忍者ブログ
球体関節人形・ダル・でこニキ・1/6(J-Doll、momoko、えっくす☆きゅーと等)…様々なドールの写真ブログです。
[435]  [434]  [433]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CIMG4555.jpg
昨日遊びに来てくれた可愛いお嬢さん方の写真を♪
左がじゅんさんのれんずちゃん(D.I.M-Sweet Shiny)。
右のちっちゃい子がりこさんのしえなちゃん(DOLLZONE MINIBB天使Luna-1)です。

CIMG4558.jpg
しえなちゃんはふわふわのモヘアウィッグ(違ったらすみません!)がとてもよく似合っていてキュートでしたv
れんずちゃんは今まで視線が正面向きだったのが横になっていて、こちらをぐっと惹きつける目力に溢れてます。
女の子は可愛いですね~。


CIMG4572.jpg
そんなところにうちのカイトが進入。
ワインウィッグでいつもより悪そうな人になってます。
こんなカイトですが、れんずちゃんとツーショットさせていただきました。
どことなくれんずちゃんがさらに乙女な顔になっていて、可愛い!

CIMG4573.jpg
このワルっぽいカイト、何枚か写真を撮ったのでブログに載せようと思ったのですが、せっかくなのでサイトのアルバム更新用に使うことにしました。
近いうちにアップ致します(*^^*)



以下はブログのカテゴリー分けについての大したことない話です。



お友達が遊びに来てくださったときのカテゴリー分けにいつも悩むのですが、これからはいろいろな種類の人形が混ざったときは「友人のドールなど」へ、一種類のドールだけのときはそのカテゴリーに分けることにします。
たとえば、お友達のダルとブライスとでこニキを一緒に撮ったときは「友人のドールなど(その他のドールメイン)」。ダルだけの写真は「ダル」で。
それと、我が家にいないドール(各社の球体関節人形やプーリップなど)の写真は、そのまま「友人~」カテゴリーです。

最近のものだとJ-Dollの記事が単体写真ばかりなので、Jカテゴリに移動させていただきました。
他にも最近の記事で気付いたものはちょこちょこ移動予定です。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
いっく
性別:
女性
自己紹介:
北海道在住、好みの広いドール好き女です。
どうぞよろしくお願い致します。
コメントは歓迎です!
お気軽にどうぞ。

・本サイト
刹那と永遠

・ブライス専用ブログ
1・9・3
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/01 らうんじらうんじ]
[09/14 いっく]
[09/13 pinna]
[09/05 いっく]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん