忍者ブログ
球体関節人形・ダル・でこニキ・1/6(J-Doll、momoko、えっくす☆きゅーと等)…様々なドールの写真ブログです。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CIMG5010.jpg
えっくす☆きゅーと
ちさ/Meets Snotty Cat

最初にお迎えしたちさがとても可愛かったので、2ndもお迎えしました。
1stのように投げ売られているのを見たことが無いので、きっとこっちは人気があるんだ!と思っていたら、1stとさして変わらないお値段で我が家に来てくれました(笑)
ちさ…うちでたくさん可愛がってあげるぞー!

CIMG5011.jpg
箱から出ました。
このお洋服好きです。

CIMG5012.jpg
フードが取り外しできたり、とても凝った作りのダウンジャケット…ですが…
見ているだけで暑い!
また冬に着せることにします。

CIMG5013.jpg
ああ、可愛い。
こげ茶髪に緑目がすごく似合います。
みうはストレートに優しい笑顔で、ちさはちょっとはにかんだような表情に見えます。
どっちもとても可愛い!

CIMG5015.jpg
デフォのブーツも暑そうだったので、スニーカーにしました。

CIMG5018.jpg
同じ「ちさ」なのですが、1stと2ndではかなり雰囲気が違っていてびっくり。
2人並んだちさ写真は明日アップ致します。
PR
CIMG5148.jpg
今日はココア(ダータ)とココロ(ロットちゃん)です。

CIMG5150.jpg
1,2番目にお迎えしたダルな2人。
私の脳内では仲良しな双子の姉妹という設定です。
(これ以上ダルが増えるとは当時思ってなかったしね…)

CIMG5149.jpg
ロットちゃんのウィッグは色が綺麗で、ダルの中では質も良くお気に入り♪
ダータのは正直パサパサ気味ですがこの髪型が大好きです。

CIMG5151.jpg
写真、ココアの瞳の向きと撮影の角度が違うだけで、ポーズは全部同じでした…。反省。

今月発売したばかりのプキ、すーっごく可愛いですね!
何ヶ月も前から可愛いよな~どうしようかな~と悩んで、結局予約しないまま発売に至ったわけですが…あの黒くて(本当はグレーのようですが)くりんくりんな瞳と、ピンクのメイクが期待通りに可愛い!
そのうち張り切ってお迎えしたいです。

CIMG5133.jpg
ティア(MSDミュウ)に久々に白ドレスを着せました。
半袖だし、夏にお似合いです♪

CIMG5146.jpg
金髪(ウェーブ)、碧眼、白ドレス。個人的にめちゃくちゃツボです。

CIMG5138.jpg
裸足で涼しげに。
靴が無いわけではないです(笑)

CIMG5141.jpg
あと一ヶ月で、ティアが我が家に来て5年です。
そして私のお人形愛好歴も5年ということに。
色々な方向に手を出してしまって、まだまだ抜け出せない人形沼…。
おそろしやー。

CIMG5142.jpg
この振り向き具合が気に入ったので、サイトの新しいTOP画像に使いました♪

CIMG5144.jpg
何年経っても癒される子です(*´∀`)
いやはや、本当にえっくす☆きゅーとは恐ろしい人形で…

CIMG5099.jpg

気付いたら…

CIMG5101.jpg

増えてるー!


可愛すぎです、えっくすきゅーと。
不思議と「集めたくなるお人形」だなぁ。
2ndちさと6thちいかは徐々に正式な写真(お披露目)もアップしようと思います。
CIMG5076.jpg
昨日に引き続き、レオーネです。

CIMG5081.jpg

CIMG5078.jpg

CIMG5077.jpg
とても好きなナポレオーネですが、向かって右側の頭頂部あたりの毛がぽこんと盛り上がっているのが気になります。
帽子でもかぶせてたら落ち着くでしょうか?

CIMG5080.jpg
「気にしてるんだから、いちいち言わないでよね」
…って感じのレオーネでした。


CIMG5086.jpg
おまけ。
偶然ナポレオーネのスタンドの色がこの服と一緒でした!
なんだか嬉しいです。
プロフィール
HN:
いっく
性別:
女性
自己紹介:
北海道在住、好みの広いドール好き女です。
どうぞよろしくお願い致します。
コメントは歓迎です!
お気軽にどうぞ。

・本サイト
刹那と永遠

・ブライス専用ブログ
1・9・3
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/01 らうんじらうんじ]
[09/14 いっく]
[09/13 pinna]
[09/05 いっく]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん