忍者ブログ
球体関節人形・ダル・でこニキ・1/6(J-Doll、momoko、えっくす☆きゅーと等)…様々なドールの写真ブログです。
[431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CIMG4446.jpg
憧れのJ、マロセイカお迎えです。
今度は母のではなく、正真正銘私のもの。初J-Dollです!

マロセイカはロシアの通りということで、ロシア語人物辞典(?)を見て「リーザ」という名前にしました。

CIMG4448.jpg
最近バタバタしていたので、私にしてはめずらしく到着からここ数日箱入り娘でいてもらいました。
しかし箱入りですでにこの美しさとオーラ…。
これは画像以上の美人さんだー!


CIMG4492.jpg
本日ようやく開封。
今までよりずっと綺麗になったボディが良いです!
それにギーギー音も鳴らないし、首も上下左右動きます。


CIMG4494.jpg
ヘッドドレスをちょっと下がり気味に付けてしまいました…。
巻きみつあみヘア(?)だから、髪を乱さないよう気を遣うと頭飾りを付けるのが難しいです。

髪やアイ、メイク、OFのトータルバランスがとても良くて、この格好のままずっと飾っておきたいぐらい美しいです。
着替えもバンバンさせるつもりだったのに…最初はちょっとためらってしまいそう。

CIMG4495.jpg
まだ手~胴体のポリスリーブを外していないので、今度は外して撮ろうかな。
でもこの服、いかにも色移りしそうで怖いです。


実は一緒にモンテナポレオーネも来たのですが、そちらはすぐに交換の旅に出ました。
アイが少しずれていて、焦点の合ってない目になってしまっているのが気になって気になって。
簡単にカスタムできるならまだしも、接着剤でくっつけられたJのヘッドはかなり強引に開けるしか方法がなく、ヘタしたら一部破壊してしまう恐れがあるらしいのです。
初めてのJ-Dollだし、中古なら仕方ないけど新品だし、思い切ってグルーヴさんに電話しました。
そうしたら「アイがずれている・ずれていないというのは個人の主観によるものが大きいので、たとえ交換したとしても、それも納得のいくものではないかもしれない。それでも構わない、ということであれば交換には応じます」というようなお答えをいただき、とりあえず交換してもらえることになりました。

そろそろ向こうに着いているかな。いつ第2のナポレオーネさんは来るかなー…。
第2のナポもアイがずれていると思ったら、そのときはカスタム挑戦してみます。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
いっく
性別:
女性
自己紹介:
北海道在住、好みの広いドール好き女です。
どうぞよろしくお願い致します。
コメントは歓迎です!
お気軽にどうぞ。

・本サイト
刹那と永遠

・ブライス専用ブログ
1・9・3
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/01 らうんじらうんじ]
[09/14 いっく]
[09/13 pinna]
[09/05 いっく]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん