忍者ブログ
球体関節人形・ダル・でこニキ・1/6(J-Doll、momoko、えっくす☆きゅーと等)…様々なドールの写真ブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CIMG5442.jpg
前回の続き(チェリー&陸央くんのツーショット)の前に、えっくすきゅーとの可愛い姉弟の写真を♪
うちの5thあいかとりこさんのあおと・ミチルくんです。

CIMG5445.jpg
姉弟…いいですね!
5thあいかは金髪碧眼なのであおとの髪や瞳の仕様とは逆方向なんですが、こんな正反対姉弟というのも悪くないものです。
というか可愛すぎでしょうこのコンビは。

CIMG5446.jpg
色がぼんやりしすぎてしまった…。

ミチルくん可愛い!あおとがうっかり欲しくなりそうです。
あいかも可愛い!こんなに可愛いなんて最初は思いませんでしたごめんなさい。
この5thあいかは今度あらためて紹介(撮影)します~。
PR
CIMG5447.jpg
遊びにきてくれたお友達・りこさんの陸央くん(D.I.M-Love Danbi)を激写!
しかし撮影スペースが乙女チックでごめんなさい…。

CIMG5448.jpg
この斜め下ぐらいからのアングルがとても好きです♪
ショートな黒髪が似合いすぎます!美人さんだな~。
陸央くんは会うたびに男前になっている気がします。

CIMG5450.jpg


ちょっと色味が違う写真で申し訳ないのですが…
CIMG5456.jpg
チェリーと一緒にも撮らせてもらいました♪
りこさんと2人、楽しみながらポーズを付けて撮りました~。
このツーショットは後日あらためて載せたいと思います(*^^*)
CIMG5438.jpg
ソフビボディは動くしポーズの保持力もあるし、いいなぁ。

CIMG5433.jpg

CIMG5437.jpg
なにやら後ろにちらっと見えます。


その正体。
CIMG5436.jpg
足元に1/6がわらわらと!

あ、まだ紹介していない1/6新人たちがかなり写ってます…(^^;)
お盆時期の空白の穴埋め、スタート。

CIMG5432.jpg

姉から譲ってもらったツーテールウィッグのチェリーです。
細いくるくる具合が可愛い!

CIMG5435.jpg
一応ピンク系とはいえ、チェリーにこんな濃い(暗い)色のウィッグをかぶせるのは初めて。
結構印象が変わったと思うのですが、どうでしょうか。

CIMG5440.jpg

うーん、可愛い!
このテのウィッグは乱れやすく、慎重に扱うので大変なのですが、やっぱり可愛いなぁ~。
CIMG5406.jpg
昨日のmomokoに引き続き、今日も裸足で失礼します。
しかしピュアニーモボディだと逆に裸足のほうが活き活きするような気が(笑)

CIMG5408.jpg
アゾンのシュシュワンピース(ピンク)を入手したので、みうに。
一目見たときから気に入っていた服だったのですが、購入を検討しているうちにあちこちで売り切れに…。
本当はオフホワイトも欲しかったです。というかオフホワイトが本命でした。残念。

CIMG5411.jpg
でも銀髪紫目の5thみうにはこっちの色でちょうど良かったかも。

CIMG5415.jpg
正面から。
うん、やっぱりみうは素敵な子です。
なんでそんなに可愛いんだー!!

CIMG5422.jpg
6thみうの詳細早く出ないかなぁ…。

プロフィール
HN:
いっく
性別:
女性
自己紹介:
北海道在住、好みの広いドール好き女です。
どうぞよろしくお願い致します。
コメントは歓迎です!
お気軽にどうぞ。

・本サイト
刹那と永遠

・ブライス専用ブログ
1・9・3
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/01 らうんじらうんじ]
[09/14 いっく]
[09/13 pinna]
[09/05 いっく]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん