忍者ブログ
球体関節人形・ダル・でこニキ・1/6(J-Doll、momoko、えっくす☆きゅーと等)…様々なドールの写真ブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CIMG5511.jpg
今のところのメンバー(ちさ双子除く)
黒とか茶とか普通の髪色の子が1人もいませんね…。
ベタなのもいいけど、個人的にはこういうちょっと変わった色が好みです。
これを撮ったのは少し前で、今はリアンは違う服に着替えててフレクションボディにもなってます。
リアンとあいかも早くお披露目したいんですが、まずは先にいる子達の写真をもっと撮ってあげてからにしようかな、と思っています。

CIMG5664.jpg
そんなわけで会社から帰宅後にちいかの写真を撮ってみましたが、時間が少し遅かったのと曇りだったせいでまともな写真が撮れませんでした(´□`)
明日の朝に撮影リベンジ…出来るかな?
出来たらまた明日ちいか写真をアップしようと思います。
PR
CIMG5599.jpg
引き続き、新入りJのシャロンヌです。
あ、シャロンヌは我が家では「シャロン」と呼ぶことにしました。
全然変わらないけど(笑)レオーネもそんなものなので…。

CIMG5593.jpg
新人シャロンの前に現れたのは…

CIMG5598.jpg
先輩のモンテナポレオーネ・レオーネ。

うーん、今更ながらアクリルアイって写すの難しいですね。
グラスアイが一番素直に目に光が入ってくれるので好きですが、1/6の子たちならアクリルアイで十分かなと思うのでデフォのままです。


CIMG5596.jpg
やっぱりシャロンは目の色薄いなー。
レオーネはがっつり紫アイシャドウの割には写真写りが良くてお気に入りです。
予約して楽しみに待っていたシャロンヌ、21日に到着していました。
遅ればせながらお披露目です♪

CIMG5532.jpg

箱入り。
我慢できず、写真を撮る前に頭と髪を留めていたビニールを取ってしまいました。
いつも何かしらポーズをとりながら箱に入っているJですが、シャロンヌは至って普通でちょっと残念(笑)

CIMG5544.jpg
箱から出ました。
うわああぁ…可愛い…。
艶のある薄いピンクのウェーブヘアと、猫みたいな微笑み口がすごく好きです。
そしてうちにいるJの誰よりも幼顔!

CIMG5584.jpg
こちらフル装備。
おおお、可愛いですね~。
シャロンヌは最初からドールも服も丸ごと好みだったのですが、実際に見てもバッチリ大当たり!
予約してよかったです。

CIMG5586.jpg
薄いブルーの瞳は生で見るととっても綺麗だけど、撮影するのは難しいです。
油断するとクワっとした怖い顔になっちゃいます(´□`;)

CIMG5592.jpg
ほんのり眉出し。
二重の線と控えめな下睫毛も私好みです♪

どんどんメイクが綺麗になっているJ、これからも期待しています!

CIMG5530.jpg

色々な方のところにアゾンからのダイレクトメールが届いているようで、ファンクラブに入っていない私もいち早く拝めました、6thみう。

ああああの6thみうの可愛さときたらもう!
金髪碧眼でツインテールで短い縦ロールで姫カットありで黒白ゴスロリ服…個人的には文句なしです。
この6thみうは張り切って予約したいと思います。
5thみうと並べるのが今から楽しみでたまりません♪
銀髪ストレートと金髪ツインテロールのみうが並ぶのかぁ…危険ですね。
DS版も可愛いんですが、通常版があまりにストライクなので大丈夫そうです。
あの髪色、うちにいるブライス(ミスサリーライス)にそっくりに見えてなんだか微笑ましい。

そんな10月の前に控える、ちさのお友達ことニナ。
やっぱり可愛いですねー!
一点もののカスタムドールと違って大量生産なのに、えっくすきゅーとはみんな可愛すぎます。思いさんはすごいなー。
6thみうと色の感じは違うものの、ニナも金髪碧眼。お人形の王道カラー、大好きです。
予約はしないかもしれませんが、とりあえずお迎えすることは確実です。
ちさ双子の間に入れて仲良しトリオを作るぞー!

えっくす☆きゅーとはまだまだ欲しい子がいて困ります。
限定の緑ちいかとちさも本当は欲しかったです。あの髪の色が好きで。
近場に住んでたら、お留守番しているという(さすがにもういないかな?)ちさだけでも迎えに行くのですが…残念。

CIMG5451.jpg
お待たせしました、陸央くんとチェリーのツーショットです。
身長差がすごい!そして頭の大きさの差もすごい…(´□`;)
チェリー頭大きいんです。


CIMG5454.jpg
プチ遠近法で頭の大きさの差を解消。
な、なんかいい感じの2人。


CIMG5458.jpg

なんともいえない空気が漂ってきます。
最近単体写真多めなのですが、こんな風に2人一緒に絡んでる写真撮るの好きだったりします。
…と。とてもいい雰囲気なところにりこさんがポロっとこぼした衝撃の一言!
「私のプリン食べたでしょ~ って感じだよね」
冗談だったのでしょうが、あまりにウケすぎてもう冗談に聞こえなくなってしまった馬鹿な私です。



CIMG5460.jpg
こんな調子にのった写真まで撮らせていただきました。
陸央くん、ゴーメンナサイヨー。
りこさん、本当にありがとうございました!
プロフィール
HN:
いっく
性別:
女性
自己紹介:
北海道在住、好みの広いドール好き女です。
どうぞよろしくお願い致します。
コメントは歓迎です!
お気軽にどうぞ。

・本サイト
刹那と永遠

・ブライス専用ブログ
1・9・3
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/01 らうんじらうんじ]
[09/14 いっく]
[09/13 pinna]
[09/05 いっく]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん