忍者ブログ
球体関節人形・ダル・でこニキ・1/6(J-Doll、momoko、えっくす☆きゅーと等)…様々なドールの写真ブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CIMG5881.jpg
ちさちさ。

CIMG5883.jpg
りんごさんのブログ(アゾンスタッフりんごのドールブログ)を見たら、ニナも6thひめのも可愛くて参りました…。
ニナは想像通りの愛らしさでしたが、ひめのの予想外の可愛さには驚いたー!
これまでのイメージとは全然違うけど、今までのひめので一番好きです。うっかり欲しいなぁ。

CIMG5888.jpg
今月はニナに6thひめの、来月は6thみうとブライスのベアトリーチェベスト…
欲しい子がいっぱいで恐ろしいです。
大半がえっくすきゅーとで占められているのもまたおそろしや。
本当に増殖早いよえっくすきゅーと!
PR
CIMG5875.jpg
なんかボケてしまった1stちさ。
アゾンのシャツとスカートを着用中。

CIMG5873.jpg
ジェニーの服着た2ndちさ。
ちょっと子供っぽいデザインなので、小学生設定のちさにぴったり。

CIMG5887.jpg
なんだこの双子はー可愛いなー。
5thリアンの続きです。

CIMG5581.jpg
姫カットがとっても可愛いです。

CIMG5573.jpg

CIMG5577.jpg
5thシリーズの中ではかなり露出度が低いリアン。
ピュアニーモボディの大きな魅力の一つでもある脚が出ていません。勿体無い!
とりあえず撮影後すぐに着替えさせました(笑)

CIMG5578.jpg
リアンは今のところこの5thが一番好きです。
出来れば1stも欲しいのですが、今更じゃ無理ですね~。
CIMG5212.jpg
えっくす☆きゅーと 5thシリーズ
リアン/SWEET PUNK GIRLS!

今更ですが、5thリアンをきちんとお披露目です♪


CIMG5579.jpg
ちょっと髪が乱れてしまってすみません;

CIMG5571.jpg
実は、最初は全く興味のなかった5thリアン。
デフォルトの格好(特にベレー帽)がどうもピンとこなかったみたいです。
でも、アゾンの6月新商品紹介のチラシで浴衣に着替えている5thリアンを見て、「すごく可愛いじゃないかー!!」と目覚めてお迎えしました。

髪型と髪の色が特に大好きです。
えっくすきゅーと内ではクールな表情のリアンは、みうやちさといった正統派笑顔の子とはまた違った可愛さがあってたまりません♪

CIMG5575.jpg
「続きは…また明日」
明日にもうちょっと続きます。



球体関節人形も撮りたいのですが、なかなか時間が取れず…。
やっぱりどうせ撮るなら自然光が良いです。
夕方は日が落ちるのが早くなってきたので、また朝早起きして撮影かなぁと思っています。
シオンが撮りたい!
先日遊びに来てくれたりこさんのミチルくん(あおと)を、女だらけのうちのえっくすきゅーと部隊に混ぜてみました。


CIMG5720.jpg

怖いぐらい自然に女の子の中に溶け込んでいるミチルくん…
いやしかしバレバレだ!


CIMG5723.jpg
正解は、左上でしたー。
カスタムドールのちあのお隣です。

ミチルくんははっきりくっきりな目ですが、ちあはカスタマーさんの手描きなので、こうして並ぶとどうしてもぼんやりな目に見えてしまいますね。
くっきり綺麗なえっくすきゅーとも、淡くて絶妙な色加減のカスタムドールも、どっちも違った良さがあって好きです♪

あおとといえば、ピュアニーモ開発日誌で新作発表されましたね!こんなに早く2ndが出るとは。
今回は髪がロングだし、えらく印象が変わりましたね。個人的にはショートヘアが好きです。
衣装や付属品が豪華でいいな~。

ニナも予約開始していて、ついそわそわしてしまいます。
もういっそ予約してしまおうか…とも思うのですが、とりあえず発売後まで待ってみます。たぶん。
プロフィール
HN:
いっく
性別:
女性
自己紹介:
北海道在住、好みの広いドール好き女です。
どうぞよろしくお願い致します。
コメントは歓迎です!
お気軽にどうぞ。

・本サイト
刹那と永遠

・ブライス専用ブログ
1・9・3
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/01 らうんじらうんじ]
[09/14 いっく]
[09/13 pinna]
[09/05 いっく]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん