忍者ブログ
球体関節人形・ダル・でこニキ・1/6(J-Doll、momoko、えっくす☆きゅーと等)…様々なドールの写真ブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全部ポーズは一緒で、撮った向きが違うだけです。


c5.jpg



c6.jpg


c7.jpg

PR
CIMG1708.jpg
チェリーを着替えさせました。
この前札幌土産として買ってきた服は、ちょっと寒そうなのでまた春か夏にでも着せて撮りたいと思います。
着替えさせたといっても、どっちにしろ服の色味は変わってません(笑)
アンジェラ双子はとことんピンク・白が基本カラーです。


CIMG1711.jpg
だ~る~ま~さんが~

CIMG1713.jpg
ころんだ!


CIMG1709.jpg
可愛いなー(親馬鹿)
しかし見れば見るほどピンクだらけですね。別世界!
アンジェラ双子を見るとほんわ~とした気持ちになるので、つい撮ってしまいました。

11.jpg


10.jpg

9.jpg
シェリーの顔が大きく見えちゃうな~。



今日は午前中姉と出かけました。
新聞のチラシにケンタッキーのクーポン券があったので、期間限定・新登場というゆず辛チキンを食べてみました。
美味しくて満足。ゆずってなんであんなにいい味するんだろう…うっとりー。
…日常の話をしようと思ったらこんな微妙な話題しかないなんて!


唯一購入したものはこれ。

9月のフェアで出た新作ドレスのSDサイズをチェリーに。
ボークスニュースを見たときからこりゃツボだー!と思っていたので無事購入できて嬉しい限りですv
47cmボディのほうが小さいので当然SDが着た感じとは少し違いますが、個人的には大した違和感ないレベルで許容範囲。OK!OK!
本当はMSDサイズも欲しかったのですが、ぐっと堪えました。
ティアにも着せたかった…。



とりあえずチェリーはご満悦の様子。




双子で。


早く昼間に撮影したいものです。

プロフィール
HN:
いっく
性別:
女性
自己紹介:
北海道在住、好みの広いドール好き女です。
どうぞよろしくお願い致します。
コメントは歓迎です!
お気軽にどうぞ。

・本サイト
刹那と永遠

・ブライス専用ブログ
1・9・3
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/01 らうんじらうんじ]
[09/14 いっく]
[09/13 pinna]
[09/05 いっく]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん