忍者ブログ
球体関節人形・ダル・でこニキ・1/6(J-Doll、momoko、えっくす☆きゅーと等)…様々なドールの写真ブログです。
[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今度アイチェンジとかしてみようかな、睫毛もっと付けようかな、と思っているキャロ。

とりあえず下の写真は今まで通り。

CIMG3620.jpg


CIMG3617.jpg


CIMG3618.jpg

CIMG3625.jpg

PR
キャスト&ソフビの子達は一番厳重に太陽光から守っています。

CIMG3600.jpg

夜にドール置き場を開けて覗きました。
上の写真のような感じで、真っ先に出迎えてくれる位置にいるのがチェリーとシェリー。
ソフビだからキャストの子よりは扉に近くても大丈夫かな、と思って。
でもチェリーのアイはレジン製なんですよね。そのうち劣化しちゃうのかぁ。


CIMG3602.jpg

ちらっとティアとシオン(顔見えず)も写っています。


CIMG3604.jpg

なんだかんだでチェリシェリの文化人形服は今着てるままで良かったなと思ってます。
色もそうですが、服のデザインが2人の雰囲気に合っていました。

暗い中での撮影というのもなかなか面白かったですー。

油断すると2,3日平気で空いてしまう…。
今日はブライスで失礼します。

CIMG3580.jpg


ウィンサムウィロー。私が付けた名前は由乃(よしの)です。
上の写真はおでこのテカリを無くすように加工ソフトでいじってみました。
なにやらマットスプレー吹いたみたいに見えます。
個人的にはデコピカが好きです。

CIMG3560.jpg

このウィンサムウィローは「プリマドーリー」という、初心者さんにも気軽に手にとってもらえるようにというコンセプト(のはず)のブライスです。
お洋服簡素で付属品もほとんどなし、その代わりお値段が安い。
どうせ服は違う物も着せるんだし、安くて可愛い子が出るというのは最高ですv
(上の写真はデフォ服ではありません)

髪型のせいかお姉さんっぽく、普通肌が健康的で可愛く、そしてデフォルト4色のアイがばっちりぴったり。
長く愛せる子になりそうです。

以前、微妙な表情に撮ってしまったチェリーを着替えさせて撮影リベンジ。

CIMG3493.jpg
赤い文化人形風の服ですv
本当はピンクの文化人形服がチェリー用なので、こちらはシェリーに着せるべきかと思ったのですが…とりあえずリベンジのためにチェリーで。

CIMG3495.jpg
チェリーは何色でもどんとこいって感じです。可愛いなぁ。
こっちには載せなかったチェリー写真で、サイトトップ画像も変更してます。

CIMG3496.jpg
SD少女サイズなので、やっぱり少し大きいです。
特に気になるのは腕の長さ。
SD少女より腕が短いチェリーが着ると、そのぶん袖がたるんでだぶだぶに。

CIMG3497.jpg
これこの通り、なんかゴツく見えてしまいます(笑)
そこを隠せば違和感はあまりないです。

CIMG3500.jpg
隣も隣も文化ちゃん尽くし。

一番右端の子は、きのこ(ロンパースのおでこちゃん)です。
このきのこの写真も近いうちにアップしたいです。
黒(に近い焦げ茶)のロングウィッグが予想以上に似合ってて可愛いんですv


プロフィール
HN:
いっく
性別:
女性
自己紹介:
北海道在住、好みの広いドール好き女です。
どうぞよろしくお願い致します。
コメントは歓迎です!
お気軽にどうぞ。

・本サイト
刹那と永遠

・ブライス専用ブログ
1・9・3
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/01 らうんじらうんじ]
[09/14 いっく]
[09/13 pinna]
[09/05 いっく]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん