忍者ブログ
球体関節人形・ダル・でこニキ・1/6(J-Doll、momoko、えっくす☆きゅーと等)…様々なドールの写真ブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0829e959.jpeg
ツーテール冬兎。
とても可愛いので、いまだに少し気になっていたアルティメットツアーを諦めることができました。
いえ、あのプレミア価格じゃ元から買えないんですが。
ウェルカムウィンターの髪の毛は我が家の子で一番サラサラ・ツヤツヤ・滑らか(もともとはウェーブヘアなので毛先はちょっとボサっとしてます)です。大好きだ。


今月のプチ・サリーライスは姉が誕生日プレゼントとして購入してくれるらしいです。……嬉しい!
ヴェロニカレ-スは髪の毛の紫メッシュがどうにも気になるので、お迎えはしないと思います。
地のピンクブラウンの髪や、扱いやすそうな髪型は好きなんですが…。
でも現物見たら可愛いんだろうななんて思うけども、こらえてこらえて。

11月のプチ・ナイトフラワーとベベバブーシュカは購入する気満々です。
どっちも可愛すぎますv
12月のネオ・マトリョーシカメイデンは最終仕様次第ですがとても気になっています。
そもそもマトリョーシカというところが好きです。
文化人形とかマトリョーシカとかツボなのでやられます。



最近母がアメリカの復刻版ブライス第2弾を購入し、初めてまじまじとアメリカブライスを見ることが出来ました。
思ってたよりずっと可愛くて(というか美人さんで)びっくりしました。
アイチェンジも音が軽くてスムーズで感動。
これは…1体ぐらいいてもいいかもしれない。
と思ってしまいました。危ないよ自分!
PR
にゅるっとした(他に良いたとえ方が見つからない…)特殊肌友達の2人。


水面(サリーライス)のほうが子供っぽいので、真昼(レトロママ)より背が小さいと可愛いなぁと思い、靴を履かせていません(笑)


なんだか、友達というより母と子みたいで微笑ましいです。


ちょっと真昼の肌が濃く写りすぎてます。

サリーライスの正面青目をこのぐらいの角度で撮ったときの、どこか寂しそうな顔が物凄くツボです。
幼くて守ってあげたくなるような表情だな~と勝手に思っています。



黄色アイは、色気があってちょっとツンとしてて可愛い。



実家の庭で真昼を撮りました。って、岩しか写ってませんが…。
誰にも見られないなら野外撮影は楽しいです。
ネオブライス・ミセスレトロママ
「真昼(まひる)」

7.jpg

6.jpg

44c473c0.jpeg

9ed2993f.jpeg

ど派手な髪もスペシャルアイも、おもちゃっぽくて可愛いです。
肌の色はサリーライスとくらべるとかなり濃いですが、ちょっと年代経った人形みたいで嫌いではないです。
というか、どんだけ濃いんだ!と身構えていたので、想像より普通でむしろ安心。

水面(サリーライス)に色髪&特殊肌仲間が出来て良かったですv
色髪、好きですがブライスっぽくないなとは思います。
落ち着いた髪色の他の3人を見るとほっとしてしまう(笑)


どれだけブライス増えるのか自分でも分からなくて恐ろしいです。
ハマってしまった…。
ネオブライス・ハローハーベストを てにいれたぞ!

「麦穂(むぎほ)」です。


いまや大人気でオークションでも高騰してしまっていて、なかなか手が出せないと思いつつも憧れていた子でした。
そうしたら、今日お友達のりこさんが旅行先のお店で地味にお留守番しているハローハーベストを発見!
わざわざ私に連絡をくださり、購入してきてくれました。
物凄く嬉しくて舞い上がってます。
やっぱり髪型・髪色もメイクも好きだー。なんて可愛いんだ。



アイは全部スペシャルカラーです。
ここまでスペシャル尽くしな子は初めてです。
デフォアイ好きですが、このスペシャルアイたちも可愛いと思います。
特に正面の薄いイエローとライムが好き。





公式では毛量が多くてふんわり、という感じでしたが、実際は薄毛でぺたんとしてます。
でもそれを補って余りある可愛さ…。初のデコ出しがたまりません。
…昔はなんで眉毛ないんだとかなんで顔がピカピカテカってるんだとか思ってましたが、今思えばそれも全部魅力だったんですね。



be26e4de.jpeg
プロフ写真ようやく撮り直しました(紅緒は素体変更するのでいません)
冬兎だけ目の光の当たり方が微妙で無念。

にしても今月だけで急に増えすぎだよブライス…。
増殖振りが恐ろしいですが後悔はまったくしていません。
あとはレトロママとモンマルトルが気になりますってやっぱりスペシャルアイ!しかも2人とも色髪だ。
おまけにCWC限定とな…厳しい。

いつも気軽に携帯で撮ってばかりのダルやブライス。
日中だと携帯でもまあ…そこそこ…?なのですが、夜に蛍光灯下で撮るともうガックリしてしまいます。
そんなわけで球体関節人形たちと同様、デジカメで撮ってみました。


CIMG1591.jpg

昨日に引き続き、ウェルカムウィンターの冬兎です。

CIMG1593.jpg

CIMG1596.jpg

構えば構うほど可愛く思えてきます。
これが愛着が湧くってことなのか、としみじみ実感。
プロフィール
HN:
いっく
性別:
女性
自己紹介:
北海道在住、好みの広いドール好き女です。
どうぞよろしくお願い致します。
コメントは歓迎です!
お気軽にどうぞ。

・本サイト
刹那と永遠

・ブライス専用ブログ
1・9・3
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/01 らうんじらうんじ]
[09/14 いっく]
[09/13 pinna]
[09/05 いっく]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん