忍者ブログ
球体関節人形・ダル・でこニキ・1/6(J-Doll、momoko、えっくす☆きゅーと等)…様々なドールの写真ブログです。
[436]  [435]  [434]  [433]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CIMG4515.jpg
後姿も美しいマロセイカ。

他のドールはスタンドから外して自然に立たせて撮ることがほとんどなのですが、Jさんのスタンドは石畳風で可愛いので、つい乗っけたまま撮影してしまいます。

CIMG4517.jpg
横から見ても美人さん♪

見てお分かりの通り、結局まだスリーブ外せていません。
なんだか麗しすぎて、おいそれと取れない!
ナポレオーネが帰ってきてくれたら一緒に外そうかな…。

CIMG4519.jpg
ちょっとの力で簡単に、上下左右思うがままの方向を向いてくれます。
感動しっぱなしです。

CIMG4514.jpg
仁王立ちでも素敵なマロセイカ。

CIMG4520.jpg

CIMG4524.jpg
うん、美人!


…と撮影していたら、ギリギリのところで引っかかっていたヘッドドレスがするっと落ちてしまいました。
CIMG4525.jpg
…マント?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うわぁぁ
ここ、これはたいへんお美しい…!
なんか姿かたち衣装ともども隙がないでございますね(?)。。。仁王立ち素敵。

あと上にアップされてる麗くんも素晴らしく王子でpinnaちょっと見とれました。不覚。
pinna 2009/06/20(Sat)19:06:04 編集
pinna様へお返事
わああー、コメントありがとうございます!
なにやら完成されてて隙の無い美しさですよねー。
もしかしたら着替えすらさせられないかも、とハラハラしております。

麗くんは私も見とれました!不覚ジャナイヨー。
私も自分ちの子にあんな王子様スタイルさせるのいいな、と思うのですが、シオンにはああいう格好はちょっと違うしな~と…。
pinnaさん的にはいかがでしょうか?(笑)
いっく 2009/06/20(Sat)21:42:31 編集
はいせんせー!
>王子

王子は王子でも足が武器ならやはりアディ君がいいとおもいます。(真面目に意見してやがる)

シオン君はいつもの黒くてダメージ入ったのダブッぞろっサラッとと着まわし、シルバーアクセのポイント付与で満足かと。おもに、私が。

…王子も捨てがたいですが、いずれかというといつかまた眼鏡復活・シャツネクタイで現れてくれると上々かとおもn(中略)

どの姿も好きですけどね(^^)
pinna 2009/06/23(Tue)18:33:32 編集
pinna様へお返事
はいpinnaちゃん!

まさかお返事いただけるとは思っておりませんでした(笑)
ありがとうございます!

やっぱり王子系はアディになりますよね。
私もそう思います。
シオンは要するにいつも通りでOKということですか!ありがたやありがたや。
そして眼鏡シャツネクタイとか久々に聞きましたよこれ!
実は私、以前持っていたスーツ一式を手放してしまったのです…が、今度姉が持ってないか聞いてみます。ごめんなさい!
とりあえず眼鏡はすぐに実現可能なので、それだけでも今度やってみますねー(^^)
いっく 2009/06/23(Tue)21:34:51 編集
プロフィール
HN:
いっく
性別:
女性
自己紹介:
北海道在住、好みの広いドール好き女です。
どうぞよろしくお願い致します。
コメントは歓迎です!
お気軽にどうぞ。

・本サイト
刹那と永遠

・ブライス専用ブログ
1・9・3
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/01 らうんじらうんじ]
[09/14 いっく]
[09/13 pinna]
[09/05 いっく]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん