忍者ブログ
球体関節人形・ダル・でこニキ・1/6(J-Doll、momoko、えっくす☆きゅーと等)…様々なドールの写真ブログです。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新居で暮らし始めて、早一週間。
ようやく全員連れてこれたので、うんうん悩みながら配置しました!


部屋の角っこのスペースです。

手前のレースを取ると…


べろーん。

モスキューションネット(要するに蚊帳)に包まれたドールたち。


その内部。

球体関節っ子も巨頭っ子も一緒。
ここに我が家の全てのドールが集結しています。
うわぁ…こんなにいるのかぁ~…(笑)


本当はもっと広々と並べてあげたいし、遮光カーテンで覆ってあげたりしたいのですが…。
とりあえずはこれで我慢してもらいます。
PR
早速コルクを古株っ子たちに会わせてみました。


コルりんとポカ助。
ダブルLaches、夢の共演!ずっとこれがやりたかったのです。可愛いvv
でもメイクの系統が違うので、想像していたより似ていない…(笑)


悪魔3兄弟集合。
似てる似てないなんて細かいことは光の彼方へ。
みんな焦げてるから兄弟ったら兄弟さ。


ルゥと並ばせると、衝撃。
頭おっきいよルゥ!と言うべきか、頭ちっちゃいよコル!と言うべきか。
違いすぎて、もう別の生物みたい…。
あ、でも設定的には人間と悪魔だから、確かに違う生物同士だわ(笑)

どっちも可愛いですけどねvv



先日友人達が遊びに来てくれたので、そのときの話(日常話)を、後日空いている17・18日のところにひっそり書き込みたいと思っています~。

バシバシと新生活を開始しています。
暮らすのに必要なものがそこそこ整ってきたので、今日からは新居に1人です。
1人…自由だああぁー!!(←って叫ぶお笑い芸人は誰でしたっけ…)
でも寂しがりやで怖がりというウザウザな奴なので、本当はあまり1人暮らしには向いていないのかもしれません。でもそんなの関係ね(略)

今日は複数のお友達がわざわざメールをくれたりもしました。
突然のことでご心配をお掛けしてしまったようで、申し訳ございません。
そして本当にありがとうございます。オーイエー私は元気です。気持ちを切り替えて頑張ります!

明日は札幌から専門学校時代の友人が3人、わざわざ遊びに来てくれますvv
引っ越したばかりでアワワーな私ですが、出来る限りおもてなしをば!



新居でとりあえず撮ってみたティアキャロ姉妹。
603611c5jpeg

2人とも激しくピンクっております。
c32f2c6cjpeg

そういえば、今日(夕方~夜頃?)ついに成長LachesにEMS番号がつきました!発送ばんざーーい!!

LaTiサイトに発送についてのお知らせが出ていました。
成長Lachesは来週から本格的に発送で、来週末ぐらいには大体発送完了するとか!
おおおおお…待ってました…。
今までのうちの子の中で一番待ったなぁ…(笑)といっても一ヶ月半ぐらいですが。
ありがとうLaTiさん!すごく楽しみですーvv


ジルバは弟の、ポカは兄の到着を心待ちにしています。
だんご3兄弟(懐かしい)みたいに「悪魔3きょーだいっ♪」と歌いたくなります。


最近ポカをSpボディにしてみたくなってきました。
で。
ステッキ(仮)を持たせてみました。


ちっちゃくて可愛いです。
一振りしたら魔法が使えそう…。
特にセレン、今の姿が魔女みたいで似合いすぎます(笑)


こちらキャロ。
なかなかいい大きさだと思います。
どっちかというとリケサイズに合っているのかな。
プリンセスの錫丈みたいな雰囲気です。


あと、これは100円ではないんですが、LaTi Yellowっ子にぴったりのギターv
先日おもちゃ屋に行ったとき(新しいプチブライスを見たとき)、たまたま見かけて「これは結構いいサイズなのでは?」と購入したものです。
300と何十円か…とりあえず400円あれば買えます。
数種類あるのですが(色違いはもちろん、ギターだけでなくベースとかもあります)、どれが入っているかは謎。
私が手に入れたのは画像のギターでした。

くう!カッコイイ!ちゃんと弦も張ってあるのに驚き。
これはぜひとも成長Lachesに持たせたいですね~。
プロフィール
HN:
いっく
性別:
女性
自己紹介:
北海道在住、好みの広いドール好き女です。
どうぞよろしくお願い致します。
コメントは歓迎です!
お気軽にどうぞ。

・本サイト
刹那と永遠

・ブライス専用ブログ
1・9・3
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/01 らうんじらうんじ]
[09/14 いっく]
[09/13 pinna]
[09/05 いっく]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん