忍者ブログ
球体関節人形・ダル・でこニキ・1/6(J-Doll、momoko、えっくす☆きゅーと等)…様々なドールの写真ブログです。
[396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日常話なのでたたみます。




午後4時近く、車で家に帰ろうと走っていたら事故にあいました。
お店から出てきたらしい車が、まっすぐ走っていた私に気付かずそのままぶつかりガッシャーン。
一人で車ぶつけたりというアホなことはやったことありますが、こんな正真正銘の事故は初めてだったのでどえらいびっくりしました…。
2台とも大したスピードではなかったので幸い怪我などはなし。
相手の方がとても紳士なおじいさんで、事故後の対処もてきぱきとしてくださり「自分が全面的に悪いですから」と申し訳ないぐらい謝ってくれました。

修理に出し、今は代車を使っています。
直るのは早くても1週間~10日かかるそうです。
なんだか今の車は壊れまくりです。ぶつけたりぶつけられたり2回も急にパンクしたり…。
最初の車だからもっと大事にしたいんだけどなー(^^;)

とりあえず無事で良かったです。本当に。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ひーっ?!
知らぬ間にそんなことに…!
ちょーっ、もうだいぶ経ったんでしょうけど、体の方は大丈夫だったんですか!?(汗
紳士なおじいさまで良かったですが、なんか、こう、いっく様には時折ドキリとしますよぅ。体調崩したりとか事故とか…(ハラハラ)
pinna 2009/04/25(Sat)00:07:37 編集
pinna様へお返事
いやー私もびっくりしました。
本当にスローモーションみたいになって、「あ、ぶつかる。もう間に合わない」ってどこか冷静になりました(^^;)
体は大丈夫です、元気モリモリです。
おじいさんは、おじいさんと言っても凄くしゃっきりしていらして丁寧で優しい方なのでホント良かったです。
相手がもっと怖い人だったらと思うと…;

うああー、ご心配お掛けしてすみません。
とりあえずは日々生きてますので!ダイジョウブ!
いっく 2009/04/25(Sat)14:13:15 編集
プロフィール
HN:
いっく
性別:
女性
自己紹介:
北海道在住、好みの広いドール好き女です。
どうぞよろしくお願い致します。
コメントは歓迎です!
お気軽にどうぞ。

・本サイト
刹那と永遠

・ブライス専用ブログ
1・9・3
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/01 らうんじらうんじ]
[09/14 いっく]
[09/13 pinna]
[09/05 いっく]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん