忍者ブログ
球体関節人形・ダル・でこニキ・1/6(J-Doll、momoko、えっくす☆きゅーと等)…様々なドールの写真ブログです。
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近物凄い勢いで惹きこまれているJ-Doll。
頭は普通サイズです(笑)まさに1/6!
先にお迎えしたのは母でした。
母が一目ぼれしてお迎えしたピカソウエストさん、勝手に写真を撮ったのでアップいたします♪

CIMG4316.jpg

箱入り。

CIMG4318.jpg
全体。
個性的なスタイルがウエスト・イースト共に好きです。

CIMG4319.jpg
うわ~、美しいです。
こんな小さいのに繊細なメイク。
唇が真っ赤なのに違和感なく綺麗にまとまっています。

CIMG4320.jpg
ピンクの髪が可愛いです。

CIMG4322.jpg
とっても素敵なピカソウエストさんでしたー!
母には早くイーストさんもお迎えしてもらいたいです。
PR
思えば、ティアに黒の服ってすーごく久しぶりです。

CIMG4285.jpg

黒い服は全部セレン(LUTS ANI)に任せてたからなぁ。
ティアは主に白・ピンク(たまに赤・青など)で、こういうセレンには着せない可愛い感じの黒系ですら、全然着せてませんでした。

CIMG4286.jpg
ブラック!ブラック!

CIMG4288.jpg
ティアラ、あおぞらニッキのユズと初対面。

CIMG4290.jpg
かわえええ~。
ニッキはどのお人形とも相性が良くて嬉しいです♪



昨日、ブログのカテゴリーを整理しました。
変更点は以下の通り。

・球体関節人形は「MSD」→「MSDミュウ」といったように、大まかな種類の他に細かいデフォ名も加えました。
・今まで一つだったダルとリトルプーリップ&リトルダルのカテゴリーを分けました。
・今まで一つだったブライス(ネオ&アメリカ復刻)とプチブライスのカテゴリーを分けました。
・母に譲ったセレン(LUTS KIDDELF ANI)はカテゴリーを削除し、今までの記事は全て「友人のドールなど(球体関節人形メイン)」に移動しました。

ちょっとすっきりしたような気がします。
少しでも見やすくなっていましたら幸いです。
こんな辺境のブログを見てくださっている方、いつも本当にありがとうございます(*^^*)

CIMG4277.jpg
久々にティアの写真です。
…ま、まさか4ヶ月ぶりだとは思いませんでした…。ごめんよー!

CIMG4278.jpg
以前の記事の後、一度着替えさせてはいたんですが、手持ちの服だったため新たに写真を撮ったりはしていなかったようで…。
今回久々に新しいお洋服を調達したので張り切って撮影。

CIMG4280.jpg
やっぱりティアは可愛いです。うん、幸せだー。

CIMG4281.jpg


CIMG4282.jpg

明日もティアでいきます!



アンジェラ双子が向かい合うと、もう2人の世界って感じがします。



なんだか入り込めない雰囲気。
(入り込むような人も物もないですが)
女の子の双子ってなんか不思議です。



ふんわり広がったスカートやレースたっぷりのヘッドドレスがものすごく可愛い~~。
個人的には、球体関節人形の女の子はこんな風にふりふりさせまくりたい派です。
満足満足。

ダルたちはふりふりとパンク、ときどき普段着。
でもブライスにはあまりふりふり着せる気になりません。
自分の好きなやり方で、いろいろなお人形と日々遊ぶのは楽しいものです。



こっちは今朝撮ったもの。
段々写真が暗くなってしまってすみません;
レモン(ハングリー)と髪色が一緒で、姉妹みたいで可愛いです♪


プロフィール
HN:
いっく
性別:
女性
自己紹介:
北海道在住、好みの広いドール好き女です。
どうぞよろしくお願い致します。
コメントは歓迎です!
お気軽にどうぞ。

・本サイト
刹那と永遠

・ブライス専用ブログ
1・9・3
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/01 らうんじらうんじ]
[09/14 いっく]
[09/13 pinna]
[09/05 いっく]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん