忍者ブログ
球体関節人形・ダル・でこニキ・1/6(J-Doll、momoko、えっくす☆きゅーと等)…様々なドールの写真ブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いい意味で地味に可愛い、ウェルカムウィンターの冬兎。
ブルネットの髪色は落ち着いていてなんでも着こなしてくれます。大好きです。


近頃はまさにウェルカムウィンターですね!
服はノースリーブだけど気にしない。



初めてブライスサイズの服を作りました。
ふと思い立って適当にザクザク作ったのでショボいです。せめて型紙は使おうよ。


前髪幅の広すぎっぷりがバレバレになってしまいましたが、この冬兎の表情は好きです。

リベンジして作った練習服は水面(サリーライス)に着せています。
そのうち写真をアップしたいです(*^^*)





髪の毛おろしてもやっぱり可愛いアメリカ娘のエレン。


ウィンターの髪は緑がかったブルネット、と聞いて最初は「…緑…??」と思っていましたが、赤みがかったブルネットであるエレンを見てようやく納得しました。確かに全然色が違う。
私はどっちの色も好きですv



新顔型のフェアレスト、一体どんな顔になるんでしょうか…。
ラディエンス大好きなので、これからもほとんどラディばっかりでいくぞ!と思っていたのに。
フェアレストが可愛い顔だったらさらに誘惑が増えてしまう~。
…でも今は正直、新顔とかよりプリマドーリーやマトリョーシカの最終仕様を出して欲しいです…。
特にプリマドーリーはもうすぐ発売。いつもより最終遅いですね。
オーブリーナ楽しみにしてるからお願いー!
PR
59850f6a.jpeg


b9acc42e.jpeg


a58643d1.jpeg

顔は幼く可愛い感じなのですが、髪をおろしたままだと意外と雰囲気が大人っぽくてお嬢さんで、デフォ以外になかなか似合う服がありませんでした(単に服がなさすぎるだけでは…)
思い切って髪をまとめてみたら、幼さがアップして上の写真のようになりました。


続きにはまだ写真があります。



先日届きました、アシュトンドレイク社のアメリカ限定復刻版ブライス第5弾「Medieval Mood(メディーバルムード)」です。
アメリカブライスならこの子!と決めていただけあって、とても可愛い子でしたv


「エレン」と名付けました。
我が家の他のブライスはみんな漢字なのですが、アメリカっ子はそれらしい名前にしたかったので。


ピンク目は噂通り、下を向いていました。

Medieval Moodといえば薄いちょろ前髪が特徴で、他所のサイト様で見た理想の前髪の子に憧れていたのですが、うちに来た子は思ったよりフサフサで少し残念。
でも端がくるっと丸まり気味で、これはこれでとても可愛いです。



唯一持っているブライスのクリアファイルと一緒に(笑)
ブラックベリーブッシュ、可愛いです。


このデフォ服も大好きです。
アメリカブライスのデフォ服の中ではかなりお気に入り。
他はPlesant PeasantとLove'N Laceが好みです。


オレンジ目もピンク目も濃くて可愛いです。



以下は届いたばかりのときの様子を載せています。



大好きなハロウィンをスルーしてしまいました…。
それっぽい更新が何も出来なくて残念です。
ええい、来年こそは!



今日は今更お披露目のネオブライス・アルティメットツアー「千秋(ちあき)」です。

0de24801.jpeg

アイラインが入ったぱっちり気味の目、人間用睫毛、ぷっくりしたリップ+口角などなど。
他所のサイトさんでも言われていましたが、まるで誰かがカスタムしたようなブライスです。
ブライスっぽくないなーと思いつつも、個人的にはこの子はこの子で可愛いと思っています。

0ca08de5.jpeg

暗い赤茶色の髪がとても魅力的です。いい色!
ツーテール好きにはこの髪型もたまらないv
メイクが濃いのですが、肌も普通色(おそらく)なのでそこまで気になりません。
…あごチークは正直ちょっと気になりますが。

903b0dd7.jpeg

532c33d7.jpeg


近日、我が家初のアメリカ復刻ブライスが仲間入り予定です。
今年は誓い通りにキャストドールは買っていないけど…ソフビドールとダルとブライスとプチブライス…違う方面で結局増殖してしまいました。いつの間に!!(´□`)
抜け出せません、人形世界。


以下は千秋の届いた直後の写真をずらずらと。


和柄な3人。


真昼は強烈な髪色の割にはいろんな服が似合う子だと思います。
レトロママいいなーv ぐんぐん好き度が増してます。


ぽよよん水面。


スペシャルアイ・ライムの色によく合った服の麦穂。




母がお迎えしたアメリカ復刻版ブライス第2弾さん。

なんかもう、すごくアメリカンです…!
日本のネオブライスとはまた違う魅力があってたまりません!
見れば見るほど可愛いですvアメリカブライスお迎えしたいな~。
第5弾が欲しくて仕方ないです。あのちょろ前髪が恋しい。


姉の家で撮ったのでいつもと感じが違いますね。
は、背景が…。すみません。
プロフィール
HN:
いっく
性別:
女性
自己紹介:
北海道在住、好みの広いドール好き女です。
どうぞよろしくお願い致します。
コメントは歓迎です!
お気軽にどうぞ。

・本サイト
刹那と永遠

・ブライス専用ブログ
1・9・3
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/01 らうんじらうんじ]
[09/14 いっく]
[09/13 pinna]
[09/05 いっく]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん