忍者ブログ
球体関節人形・ダル・でこニキ・1/6(J-Doll、momoko、えっくす☆きゅーと等)…様々なドールの写真ブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この記事は25日分ということで…。

CIMG2616.jpg

CIMG2617.jpg
ちょっと大きいですね。

CIMG2620.jpg

CIMG2619.jpg
ひたすら白薔薇。



写真とはまったく関係ない日常話なのですが、今日、今年初転びしてしまいました。
車の近くの雪かきをしていて、足に力を入れて踏ん張った途端つるーんと前のめりに。
サラサラ雪の下は恐ろしいことにツルッツルのスケートリンク状態だったのです。見事に倒れました。
雪のおかげで痛くはなかったのですが、雪のせいでとても冷たかったです(笑)

PR
7日。アルバムの更新をし、一日の終わりに日記を~♪といそいそ打ち込んで記事を投稿しようとしたら、「ページが表示できません」。…がっくり…。

その日は再度書き直す気にはなれず、昨日は原因不明の頭痛がひどくて書き直せず。
結局今日になってしまいました。


CIMG2152.jpg

髪が長くなって乙女度がアップしたキャロでした。


CIMG2145.JPG

このウィッグ、代表でLUTSに注文してくださったりこさんがわざわざ届けてくださいました。感謝!
カイト用のハンドパーツもついに手に入れました。
これで指がぽっきりしてしまった悲しい右手ともお別れだ!

なんとなくトイザらスに立ち寄ったら、売れ残りハロウィングッズが70%オフだったので
↓の壁掛けを買ってきました。オールシーズン飾りたいぐらい可愛いvv

5dd4bf3a.jpeg

まだハロウィンスタイルのキャロ&アディと一緒に。

a00878b7.jpeg
ウォンテッドー。これが我が家のいたずらっ子たち…?
とりあえずお菓子ほしさにうろちょろしてそう。


ff0d73df.jpeg
なんとなく。

長年愛用しているキャロのウィッグ、やはりウェーブという性質上か、かなりぼっさーになってきています。
いいかげん新しいのに変えようかなと思うけども、どのウィッグにしようかと悩み中。
今のと同じのを買い直してもいいのですが、どうせならあちこちウィッグを吟味したいと思います。




そういえば、今日トイザらスに行ったのは先月末に入荷したブライスの売れ行きを覗く、という理由もありました。
…入荷した6体全部、見事に売れ残ってましたヴェロニカレース!
やっぱりあの不思議な組み合わせのミックス髪色が不評なのかな…。とっても可愛い顔なのに。
かくいう私もあのミックス髪で購入に踏み切れなかったのですが、最近はあちこちのサイトさんで見慣れてきたせいもあって、売れないヴェロニカに思わず救いの手を差し伸べたくなりました。
が、やっぱり我慢。
早くマトリョーシカメイデンの最終仕様が見たいです。
ハロウィンも近いので、黒系の服に着替えさせました。

78e16d21.jpeg
腕が変な方に曲がってました…ああ。

588be92e.jpeg
直前まで着ていた白い服のときはぽややんとしてましたが、この格好にさせたら引き締まった表情になった…気がします。

8f48a505.jpeg
キャロも唯一のハロウィン服に。
昨年もこれでしたが、今年もおかまいなしにこれです。

a0da7d99.jpeg

キャロよりアディのほうが乙女っぽいポーズだった!
ほんのりショックを受ける私でした(自分でやったことなのに…)


この着替えの途中、随分ボディが汚れていることに気付いたのでメラミンスポンジでごしごしと磨いてあげました。
ちゃんと汚れ落ちてる!かなりマシになりました。
みんな一度こんな風に綺麗にしてあげたいな。
ダイソーにあった「プリンセスミラーストラップ」が、ドールにちょうどいいかなと思って購入してみました。

CIMG1650.jpg

キャロに持たせてみました(上に付いていたストラップは取っています)
LaTi Yellowでもいいかもしれません。
MSDだと少し小さい…かな?

CIMG1649.jpg
デザインが細かくて可愛いです。
上の穴がなければ、普通にドール専用小物っぽいな~。

CIMG1654.jpg

いつの間にか秋…。寒くなってきましたね。
いい加減キャロ着替えさせてあげないと。見てるこっちが寒そうです。
プロフィール
HN:
いっく
性別:
女性
自己紹介:
北海道在住、好みの広いドール好き女です。
どうぞよろしくお願い致します。
コメントは歓迎です!
お気軽にどうぞ。

・本サイト
刹那と永遠

・ブライス専用ブログ
1・9・3
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/01 らうんじらうんじ]
[09/14 いっく]
[09/13 pinna]
[09/05 いっく]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん