忍者ブログ
球体関節人形・ダル・でこニキ・1/6(J-Doll、momoko、えっくす☆きゅーと等)…様々なドールの写真ブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アンジェラが双子になってしまいました!

CIMG1010.jpg

アンジェラのアイホール処理なしヘッドをカスタムした眠りっ子です。
こんな大それたカスタムはティア以来…。
しかもアイホールを削って大きくしただけのティアより、ずっとずっと難しかったです。
不自然な眠り顔かもしれませんが、ゆる~く見てやってください(^^;)

CIMG1004.jpg
というわけで、「シェリー」です。双子の…妹っぽいです。

CIMG1013.jpg

CIMG1012.jpg

CIMG1008.jpg
双子の破壊力ってスゴー!!
首パーツのはまり具合が違うため、チェリーのほうがちょっと背が高い(というか首が長い)です。


チェリーとシェリーをよろしくお願い致しますv




****************************************************

拍手ありがとうございましたv嬉しいです!(*^^*)
PR
CIMG0978.jpg
今日はチェリーです。W078・PinkCocktaill。
期待していただけあってすごく可愛いです!

CIMG0977.jpg

CIMG0980.jpg
どこから見てもくりんくりん。

今更気付きましたが、左袖のリボン外れてます。
もともと緩くて外れやすいので気にしているはずなのですが、アップした写真見るまで気付きませんでした。
最近こんなん多いですね…ズボラな奴だと思われても仕方が無い(´□`;)
ごめんよーチェリー。

CIMG0981.jpg
後ろ。

CIMG0982.jpg
片方の手だけ、緩く開いた持ち手にしてみました。
開き手・握り手・持ち手、気軽に替えられて楽しいです。





****************************************************

拍手、ありがとうございました!(*^^*)

CIMG0730.jpg
姉妹みたいだ~とニヤニヤ。
2人ともピンクの髪が似合います。
こうして見ると幼顔のチェリーも意外とお姉さんらしいものです、うんうん。
…単に大きいからそう見えるだけ?


CIMG0715.jpg
アルバムに使わなかった一枚。ねっこねこ~。



まだ23時前ですがほんのり眠いです。
明日のためにも寝るべし!寝るべし!
どうでもいい話ですが、土曜日に髪の毛を切ってきました。
ものすごくスッキリ。早く行けば良かった…。
チェリーのアイを変更してみました。
とてもいい色です。薄い薄い…青紫?
暗い写真ですみません。




今は握り手装着中。


えいえいおー。


ブンちゃんと一緒。


やっぱりブンちゃんめっさ小さい!



新しい携帯にもだいぶ慣れました。
が、薄いところがいまだに馴染みません。多少ごつくて重いほうが好きです。
薄くて軽い…素敵なことのはずなのですが、薄すぎて逆に違和感がするんですよね。
手にしっかりおさまらないのは危険な香りがするだぜよー。気をつけて扱わねば。


愛用していた携帯が水没し早数週間(?)
ちょっとだけ使わせてもらった代替機も昨日で期限いっぱい。
そんなわけで、やっと新しい携帯に替えました!
W53H(auです)という奴です。
なるべく安い機種で…と思って選んだら、思わぬ割引でガンガン値下げされ結局はタダに(笑)
色が黒しかなかったのが残念ですが、もうとにかくありがたい限り!
気をつけて扱います。す、水没だけはさせないぞ…。



早速チェリーを撮ってみました。


曇りなのでぼややん。
でもこういうのもたまにはいいかも。



新しい携帯、カメラもさほど悪くなさそうで一安心。
何せ金額重視だったもので、機能まであまり気には出来なかったのです。
よかったー。




プロフィール
HN:
いっく
性別:
女性
自己紹介:
北海道在住、好みの広いドール好き女です。
どうぞよろしくお願い致します。
コメントは歓迎です!
お気軽にどうぞ。

・本サイト
刹那と永遠

・ブライス専用ブログ
1・9・3
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/01 らうんじらうんじ]
[09/14 いっく]
[09/13 pinna]
[09/05 いっく]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん