忍者ブログ
球体関節人形・ダル・でこニキ・1/6(J-Doll、momoko、えっくす☆きゅーと等)…様々なドールの写真ブログです。
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CIMG4326.jpg
最後を飾る球体関節人形の皆さん。
左側のお嬢さん2人は、りこさんとじゅんさんの子です♪

CIMG4327.jpg
左から、しあんちゃん(Kid Dollmore Girl Torrie)・吹喜ちゃん(LUTS DELF SHIWOO/女の子ボディ)・同じくSHIWOOのうちのシオン・そしてMSDミュウのティア。
仲良し兄妹!家族の肖像!…みたいな。

CIMG4328.jpg
細くて色白で乙女な2人。
お洋服もすっごく可愛いです♪

CIMG4325.jpg
SHIWOOが女の子になると、気の強そうな美人さんになりますね~。
今日は金髪碧眼に大きな黒いリボンで、アリスチック♪可愛いです!

CIMG4329.jpg
真っ白なウィッグがこんなに似合うなんて…。可愛いなぁ。
青い瞳に惹きこまれそうです。さすが人魚美少女!(しあんちゃん、人魚耳装着中)


金曜日はこんな風にたくさんのお人形と戯れたり、1/6で盛り上がったり、じゅんさんが持ってきてくれたドーリィドーリィ(リカちゃんキャッスル特集の号)でわーわー語り合ったり…相変わらず楽しい時間を過ごしました♪
りこさん、じゅんさん、いつもありがとうございます!

PR
今日はグルーヴドール2本立てです。
先ほどすでにプーリップファミリー編をアップしたので、こっちはJさん。

真っ白い布の上で撮っただけだったので、勢い任せに画像を加工してみました。
センスの無さと加工の適当さには目をつぶってやってください(^^;)


CIMG4331.jpg

ストリートオブラレードのウィステリアさん。
個人的にも大好きな子です。

CIMG4330.jpg
全体的に激しいピンクでまとまったウエスタンスタイル、可愛いです。

CIMG4333.jpg
ぱっと見はワイルドそうなのに優しい顔と、J-Dollにしては珍しく横向きにセットされている瞳が魅力的。



CIMG4336.jpg
こちらはパンカストリートのマグノリアさん。
水色の髪と瞳が個性的で、水辺の妖精みたいなお嬢さんです。

CIMG4335.jpg
ふわっとした白いレースのお洋服、可憐です。

CIMG4337.jpg
メイクは意外とはっきりしていて、意志の強そうな美人さん♪
撮影するのも楽しくて、J-Dollは良いお人形だと再確認出来ました!



明日でお友達と撮影した写真も終わりです。
最後は球体関節人形のみんなに締めてもらおうと思います。

グルーヴの頭大きいファミリーの皆さん。
小さい子から大きいお兄さんまで。

CIMG4338.jpg
リトルプーリップ+とリトルダル+、アリスシリーズから4人登場♪
やっぱりいつ見ても可愛いです。
左からシズカノちゃん(三月うさぎ)・アイスちゃん(ブルーアリス)・モモカちゃん(ピンクアリス)・うちのチェキ(チェシャ猫)。
チェキだけ銀髪でなんか仲間外れ(笑)

CIMG4340.jpg
こっちは懐かしの旧リトルプーリップコンビ。
ライラちゃん(パンダ)と、うちのクー(パジャ・カスタム)です。

CIMG4341.jpg
パンダの髪の色ってすごく優しいピンク色ですね!
髪がピンクなのは知っていましたが、こんなにいい色だとは…。
お顔もどことなく品があって、お嬢様みたいな子だなぁ。


CIMG4342.jpg
テヤン兄さんも華麗に参上!
スターリングくん(ウィリアム)とうちのロビン(リトルダル・おんどり)です。
私がおんどりお迎え時に、髪の色や形がなんとなくウィリアムと相性いいかも?と言っていたのを見て連れてきてくださいました♪

CIMG4344.jpg
結局は似てる似てないよりスターリング兄さんの男前っぷりに釘付けになる自分。
ウィリアムは髪もメイクもアイも好み♪
テヤン好きなのですが、このサイズの男性ドールはあまり構ってあげられなさそうでお迎えには至っていません。
でもやっぱりカッコいいので、ダルたちにお兄ちゃんが欲しいと一瞬思ってしまいます。
なんて危険なファミリー!そ、その手にはのらないぞ。

金曜の夜は、いつもお世話になっております、りこさん・じゅんさんご姉妹と遊びました!
私のわがままを聞いてくださって、今回もたくさんのお人形を持ってきてくれました~。

今日はちょっと少ないですがでこニキの写真を♪

CIMG4345.jpg
いつものおでこちゃんメンバーに、我が家のニッキも仲間入り。
何気におでこちゃんキーチェーンまで仲間入り。お揃いでなんだか嬉しいです♪

CIMG4346.jpg
じゅんさんがセッティングしてくださったまま撮ったら、うちの子ばかり目立っていました…。
今度は可愛いりこさんじゅんさんのお嬢様方メインで!

CIMG4347.jpg
手前の子がじゅんさんのギンガムチェックのおでこちゃん。
頭の赤いリボンがとってもキュート!
可愛いし、ネジ?も隠せるし、一石二鳥でいいですね~。


公式サイトに7月発売のマーメイドのおでこちゃんとニッキがアップされていました。
今回もまた可愛いです!
個人的にはおでこちゃんが好きです。色白な肌や髪型がミントミルクのよう。
りこさんとじゅんさんもでこニキ共に(特にニッキが)かなりヒットだったみたいです。
GOGO!でこニキ!

明日もまたお友達写真をアップ致します♪


☆ちょっとしたお知らせ
間が空いてしまった5・6日のところを穴埋めしました。
よろしければ見てやってください~。

ピカソに続き母がお迎えしたJ-Doll。
バレリーナスタイルのロッシストリートさんです。

CIMG4352.jpg

箱入り。

CIMG4353.jpg
出た!

CIMG4354.jpg
とても可憐なお嬢さんです。
Jは吊り眉の子が多いのですが、ロッシさんはアーチ型の優しい眉。
ピンクがかったシルバーの髪は綺麗だし、みつあみでしっかりと作られたお団子(ヘッドドレスのせいでちょうど見えませんが…)も可愛い!
普通っぽい服に着替えさせても可愛いんだろうなと思いました。

CIMG4356.jpg

私もJ欲しい気持ちがぐぐっと上がってきました。
特に気になっているのはマロセイカとモンテナポレオーネです。
まさか普通の1/6にまで手を出すことになろうとは…。
球体関節人形中心だったこのブログも、気付けばいろいろな人形が登場するようになっていました。
どんどん混沌としてきて申し訳ないですが、お付き合い頂ければ嬉しいです。

プロフィール
HN:
いっく
性別:
女性
自己紹介:
北海道在住、好みの広いドール好き女です。
どうぞよろしくお願い致します。
コメントは歓迎です!
お気軽にどうぞ。

・本サイト
刹那と永遠

・ブライス専用ブログ
1・9・3
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/01 らうんじらうんじ]
[09/14 いっく]
[09/13 pinna]
[09/05 いっく]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん