忍者ブログ
球体関節人形・ダル・でこニキ・1/6(J-Doll、momoko、えっくす☆きゅーと等)…様々なドールの写真ブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

姉のETHAN・柊ちゃんとカイトのツーショット。
「友人のドールなど」カテゴリーにしようかと思いましたが、せっかく2人ともシニアなのでシニアカテゴリーで。




いい雰囲気だったので、手をとらせてみました。
ぱっと見は美男美女でも、中身はダブルマッチョな訳で。
2人とも、お勤めご苦労様でーす。


柊ちゃん、麗しいv
まだデフォのアクリルアイなのですが、このアイすごく綺麗です。
新しいアイが来るまではこれでいくとのこと。


麗し路線を目指してこの格好。
これは…女装になるのでしょうか…?
個人的にはそんなつもりではないのですが、ドレスだからやっぱり女装??
PR
もう17日なんですが、昨日のことなので16日付けで書きます。

「ヤフーのポイントプレゼントが当たっちゃっただー!」という奇跡のような臨時収入を得た姉の協力の下、念願の中性的な黒ドレスを手に入れました!
密かに憧れていた「THE FATES OF KERBEROS」様のお洋服です。
大興奮してカイトに着せてみましたvv
中古品ですが、何気にウィッグもおニューです。








あああがががが…お洋服がすす素敵過ぎます…。
早くちゃんと写真を撮りたいです!



最近仕事から帰ってくるとそのままバッタリ、という状態ばかりで、ブログ用の携帯写真でさえなかなか撮れません;NOー!!
というわけで以前の写真とか引っ張り出してみました。



最近他所のお宅のBLISSが見たくてちょこちょこサイト様を回っているのですが、あまりに他所様のBLISSが麗しすぎて、うちのカイトさんなんか庶民くさいなーと思いました(笑)
他所様のBLISSって、それはもう麗しいのですよ。写真もすごくこだわっていらっしゃって。
男でありながら色気が漂い、妖艶という言葉が似合う、みたいな。
…カイトももちろんLUTSさんの素敵メイクなのですごく綺麗な子なのですが、なにやら色気に欠ける気がします。
もっと撮影頑張らなくては!
いつか「ゾクっとするような色気」を放つカイト写真を撮ってみたいものです。
中性的なロングドレス(出来れば黒…)着せてみたいな~。


うっふん。
お久しぶりです。日記しばらく書いていませんでした。
個人的に今年最大の風邪にぶちあたり、数日間布団と友達になっておりました…(^^;)
喉の痛みから始まり、熱鼻水いろいろ。
病院行って薬飲んで寝てるのに治らないなんて初めてでした。
大抵の風邪は病院行けば次の日には結構良くなってるんですが…今回の風邪はしぶとい。
今もげっほごっほ咳が出まくっていますが、熱は引きましたし、だいぶ元気になりましたv

ようやくドールたちとも戯れられます。
体力的にも精神的にも余裕がなくて、この数日みんなの顔すら見れていませんでした;
今日あらためてみんなを眺めたら、すごく癒されました…(*´▽`)


今日はカイトを引っ張り出し。





「さむー…」
とかやる気なさげに言ってそう。
ピンクメイクが可愛すぎます兄さん。
LUTSさんのメイク大好きです。


拍手ありがとうございましたvv
デジカメが復活次第、更新頑張ります!
こっちにはカイトの画像だけ集めてみました。



りっくんのボアウィッグをお借りしましたv
ん…!?ショートだと若返る…!?(笑)
そしてやはり無駄に色気が。


ウィッグ交換の際、ハゲ(ハゲ言うな)になっても麗しいカイトさん。
「ウィッグがなくても似合う」「修行僧のようだ」と盛り上がった結果↓



なんとなく雰囲気だけ三蔵法師。 に見えたらいいな。


かわゆい猫耳帽子はじゅんさんから頂きました。
なんとシオンのぶんもあるのです。いつもありがとうございます(つ△`。)


久々に服も替えて、ちゃんと装着。

予想を上回る似合いっぷりに唖然(笑)
可愛いカジュアル(?)も意外といけるんですね。
プロフィール
HN:
いっく
性別:
女性
自己紹介:
北海道在住、好みの広いドール好き女です。
どうぞよろしくお願い致します。
コメントは歓迎です!
お気軽にどうぞ。

・本サイト
刹那と永遠

・ブライス専用ブログ
1・9・3
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/01 らうんじらうんじ]
[09/14 いっく]
[09/13 pinna]
[09/05 いっく]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん