忍者ブログ
球体関節人形・ダル・でこニキ・1/6(J-Doll、momoko、えっくす☆きゅーと等)…様々なドールの写真ブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すぐ下の一枚だけは金曜日に撮ったものです。


カイトと、ご姉妹宅の球体関節人形ニューフェイス♪
Doll in Mind D.I.M-LoveのAchernar・鹿朗(ロクロウ)くんです。
公式画像より好みでときめきました!格好よくも可愛い…v



こちら土曜日。
今度は姉の家へみんな集合。


ウワァーオ!!
癒されます。素敵な子ばかり~。


それぞれアップで。

大きいお姉さん組。
左から雨下ちゃん(LUTS DELF SOONY)、そらちゃん(SDめぐ)、鵡月さん(LUTS DELF LISHE)


ミニ少女コンビ。
しあんちゃん(Dollmore Kid Torrie)とこうちゃん(Dream of Doll ZEN)


大きいお兄さんコンビ。
手前が先ほど1枚目に出ていた鹿朗くん。ウィッグが黒になってます。
ショートも可愛い!
奥は柊にーさん(LUTS SENIOR DELF ETHAN)


楽しい時間をいつもありがとうございますv
わしゃー幸せもんじゃー。
PR


わぁ~そっくりv…って、姉宅に新入りだぁー!



幼SDキラの「くう」ちゃんです。
ついに姉やってしまいました、魅惑の「大・小 初期子」。


本当に分身みたいでめっちゃくちゃ可愛いですフォォォゥ!!
今は姉がデフォに少し手を加えたただけの暫定メイクですが、そのうちもうちょっと変えるそうです。
早くグラスアイにしたいと興奮しています(笑)


以下は少しだけ、裸で比較画像などです。
大丈夫な方はどうぞ。

CIMG0843.jpg


長いこと日記が書けませんでした…。

時間をかけて日記を書いて、投稿したら「混みあっててエラーです」なんて言われて文章が丸々消えたり。
画像だけ送ってたにも関わらず、客人が来て文まで書けなかったり。
うっかりゲームにハマっていたり(ん?)

更新もとりあえずTOP画像だけで申し訳ありません。
今日は今まで書けなかった日記を、画像があるぶんだけ穴埋めしていこうと思います。

先日、姉が楽しみに待っていたDoll Heartの4月分プレオーダー服が届きました。
早速着せた姉、そらちゃん(めぐ)とまろんちゃん(Pumpkin)のあまりの可愛さにニヤけっぱなしです。
もちろん私もニヤけています。


2人ともえんじ色のドレスv
SDサイズのスカート部分、ボリュームたっぷりで可愛すぎる~~。
私も余裕さえあればミニ子サイズ欲しかったです。





Doll Heartの服、13少年サイズでカイトに着せたいものがちらほらあるんですが、悲しいかなカイトはSENIOR…。
手が大きくて大抵のDoll Heart服は袖が通らないんです。ぬおーくやしーー。
一応リクエストもしてあるので、いつかSENIOR対応サイズが出ることを願うばかりです。
念願のミニ子サイズの文化人形服を入手しました~v


水色が爽やかで、和柄も可愛くてウハウハです。
そして以前じゅんさんから頂いたミニ文化人形のブンちゃんがぴったり♪


偶然、水色のブレードがお揃い!愛称ばっちり。


セレンにもこういうお洋服は似合うようで嬉しいですv

プロフィール
HN:
いっく
性別:
女性
自己紹介:
北海道在住、好みの広いドール好き女です。
どうぞよろしくお願い致します。
コメントは歓迎です!
お気軽にどうぞ。

・本サイト
刹那と永遠

・ブライス専用ブログ
1・9・3
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/01 らうんじらうんじ]
[09/14 いっく]
[09/13 pinna]
[09/05 いっく]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん