忍者ブログ
球体関節人形・ダル・でこニキ・1/6(J-Doll、momoko、えっくす☆きゅーと等)…様々なドールの写真ブログです。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

基本に立ち返ってみるの巻。
初めての子・ティアラとその妹設定である2番目の子・キャロル。
最近あまりストーリーなどで絡みがなくて、設定倒れの姉妹になってて申し訳ないです。
もっといろいろ更新したいのですが…。時よ止まれー!


なかよし。







この後、早々とティアを着替えさせてしまいました。
カジュアル、可愛いし服の組み合わせが楽しいんですが、どうもティアにはすぐドレスを着せたい衝動が…。
カジュアル担当はセレンだけでいいのかもなぁ。

我が家のMSDサイズ少女たちの勝手な位置付けとしては
ひらひらふりふり全般(白・ピンク中心)→ティア
カジュアル(ボーイッシュ)&おとなしめのドレス(黒中心)→セレン
ひらひらふりふり全般(ティアとは違う色中心)→クレハ
というところでしょうか。

PR
白ワンピースのティアと黒白ドットワンピースのクレハ、それぞれの撮影が終わったので、着替えさせました。
今回はカジュアルにー。


いつもとは違うウィッグにする、というのも今回の勝手なポイントです。


ちょっとクレハにはボリュームがあるこのウィッグ。
横の毛を少し後ろにもっていって、落ち着かせてみました。


ティアは以前までのお気に入りウィッグを。
左右で縛ってツーテールにしました。
もうちょっと毛量を減らしたり、短くしたりもしてみたいです。




今日は黒ドレスカイトの撮影を!と意気込んでいたのですが、天気のせいか私が未熟なせいか、うまく撮れず…。
試行錯誤していたらデジカメの充電が切れてジ・エンド(充電後はもう夜)

そして気付けばまたアイ変更したコルクを撮るの忘れたという馬鹿でした。
P1131410.JPG
新TOPの、ちょっと撮影の向きが違う写真です。
ティアがアリアにマフラーを巻いてあげようとしている、というイメージで撮りました。

P1131412.JPG
このお洋服も*Lollipop*様製です。
クリスマスパックと一緒に注文したふりふりパック・ピンク。
クリスマスパック長袖服の撮影がようやく終わったので(近日更新予定です)、こちらに着替えさせました。


予想以上にかーわーゆーいー!!
盛り上がったので、アリアのプロフ写真変更しました。
実は今までの写真、まだヘッドだけの時に撮ったやつだったので…(笑)さすがに可哀想で。

*******************

拍手ありがとうございましたvv
P1011292.JPG
↑TOP画像の全体バージョンです。

昨年こんな辺境へお越し下さった方々、ありがとうございました!
今年もよろしくお願い致します♪
拍手もありがとうございますv励みになります!


今回「よーし1年に1度の挨拶だ、全員集合でいくぞー」と思いこのような写真を撮りましたが、
すごく大変でした…。
増えに増えたり12人。
この人数になってから集合写真を撮ったのは初めてです。
全員きちんと写るように並べるのが、こんなにも過酷だとは…(笑)
普通にみんな座らせたかったのですがどうしても1人あぶれてしまい、それなら初子びいきでティアを立たせてしまえーい、ということでティアと愉快な仲間たち状態になってます。
PC281284.JPG
28日に変更したTOP画像で、使わなかった写真の一部です。

ティアと同じようにクレハも髪を一部前側に持ってきたら、思いのほかモッサリしていて個人的に微妙だったので、これらの写真を使うのはやめました。
(TOP画のクレハは髪の毛を全部後ろ側にやっています)

PC281282.JPG
全体。
ふりふりふわふわ、少女ドールの醍醐味でたまりませんvv

それにしてもめずらしい2人です。こうしてちゃんと並べて撮ったのなんて初めて。
私の脳内妄想では、すでにセレン共々いいお友達なのですが、ストーリーではそんな話していないですね…。
プロフィール
HN:
いっく
性別:
女性
自己紹介:
北海道在住、好みの広いドール好き女です。
どうぞよろしくお願い致します。
コメントは歓迎です!
お気軽にどうぞ。

・本サイト
刹那と永遠

・ブライス専用ブログ
1・9・3
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/01 らうんじらうんじ]
[09/14 いっく]
[09/13 pinna]
[09/05 いっく]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん