忍者ブログ
球体関節人形・ダル・でこニキ・1/6(J-Doll、momoko、えっくす☆きゅーと等)…様々なドールの写真ブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CIMG2672.jpg

いかにも「お人形さん」な、素朴で愛らしい子です。

PR
hinata.jpg

ブライスに本格的にハマる前から気になっていたサムディマルシェ。
ハマってからは「いつかお迎えしたい」という憧れの対象でした。
憧れていた割にはいろいろ寄り道して違う子に手を出しまくりの浮気者でしたが(´∀`;)先日ようやくお迎え。
エクセレントならマルシェ!と決めていただけあって、とてもとても可愛いです。


これまた26日に書いている記事ですが、24日の穴埋めにしてしまいました。

2009年最初のお迎え。

CIMG2486.jpg

フードかぶせたら前髪ガタガタに…。
それでも可愛い初スペリオール。
レイニーデイパレード・小雨(こさめ)です。

う――ん、今年もブライス増えそうだー。
 

y1.jpg
瞼と睫毛を上げて、ピンクとブルーのアイの位置を交換した雪見。
初カスタム物凄く怖かったですがなんとかなって一安心。


ブライスは人によってかなり好き嫌いが分かれるドールだと思うのですが、最近私がハマってしまったものでブライスの記事がやたらと多くなってきたように感じます。
たまになら良いかもしれませんが、こうも頻繁だと苦手な方に申し訳ないなと思いましたので、別にブライスオンリーのブログを作りました。ネオ&アメリカ復刻ブライスだけで、プチはいません。

横のリンクにもありますが、【こちら】になります。

ブライスお好きな方は、よろしかったら遊びに来てやってください(*^^*)
(こっちでは全然ブライスの写真を上げない、というわけではなく、たまには載せると思います)

昨日は朝の吹雪にも負けず(途中で止んで本当に良かった!)地元トイザらスでマトリョーシカメイデンを購入。
公式の最終仕様を見たときは「想像と何か違う…」と思ってスルー予定のこの子でしたが、先行販売でお迎えした人の写真を見てグッときました。

m2.jpg


マトリョーシカメイデンをずっと待っていたベベバブーシュカ。
マトっぽい靴下にゃんこのぬいぐるみも合わせ、みんなで撮影。

m3.jpg


m4.jpg

ヴィンテージ風のメイクでとっても可愛いです。
瞼が昔のラディエンスぐらい上がってればもっと可愛い気がします。

m1.jpg

正面ブルーは好きなのですが、横ピンクというのがどうも馴染めません。
それに最近正面ブルーの子が多い気がします。
サリーライスもヴェロニカレースも、うちにはいませんがミルキーウェイシュガーもそう。
なので出来ればブルーとピンクの位置を交換したいです。うん、いつか…。


名前は「雪見」です。どうでもいいですが雪見だいふく美味しいです。
せっかくロシアの娘設定なのでロシア語の名前にしたいなとかチラッと思いましたが、他のネオブライスがみんな漢字なのでおとなしく合わせました。


以下は箱入り姿など。


プロフィール
HN:
いっく
性別:
女性
自己紹介:
北海道在住、好みの広いドール好き女です。
どうぞよろしくお願い致します。
コメントは歓迎です!
お気軽にどうぞ。

・本サイト
刹那と永遠

・ブライス専用ブログ
1・9・3
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/01 らうんじらうんじ]
[09/14 いっく]
[09/13 pinna]
[09/05 いっく]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん