忍者ブログ
球体関節人形・ダル・でこニキ・1/6(J-Doll、momoko、えっくす☆きゅーと等)…様々なドールの写真ブログです。
[392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おなじみの目の錯覚発動な話なのですが。

久々に撮ろうとしたらものすごく不機嫌そうな顔をしていました、カイト…。
もっとぼーっとして麗しいはずなんだけど、今日のカイトはあれ?こんな表情だっけ?と思うぐらいギラギラで「ああん?」って雰囲気でした。
ひえーごめんなさい、と脳内で思わず謝る私。
チェリーのときといい、この頃あまり構ってあげていないことを反省。


あまり上手く撮れなかったので写真少ないです;
下の3枚は、自分の感覚では以前と変わらず写ってます。

CIMG3479.jpg



CIMG3481.jpg


CIMG3483.jpg

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おひさしぶりです
こんにちは~
ほぼ、毎日のようにきてましたけど、お久しぶりですw

カイトくん・・・確かに2枚目とかムスっとしているように見えます。
ドールって、持ってる人にしかわからない表情ってありますよね(^^;
分からない人には、気持ち悪い・・・とか言われますけど( ̄▽ ̄;)
とらきち 2009/04/06(Mon)09:40:50 編集
とらきち様へお返事
とらきちさん、こんばんは!
お久しぶりですv
えええ!ほぼ毎日のようにですか!?
それなのに更新ペースまちまちですみません…
見捨てないでいてくださるなんてありがたい限りです(;△;)

やっぱり2枚目もちょっと不機嫌顔ですかね(笑)
私もきっとクールでドライ(?)な方々から見たら不気味だと思われてるんだろうなと思いつつ、つい…。
でも本当にそう見えてしまうんですよね(^^;)
不思議です。
いっく 2009/04/06(Mon)21:52:10 編集
ふむ。
んやんや。
ドール持ってない私でございますが、こちらのお写真については、たしかにカイト君弱冠不機嫌に見えます。(笑)
しかしいっく様…カイト君以外にも、実はむすっとされてる子、いるのでは…?(^^)などと意地悪を言ってみる。
pinna 2009/04/08(Wed)17:36:06 編集
pinna様へお返事
うえっ、そう見えますか?
pinnaさんにまでそう見えるとはよっぽどですな。
えーえーもう、不機嫌な子はまだいると思います。
pinnaちゃんの笑顔の顔文字、目が全然笑ってないデスヨー(笑)
でもちょっと思うところがあって、あえて最近ブログに載せてないって子もいるんですよね。
軽く悩んでます。
いっく 2009/04/09(Thu)08:57:35 編集
プロフィール
HN:
いっく
性別:
女性
自己紹介:
北海道在住、好みの広いドール好き女です。
どうぞよろしくお願い致します。
コメントは歓迎です!
お気軽にどうぞ。

・本サイト
刹那と永遠

・ブライス専用ブログ
1・9・3
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/01 らうんじらうんじ]
[09/14 いっく]
[09/13 pinna]
[09/05 いっく]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん