忍者ブログ
球体関節人形・ダル・でこニキ・1/6(J-Doll、momoko、えっくす☆きゅーと等)…様々なドールの写真ブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

数日前、私の住む地域でもついに初雪が降りました。
しかも初雪なのにひどい大雪でビビり。
すぐにタイヤ交換しました(次の日からは晴れたのですぐ溶けましたが)
冬ですね~…。


今日はカイトで。
いつものようにデジカメで撮ろうとしたら、電源を入れた瞬間「電池切れです」の文字。
もう陽が落ちるのが早いので、充電終わるのを待ってたら暗くなると思い携帯で撮りました。








手持ちのガシャポン眼鏡の中ではこれが一番似合っていたのですが、写真に撮るとなんか微妙…。




誤って折れてしまったカイトの右手小指(そのときの記事)、とりあえず接着剤でくっつけたのですが次第に取れかけてきて、とうとうこの着替え中にポロリしてしまいました。
でも、当時はまだだったけど今ならLUTSでSENIORのハンドパーツ販売もやっているはず!
ありがたやLUTSさん。
…しかしせっかくLUTSを利用するなら、他にも何か購入したいような。


上記の「そのときの記事」を読んだら、カイト・シオン・チェリーの会話内でカイトが妹のことを話していたことに気づきました。
この妹というのは夏頃までうちにいたクレハというMSDサイズの少女ドールです。
クレハは今は母の子になっているのでサイトのプロフィールにはいませんが、脳内兄妹設定はそのままです。たぶん。
PR
CIMG1563.jpg
アルバム更新しましたー。
男だらけのもっさい更新ですみません。

CIMG1559.jpg
使わなかった写真ばかり貼ってます。


CIMG1567.jpg
この姿だといやがらせのようなうっふんポーズ!無駄にノリノリな兄さん(笑)
別にカイトが女装好きとかいう設定はないです。あくまでもネタです。
2d135343.jpeg
8/31は我が家唯一のお色気担当兄貴、カイトの誕生日でした。
激しく今更だけどおめでとう♪そしてこれからもよろしく!

4.jpg
気まぐれでこんなウィッグをかぶせてみたら、想像以上に似合っててコワイぐらいです。
お前はどこの女神様だ。

8964a3c5.jpeg
これでロングスカートでもあれば完璧だったのですが、下は当然ながら普通のズボンです。
雰囲気を壊さないためにバストアップばかりですがお許しを~。

03efe6cd.jpeg
レースのフード付きマントですらよく似合う乙女ぶり。
いつものウィッグだったら何か違うはずなのですが、これだと不思議とナチュラルです。
ウィッグを変えるだけでこんなにも…。お人形って素晴らしいなあ。




前髪が睫毛にのしかかるのが気になって、適当な髪飾りで留めました。

5.jpg
やっぱり似合うのが恐ろしい。
それでもあくまでカイトは男。エブリディヤングライフムキムキボディです。

BLISSはこんな白フリルも似合うから(いい意味で)困ります。
黒ドレスのときは大人っぽくてうっふんな感じでしたが、これだとちょっと幼げですね。
可愛い可愛いー。


このカイト定番ウィッグをかぶせるのも久しぶりです。
綺麗だけどちゃんと男っぽくて、やはり普段着のときはこれが一番しっくりきます。



これも携帯で撮ったものです。
今まではたたの待受サイズでしたが、なんとなく「待受ワイド」というサイズにしてみたら、今までより大きめに(縦長く)撮れました~。

先日、「The Fates of Kerberos」の秋乃様から素敵なストールを頂きました!
ストールなのですが、勿体無くてとりあえず軽く頭に乗せています。 こうしているだけでもベールのようで素敵ですvv






それはもう麗しいレースのストールなのに、綺麗に写らない;
今は携帯写真しか使えないのが憎い…!
PCが復活したら、またあらためてきちんと写真を撮ります。
頂いた写真付メッセージカードもとても素敵なのですよ~v

秋乃さん、本当にありがとうございました!
大切に致します!vv
プロフィール
HN:
いっく
性別:
女性
自己紹介:
北海道在住、好みの広いドール好き女です。
どうぞよろしくお願い致します。
コメントは歓迎です!
お気軽にどうぞ。

・本サイト
刹那と永遠

・ブライス専用ブログ
1・9・3
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/01 らうんじらうんじ]
[09/14 いっく]
[09/13 pinna]
[09/05 いっく]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん