忍者ブログ
球体関節人形・ダル・でこニキ・1/6(J-Doll、momoko、えっくす☆きゅーと等)…様々なドールの写真ブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チェリー、シェリー、チェリ&シェリと画像がたくさんだったので、なかなか疲れました。
でも可愛いからOKOKーという親馬鹿です。

CIMG1337.jpg



チェリーは使わなかった写真が結構あるので、ここに一部を貼っておきます。



CIMG1215.jpg

CIMG1210.jpg

CIMG1212.jpg
PR
CIMG1308.jpg

このドレスのチェリー(とシェリー)の写真、あともう少し編集したらサイトにアップ出来そうです。
撮影してからかなり時間が経ってしまいました。
もうその間にチェリシェリ2回お着替えしちゃったよ!
今はちょっと早め(?)に長袖になってます。

今週末は外出予定なので、その前に更新出来たらいいなと思ってます。








同じサイズの子が2人でドレス、っていいものですね~。
これぞ少女ドールの醍醐味!という感じでウハウハしてしまいます。
もちろんカジュアルなのも大好きです。
チェリシェリ双子にもそういう格好させてみたいのですが、今は一着も持っていません。
2人は色移りが心配で黒系の服を着せられないので、探すのもなかなか大変です。
白や薄い色狙いだとどうしてもふりふりなドレスばかりに…。
でも可愛いからそれでもいいや(ふりだしに戻る)







チェリーのお洋服は以前から気になっていた素敵サイト様で注文し、ワクワクウキウキと待ちに待って届いたものですv乙女だなー、可愛いなー!
ピンク髪はホントほややーんとして可愛いですね。
シェリーの背景がショボいことになってますが見逃してください…。


このウィッグのチェリー、アルバム更新用に写真撮ってあるのになぁ~。


このシェリーも早く撮影したいですv
CIMG1018.jpg

すっかり双子の魅力にやられました。
同じヘッド同士の正式な双子、いいなぁ~。
もちろんなんちゃって双子も大好きですが。

もっといろんなお洋服着せてあげたいですv
出来れば色違いのお揃いとかがいいですね、双子らしく。
髪も、そのうち2人ともDollGaの耐熱ウィッグにしてみたかったり。
イヤッホー夢は膨らむー!
幸せですが、お財布には優しくない夢です(笑)

プロフィール
HN:
いっく
性別:
女性
自己紹介:
北海道在住、好みの広いドール好き女です。
どうぞよろしくお願い致します。
コメントは歓迎です!
お気軽にどうぞ。

・本サイト
刹那と永遠

・ブライス専用ブログ
1・9・3
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/01 らうんじらうんじ]
[09/14 いっく]
[09/13 pinna]
[09/05 いっく]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん