忍者ブログ
球体関節人形・ダル・でこニキ・1/6(J-Doll、momoko、えっくす☆きゅーと等)…様々なドールの写真ブログです。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私に引きずられるようにして、姉もネオブライスをお迎えしました(笑)
ハローハーベストカスタムの子です。
頭皮はハッピーハーバーなので、一文字ずつ取って名前は「ロピ」ちゃん。


おにぎり型のアイホールでお目目ぱっちり。上目遣いが可愛い!
肌が綺麗で感激。いいなーナチュラルだなー。
そして紅緒さんは普通肌だったんだ…と気付く。






ブライスをお迎えするならショートヘアのカジュアル子がいいなと思ってたのですが、すっかり乙女系寄りです。


ロピちゃんのメイク(ハローハーベストそのまま)が、とてもはっきり濃く幼くとても可愛かったので、慌てて紅緒もリップ以外全体的に濃くしました。
幼顔が好きです。

PR
紅緒さんをカジュアルな格好に着替えさせました。
なんだなんだ、似合うじゃないか。


ミニスカー。
ダルのために買ったお洋服ですが、全部もともとはブライスサイズなので問題なく着用中!(笑)


靴はジェニーのものだったような…?
ゆるゆるなので脱がせました。



強引アイチェンジ。

ピンク。
色自体は好きなのですが、間近で顔を見るとなんかギラギラして見えてちょっとコワイです。
写真には撮っていませんが、横目のオレンジも以下同文。


ブルー。
それなりに濃い色で落ち着きます。ほっと安心。
紅緒のアイはこの正面ブルーと写真1枚目の横目グリーンが好きです。



ダルは華奢ですが、ブライスはむちむちボデー。
こういうポーズも綺麗にキマります。
脚が、脚がいい!(変態)

ジャンクカスタムブライスを譲って頂きました。
以前から可愛いとも思っていたし、気にもなっていたブライス。
ああしかし、プチには手を出してもデカには手を出すまいとずっと思っていたのにー。

お友達のブライスは間近でよく見ていましたが、我が家に迎えるとなると話は別。
正直、「何か違う」「家に馴染まない」などと思ったら、そっと手放すつもりでした。
でも実際迎えてみると、ブライスがいる空間ってのもなんだか楽しいもので。
なじむ!なじむぞッ!!



そんなわけでうんうん悩んだ結果、「紅緒(べにお)」と名付けました。
偶然かぶっただけなのですが、かの古きよき少女漫画「はいからさんが通る」の紅緒が頭から離れません。懐かしいー。



ダルにはぶかぶかのボンネットも、本物のブライスならこれこの通り。


眠り目可愛いです。



紅緒は、前持ち主様がカスタム途中だったのを私がさらにカスタムした子です。
拙いメイクですが個人的には好みになりました。

ただ、さすがジャンク。アイチェンジが出来ません。
説明には「アイチェンジがきつい」とだけ書いてあったのですが、本当はきついどころか紐を引っ張ってもうんともすんとも言わないっすよこれ!!
頭を開けて強引に後ろから目を変えることは出来ますが、面倒だしちょっと切ないです。アイチェンジがブライスの醍醐味なのになぁ。
もっとカスタム方法を勉強して直すか、素体変更してしまうかは分かりませんが、可愛いから今はとりあえずこれでいいか…と思ってます(そしてそのままになる可能性大)

プロフィール
HN:
いっく
性別:
女性
自己紹介:
北海道在住、好みの広いドール好き女です。
どうぞよろしくお願い致します。
コメントは歓迎です!
お気軽にどうぞ。

・本サイト
刹那と永遠

・ブライス専用ブログ
1・9・3
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/01 らうんじらうんじ]
[09/14 いっく]
[09/13 pinna]
[09/05 いっく]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん