忍者ブログ
球体関節人形・ダル・でこニキ・1/6(J-Doll、momoko、えっくす☆きゅーと等)…様々なドールの写真ブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

姉のまろんちゃん(Pumpkin)とうちのアディ(Joy)とキャロ(Honey)
リケっ子3人で仲良く撮影。








やっぱりまろんちゃんはメイクが細かく綺麗で、華やかですvv
一応キャロアディもデフォメイクなんですけどね(笑)
3年も経てばそりゃメイクも変わるわ~。





うちのリケ子たちはいつもうつむいてばかりで正面や上が向けません;
(向いてもすぐにまたカックン!とうつむく)
ポーズ自由自在なまろんちゃんが心底うらやましくなりました。
首にシリコンシート(ボークスのkipsに似たものらしい)を挟めば結構マシになるみたいなので、今度挑戦してみようかなーと思っています。

PR
今日はキャロの誕生日です。
朝ようやく気づいた駄目オーナーです。






今度もっとちゃんと写真撮ってあげよう…。

キャロも早3年!
ぽややん妹としてこれからも頑張ってほしいです。
よろしくー♪

Leekeさんの2月スケジュールに、JOY復活のお知らせが!
廃盤じゃなかったのね…(笑)
JOY好きとしてはとても嬉しいですv


以前撮ったときの余り写真ですが、復活祝いで貼ります♪


今日はまたもお友達のりこさん・じゅんさんとドールで盛り上がりハッスル。
そんな中、じゅんさんからうちの子(キャロ&アディ)の可愛いイラストを頂いてしまいました!


久々にまじまじとうちの子のプロフィールを眺めたところ、とんでもないことに気付きました。
アディの設定が…「シオン・ティアラので、キャロルの双子の弟」になっていました。
妹ジャナイヨー!!
Joyはふにふにで女の子みたいな可愛いヘッドですが、れっきとした少年です。
すぐに直しましたが、これ相当長い間やらかしてたんですね…。お恥ずかしい。


どことなく、ぶすくれた顔。


「もうしない?」





Leekeさんに新作の子たちがきましたね!
個人的にすごくツボ、という子はいなかったのですが、なんかPeanutsがじわじわ気になるようなならないような。一番最後の写真がキュンときました。
PeanutsとBebeの2人は今までの子よりかなり目が大きいので、人によって好みが分かれそうですね。

姉は昨年からPumpkinにメロメロです。
限定のときから好きだったらしいのですが、ベーシックメイクのほんわりさでさらにやられたらしく。
お迎えしちゃえよへっへっへ…と日々悪魔のささやきをしています(笑)
Pumpkin可愛いよー(*´▽`*)

キャロは黄色が似合うと思います。


この格好は、どっちかというとジルバっぽい?赤だし。
アディのイメージカラーは水色なのですが、なんとなく着せてみました。


指がつるぴか(笑)


もう公式サイトに行ってもいないJoy。
どうして廃盤になってしまったんでしょう。
やっぱり人気がなかったということなのかな~。残念。
今リケさんは違うサイズの子たちを次々発表してますね。チャレンジャー!


話は変わりますが、今日トイザらスに行きました。
今月のプチブラ・フランソワーズファムがべらぼうに可愛いです。ブラボーに可愛いです。
しかし、私のときめく子は結構な確立でお値段高い。
悩む悩むと言いつつも、すでに心だけならがっちりキャッチされています。困った。
自分は、プチブラ何体ぐらいまでなら許容範囲なんだろうか…。
プロフィール
HN:
いっく
性別:
女性
自己紹介:
北海道在住、好みの広いドール好き女です。
どうぞよろしくお願い致します。
コメントは歓迎です!
お気軽にどうぞ。

・本サイト
刹那と永遠

・ブライス専用ブログ
1・9・3
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/01 らうんじらうんじ]
[09/14 いっく]
[09/13 pinna]
[09/05 いっく]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん