄オールインワン。
前の飾りリボンも後ろで結ぶリボンもピンク。
めちゃめちゃ可愛いです~vv

ea519876.jpeg
ユズ(あおぞらのニッキ)には黒のチェック+苺柄オールインワン。
黒と赤のバランスがとても好みです♪
おでこちゃんには可愛らしい格好を、ニッキには甘くなりすぎず適度な落ち着き(?)がある格好をさせたい私にとって、願ったり叶ったりの素敵なお洋服たちです。

28abab83.jpeg
いくら型紙が載っているとはいえ、この2着をぱぱっと作ってしまうじゅんさん…尊敬!
私はこれを作ろうとして大失敗したので(笑)、本当に嬉しいです。

408b98c8.jpeg
じゅんさん、ありがとうございました!

PR
お友達のりこさん・じゅんさん姉妹とまたもやハッスル!
毎度のことですがお人形話で盛り上がりました。
みんなで某ショップで人形用品(服や靴など)買い込んでウキウキです。

CIMG5265.jpg
じゅんさんがお迎えしたてのマーメイドのおでこちゃん・馬鈴(バレイ)ちゃんを連れてきてくれました~♪
金髪がすごく綺麗です。
付属のミニ絵本はしっとりいい話でした。
マーメイドなのに瞳が茶色なのは、ちゃんと理由があったんですね。

CIMG5266.jpg
おばけのおでこちゃんと並ぶほど美白な美人さん。
夜撮影のせいか色の白さがむやみに強調されてる気がしますが、もっと自然でそれでいて真っ白な綺麗な肌だったのですよ~!
メイクの濃さもちょうど良くて、私までマーメイドでこが気になってしまいました(笑)
CIMG4758.jpg
暑いですねー!今日は北海道(の私の住む地域)でさえ30℃いったとかいかないとか。
会社はクーラーがあるけど、家に帰ってきてからが地獄です…。
この暑さを吹っ飛ばしてくれるよう、元気なきのこ&ユズを撮ってみました。

CIMG4759.jpg
チークたっぷりな2人。可愛いなー、可愛いなー。

CIMG4760.jpg
でこニキ専用(でこニキにぴったりの)服はあまり持っていないので、いろんな人形用のものを使い回してます。
ニッキは尻尾があるので大変ですが、意外となんとかなるものですね。


CIMG4761.jpg
ユズ は ねむってしまった!

CIMG4763.jpg
きのこ は   ねむってしまった!



特にオチもなく終わりです(笑)
金曜の夜は、いつもお世話になっております、りこさん・じゅんさんご姉妹と遊びました!
私のわがままを聞いてくださって、今回もたくさんのお人形を持ってきてくれました~。

今日はちょっと少ないですがでこニキの写真を♪

CIMG4345.jpg
いつものおでこちゃんメンバーに、我が家のニッキも仲間入り。
何気におでこちゃんキーチェーンまで仲間入り。お揃いでなんだか嬉しいです♪

CIMG4346.jpg
じゅんさんがセッティングしてくださったまま撮ったら、うちの子ばかり目立っていました…。
今度は可愛いりこさんじゅんさんのお嬢様方メインで!

CIMG4347.jpg
手前の子がじゅんさんのギンガムチェックのおでこちゃん。
頭の赤いリボンがとってもキュート!
可愛いし、ネジ?も隠せるし、一石二鳥でいいですね~。


公式サイトに7月発売のマーメイドのおでこちゃんとニッキがアップされていました。
今回もまた可愛いです!
個人的にはおでこちゃんが好きです。色白な肌や髪型がミントミルクのよう。
りこさんとじゅんさんもでこニキ共に(特にニッキが)かなりヒットだったみたいです。
GOGO!でこニキ!

明日もまたお友達写真をアップ致します♪


☆ちょっとしたお知らせ
間が空いてしまった5・6日のところを穴埋めしました。
よろしければ見てやってください~。

CIMG4209.jpg

ロンパースのおでこちゃんとあおぞらのニッキ。
種類は違う2人だけど、いつも仲良し。

CIMG4216.jpg

ニッキの名前、さんざん悩みましたが「ユズ」にしようと思います。
きのことユズをよろしくお願いします♪

CIMG4212.jpg

それにしても、ニッキの可愛らしさは危険ですね…。
でこニキ1体ずつでいいと思っていたけど、ニッキは違う色も欲しくなる感じです。
来年の麻呂眉&チーク有の子を楽しみに待つとします。
この好みの仕様が1年に1回だけで良かった!助かった!(笑)

プロフィール
HN:
いっく
性別:
女性
自己紹介:
北海道在住、好みの広いドール好き女です。
どうぞよろしくお願い致します。
コメントは歓迎です!
お気軽にどうぞ。

・本サイト
刹那と永遠

・ブライス専用ブログ
1・9・3
カレンダー
10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
[07/01 らうんじらうんじ]
[09/14 いっく]
[09/13 pinna]
[09/05 いっく]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん