忍者ブログ
球体関節人形・ダル・でこニキ・1/6(J-Doll、momoko、えっくす☆きゅーと等)…様々なドールの写真ブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CIMG5524.jpg
少し前に来ていました、ダルのプキです。
最終サンプルぐらいですでに可愛さに射抜かれていて、以前「そのうち張り切ってお迎えします」と言っていましたが、ようやくその通りになりました。

CIMG5692.jpg
とりあえず出たままプキ。
横のゴン太くん…じゃなくてうさぎの被り物が異様な存在感を放っています。

CIMG5693.jpg
メイクが!黒髪が!でっぷりしたお腹が!すごく可愛い~。
しかしこのままだとずっとデフォ姿オンリーで着替えさせられないだろうな…と思ったので、プキの着ぐるみ一式はお友達のりこさんに譲りました。
存在感あるうさぎの被り物はゴンタンと名付けられ、単体でも可愛がられているみたいです(笑)
めでたしめでたし!

CIMG5708.jpg
そんなわけで先日撮ったもの。
りこさんのエリダンちゃん(ジョリ)とじゅんさんのネビュラちゃん(フィオーリ)、
そしてうちのプキです。プリンと名付けました。

エリダンちゃんもネビュラちゃんもセーラーカラーの服でキマってます♪
(ちなみにエリダンちゃんの服はえっくすきゅーと・あおとのもの)
ダルってば本当にどの子も可愛いなぁ。


ここからは今日の昼間に撮影したものです。
CIMG5761.jpg
お洋服はブライス・ミスサリーライスのものです。
このちょっとレトロで子供っぽい格好が、思った通りよく似合います♪

CIMG5757.jpg
ぐりぐりピンクのアイライン、ハートが可愛いクリアグレーの瞳、
吊りすぎていない優しい眉毛、にっこり笑った口元…。
うう、どれをとっても可愛すぎます。
「食欲」みたいに「ダル欲」というものがあるとしたら、この子でかなり満たされた感じです。

明日もプキ写真でいきます!
PR
先日遊びに来てくれたりこさんのミチルくん(あおと)を、女だらけのうちのえっくすきゅーと部隊に混ぜてみました。


CIMG5720.jpg

怖いぐらい自然に女の子の中に溶け込んでいるミチルくん…
いやしかしバレバレだ!


CIMG5723.jpg
正解は、左上でしたー。
カスタムドールのちあのお隣です。

ミチルくんははっきりくっきりな目ですが、ちあはカスタマーさんの手描きなので、こうして並ぶとどうしてもぼんやりな目に見えてしまいますね。
くっきり綺麗なえっくすきゅーとも、淡くて絶妙な色加減のカスタムドールも、どっちも違った良さがあって好きです♪

あおとといえば、ピュアニーモ開発日誌で新作発表されましたね!こんなに早く2ndが出るとは。
今回は髪がロングだし、えらく印象が変わりましたね。個人的にはショートヘアが好きです。
衣装や付属品が豪華でいいな~。

ニナも予約開始していて、ついそわそわしてしまいます。
もういっそ予約してしまおうか…とも思うのですが、とりあえず発売後まで待ってみます。たぶん。
バタバタしていて全然日記が書けなかったので、ここは穴埋めです。


少し前に撮った、姉のプーリップ・スフォリア。

CIMG5559.jpg

ふわふわピンク一色の華やかなお嬢様です。
ツーテールでさらに何本もの縦ロールという物凄い髪型なので、最初からビニールで厳重にガードされています。
しかも姫カット部分にもビニールという徹底ぶり(笑)
このゴージャスな髪が乱れるのが怖い姉は、結局いまだにビニールを取っていません(^^;)

CIMG5560.jpg
溢れる目力!

CIMG5563.jpg
うっすらオープンマウス。
唇のピンク色がとても可愛いです。縦じわがないのも個人的に好み♪

CIMG5566.jpg
姉の古株プーリップ・ラフィちゃん(ラフィアカスタム)と。
迫力あるスフォリアに対抗して、巨大ボンネットとドレスで並ぶラフィちゃんです。

CIMG5569.jpg
プーリップふりふりお嬢様コンビ、ここに誕生~。
28日は新作ブライス・パンカホリックピープルの発売日!
パンカをお迎えしたりこさん・じゅんさんご姉妹がその日の夜遊びに来てくださいました。
そして、パンカだけでなくmomokoやダル、えっくすきゅーとのあおとなど相変わらずのかわいこちゃんも連れてきてくださって!
バシャバシャ撮影した結果を貼っていきます。
ブライスはもう一つの専用ブログ「1・9・3」でご覧ください。

こちらのブログでは、今日はmomokoさん編。

CIMG5714.jpg
金髪・碧眼・色白と三拍子揃った美人さん!
じゅんさんのWake Up 006、パティさんです。

CIMG5715.jpg
ふわふわの金髪に、絶妙な色のブルーアイ。
大人っぽいけど唇はピンクで可愛らしさもある、素敵なパティさん。
正面目も良いですね♪

CIMG5716.jpg
うちの桃子(ソッコー下校)と並んで。
まさに色白肌と普通肌!桃子が日本の学生なら、パティさんは外国の社会人…?
それにしても桃子、寝かせて撮ったので服が広がって着膨れてるように見えますね(´□`;)

CIMG5718.jpg
可愛いなー。…可愛い?美人?はたまた格好良い、なのか?
とにかくすごいですmomoko。
※この記事は30日に書いています

CIMG5674.jpg

随分とお待たせしてしまいました!
あらためて撮ったちいかです。
結局翌日の朝も曇りだったのですが…まあ夕方よりはマシかと。


CIMG5675.jpg

CIMG5677.jpg

CIMG5683.jpg

CIMG5678.jpg

CIMG5681.jpg

出勤前だったのでハンドパーツ替える暇がありませんでした…。無念。
プロフィール
HN:
いっく
性別:
女性
自己紹介:
北海道在住、好みの広いドール好き女です。
どうぞよろしくお願い致します。
コメントは歓迎です!
お気軽にどうぞ。

・本サイト
刹那と永遠

・ブライス専用ブログ
1・9・3
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/01 らうんじらうんじ]
[09/14 いっく]
[09/13 pinna]
[09/05 いっく]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん