忍者ブログ
球体関節人形・ダル・でこニキ・1/6(J-Doll、momoko、えっくす☆きゅーと等)…様々なドールの写真ブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

途中で休日出勤したりもしましたが、まったりとしたいい日でした。
ここ最近気温が上がっていてビビります。…初夏?
でも暖かくなったのはいいことですね~。ストーブのガス代がかからないぞ!イヤッホゥ!



なんとなく携帯で撮ったカイトさんを。

ついでになんとなくモノクロ。




なんとなくセピア。



光のせいでほんのりオープンマウスに見える…?


一ヶ月ほど前姉と一緒にLeekeで予約していた耐熱ウィッグが、一昨日発送されたようです。
実家宛に送ってもらったので、早くても月曜日以降にごタイメーン。
私は手持ちがなかったのでMSDサイズのウィッグ1個だけにしたのですが、今更やっぱり小顔SDサイズのも欲しかった…とちょっと悔いています。
ティアとチェリーでお揃いにしたかったな~。
PR
一つ前の記事に書いたとおり、りこさんじゅんさんたちと楽しく過ごしていたとき…突如、立たせていたカイトがバッターン!!と派手な音を立てて前へ倒れました。
「うおおああぁぁ!?」とよく分からない声を発しましたが、カイトは無事でした!
綺麗な綺麗~な顔に傷がなくて本当に良かったです…。


さすがカイトさん!そこにしびれる憧れる!


まあ、小指は折れちゃったんですけど(笑)

ボンドでなんとかくっつけてみました。
下手くそなので切れ目がモロ分かり…。

何も問題がなければ別にこのままでもいいのですが、着替えさせてるときに取れちゃったりするとさすがに困りますね。
そのときはLUTSにSENIORのハンドパーツ販売お願いしてみます。

指が折れたのはもちろん悲しいですが、それだけで済んで良かったです。
…もうずっと立たせたりしないよー、立たせるときは近くに張り付いてるよー。





その場にいた3人でちょっとした話を。



チェリー「指、大丈夫ですか?」
カイト「んー?…うん、とりあえずくっついてるよ」
シオン「な、なんか嫌な言い方だなー」
カイト「チェリーちゃん…だっけ。この文化人形ってかわいーね」
チェリー「わぁ、ありがとうございますvカイトさんもこういうのに興味あるんですか?」
カイト「あー…俺っていうか…妹が好きそうだからさー」
チェリー「優しいお兄さんですねえ♪」
シオン「(……ちょっと度が過ぎるけどな…)」

よく考えたらこの3人がうちの大きい子トップ3でした。

カイトにプーリップ・アクエルのウィッグをかぶせてみました。


一番最初に撮った写真。
男でピンクが不満なのか、どこかむっとしているように見えます。

…が


なんかふっきれた様子。


期待通りに似合っていて嬉しい~vv
アクエルのウィッグは落ち着いた綺麗なピンク色で、とても可愛いです。
ダルたちにかぶせてもいいなぁーと今からニヤニヤしています。


後ろには文化人形たちが。


****************************************************

少し遅くなりましたが、拍手ありがとうございました!とても嬉しいです!

CIMG0114.JPG

夜中の1時半ぐらい?にやっとカイトの写真をアップ出来ました。
いつもより重めで多めの画像ですみません。
嬉しくて楽しくて撮りすぎました。
結構ボツにしたりして写真を選んだのですが、それでもあの枚数に。
自己満足ここに極まれり。


CIMG0127.JPG
まぶすぃー。


続きにはボツにした写真の一部をさらに貼っておきました(笑)


80de3daf.jpeg

CIMG0059.JPG

顔が光りすぎなのでアルバム用としてはボツにした写真。
今週末にはちゃんと黒ドレスカイトの全部を撮影出来るといいな。


このカイト、すごくお気に入りなので「お前はもう真夏までその格好じゃー!」と心の中で叫んでいます。

プロフィール
HN:
いっく
性別:
女性
自己紹介:
北海道在住、好みの広いドール好き女です。
どうぞよろしくお願い致します。
コメントは歓迎です!
お気軽にどうぞ。

・本サイト
刹那と永遠

・ブライス専用ブログ
1・9・3
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/01 らうんじらうんじ]
[09/14 いっく]
[09/13 pinna]
[09/05 いっく]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん