忍者ブログ
球体関節人形・ダル・でこニキ・1/6(J-Doll、momoko、えっくす☆きゅーと等)…様々なドールの写真ブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リケ双子。
キャロの服は姉から物々交換で譲ってもらいましたうへへ。
アディもこういうイメージの服が着せたかったので大満足。






アディ、いつもほよほよのくせに、たまにきりっとした顔をするんですよね。
目の錯覚というか私の妄想なのかもしれないですが、確かに何か違う。
そこがいい。


逆にキャロはいつもぽえ~っとしてます。
目にがっつり光が当たると怖い顔になるけど(笑)

PR
先日、100円ショップで購入したふかふかのいちご。
ぱっと見はただの…置物?クッション?ですが、中にメジャーが仕込まれています。
可愛いうえに便利だなんて…やるな、セリア。







ヘタの先からメジャーがびろーん。
最初は赤とピンクがありましたが、私が買いに行ったときはピンクしかありませんでした。
この写真では落ち着いた色に見えますが、実際はだいぶ違ってもっと明るく鮮やかなピンクです。
赤欲しかったな~。

アディ、(昨日)お誕生日おめでとう!

CIMG0974.jpg
うっさうさだぜーい。

CIMG0970.jpg
隣のカワイコちゃんは、本日じゅんさんから頂きたてホヤホヤ!のうさぎ文化人形です。
うさブンちゃんと呼んでおります。もこもこで気持ちいいですv
グラデーションな星型の目がキュート☆

CIMG0975.jpg
光りすぎたあぁ。



DollGaのウィッグ、今日無事に届きました♪
私は、満足しているものと、なんか見本画像とかなり形が違って「ん??」となっているものとがありました(笑)
明日の日記写真はそれにしようかなと思います。



昨日飛んでいったワイパーですが、今日その道を走っていたら道端に落ちてました。
思わず拾って帰ってきました(もちろんズタボロで再利用は出来ないのですが)

…のくせに、写真はキャロ(笑)

CIMG0959.jpg

CIMG0966.jpg

CIMG0967.jpg

CIMG0965.jpg

明日こそアディの写真で祝いたいと思います。






今日は雨が降っていました。
仕事帰り、車を運転していると…動かしていた前のワイパーが一つ、
いきなり外れてぶっ飛んだあああぁぁー!!!
すぐに車を止めることも出来ず、そのままワイパーは彼方へ消えていきました。
幸いにも家の近くまで来ていたので無事に帰り着くことは出来たのですが…。
ワ、ワイパー……買いに行かなくちゃ…ハハハ…。
飛んでいったワイパーがどうなったのかも気になります。
誰かの邪魔になってなければいいのですが;
ああ、なんてこったい。

昨日、リケ双子のアルバム更新しました。
更新自体久しぶりで、お揃い(というか一つの服を分け合っただけですが)で…楽しかったです♪


CIMG0553.jpg


CIMG0577.jpg


CIMG0590.jpg

以上、更新には使わなかった写真たちでした。
プロフィール
HN:
いっく
性別:
女性
自己紹介:
北海道在住、好みの広いドール好き女です。
どうぞよろしくお願い致します。
コメントは歓迎です!
お気軽にどうぞ。

・本サイト
刹那と永遠

・ブライス専用ブログ
1・9・3
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/01 らうんじらうんじ]
[09/14 いっく]
[09/13 pinna]
[09/05 いっく]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん