忍者ブログ
球体関節人形・ダル・でこニキ・1/6(J-Doll、momoko、えっくす☆きゅーと等)…様々なドールの写真ブログです。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CIMG2386.jpg

今年もよろしくお願い致します!



昨年は「球体関節人形を増やさない」という目標を掲げていました。
結果、確かにキャストドールはお迎えしませんでしたが、ソフビドールのアンジェラ双子が増えました。
…せ、セーフセーフ!(?)
少し人員整理して落ち着いたところですので(それでも8体ってちょっと多い気がする)、今年もこれ以上増やさず、今いる子を可愛がる方向でいきたいと思います。

しかしブライスやダルなどはバリバリ増えてしまう予定です。
今はすごくリトルダルが楽しみです。…ダメじゃん!


とりあえず今年1年もお人形まみれで突っ走ります。
PR
8ba2be3a.jpeg

自分の中では「ボーイッシュ担当少女」のセレンですが、初めて見た方は普通に「少年」だと思うのでしょうか。
う、うーん、メイクも華やかじゃないし(それはティアも同じなのですが)男の子でもおかしくないのかも。
LUTSさんメイクのANIを見るとうっとりです。赤い唇可愛いなー!
メイク直ししたいと言いつつ今年も終わりそうでマズいです。

せっかくの休日でしたが、ちっとも昼間に写真撮影出来ませんでした…。
夜・蛍光灯撮影ですがとりあえずTOPだけ変更しようと思います。
上のティア&セレンの、向きだけ違う写真です。
昨日はとても暑い日でした。
半袖じゃないとやってられないよってぐらいに暑い日でした。
もう春を通り越して夏でした。

そんなわけで、長袖ばかりだったうちの子たちを涼しくお着替え。
朝っぱらから頑張りました。
何せ今の人数だと、複数いっぺんに着替えさせるのも楽じゃない(^^;)
でも、腕を出して爽やかになった子たちを見ると達成感があって楽しかったです♪

そんな一部の写真を。


大きい兄ちゃんズ。
いつもは長めのウィッグのカイトも今回は涼しさを重視。シオンのウィッグを装着させました。
長髪もいいけど、短髪も男らしくて良い!
そしてこの写真、何気にシオンがカイトの後ろへいっています。
…綺麗に横に並んだら、シオンの顔がすごく大きくて…(笑)


白くてひらふわ。


腕も脚もどんどん出していこー。


コルクのデフォ服を着たルゥ。
ルゥは私の中ではボディ通りの中性っ子です。
それでも女の子服を着ることが多いのですが、実はどっちかというと男の子のイメージのほうが強いです。
なのでこういう格好をさせると「似合う似合う~」とニヤニヤしてしまいます。

ピンク髪の兄と妹~。
……姉妹ではありません(笑)





こんなに似ていないのに、何故兄妹設定にしたのか自分でも謎です。
ノリ?


新たには撮れなかったので、ちょっと前に撮った写真を貼ってみるの巻。
カイトと兄妹らしくクレハもオッドアイにしてみたんですが、色の選択を激しく誤りました。
クレハに薄い色のアイは似合わない…というかちょっとコワイ。
軽く写真を撮った後、そっとグリーンに戻しました。


すでに日付変わってしばらく経っていますが、18日付けで。

今日は嬉しいことがたくさんあってとても素敵な一日でした!
興奮してうっかり寝るタイミングを逃してしまいました。
仕事に差し支えるので早く寝よう…と思いつつも脳からアドレナリン(?)どっくどく。
とりあえずPCを消してお風呂に入って落ち着け自分。

***********************************************************
拍手ありがとうございました!
糧にして頑張りますvv
プロフィール
HN:
いっく
性別:
女性
自己紹介:
北海道在住、好みの広いドール好き女です。
どうぞよろしくお願い致します。
コメントは歓迎です!
お気軽にどうぞ。

・本サイト
刹那と永遠

・ブライス専用ブログ
1・9・3
カレンダー
09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[07/01 らうんじらうんじ]
[09/14 いっく]
[09/13 pinna]
[09/05 いっく]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん