忍者ブログ
球体関節人形・ダル・でこニキ・1/6(J-Doll、momoko、えっくす☆きゅーと等)…様々なドールの写真ブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

姉のそらちゃん(SDめぐ)を撮ってきましたv
落ち着いたお嬢様スタイルでかーわいいな~。






髪飾りを付けると一気に幼い雰囲気に!
これもまた可愛いです。
ニヤニヤと撮影していた、気持ちの悪い妹でした。



気付けば日記書いていなかったので、また今更18・19日を埋めておきました。
全部携帯写真ですみません…。
明日からはまたデジカメで。

PR
うちから母の所へお嫁に行ったクレハです。
今は母の作るお洋服のモデルさんになったりして可愛がられてます。

CIMG1639.jpg


といっても、名前はうちにいたときのクレハそのままだし、実は今も我が家にいるので(母が家を片付け中でまだ置き場がないらしい)全然手放したという実感がなかったり。

CIMG1641.jpg
めんこいね。
夏もだんだん終わりが近づいていますね。
セレン、長袖です。相変わらず少年っぽい…?

CIMG1469.jpg

CIMG1470.jpg

CIMG1473.jpg
しかしメイク薄いなぁ…。


三連休を利用し、明日から札幌へ出掛けてきます。
急にあれよあれよと決まったので、いまいち実感が湧かない旅立ち前日です。
今日届いたボークスニュースを眺めていたら、偶然にも明日から9月のフェアらしいので、ぶらぶら眺めてこようと思います。
いやーしかし久しぶりです。
送られてきても全く使う機会のなかったボークスの新しいポイントカード、これでようやく使えるのか…(笑)

姉宅のそらちゃん。
憧れのディーラー様のお洋服を入手してウヒャッホォォォォウな姉の横でちらっと撮らせてもらいました。
急いで撮ったので素晴らしさを伝えきれなくて残念ですが、一応貼ります。










ふわふわシフォン…すっごく可愛いです。
セレンはやっぱりこういう格好がしっくりきます。
基本ふりふりが大好きなのですが、こんなボーイッシュな女の子も好きだ~。
夏なので裸足でごろごろ。





プロフィール
HN:
いっく
性別:
女性
自己紹介:
北海道在住、好みの広いドール好き女です。
どうぞよろしくお願い致します。
コメントは歓迎です!
お気軽にどうぞ。

・本サイト
刹那と永遠

・ブライス専用ブログ
1・9・3
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/01 らうんじらうんじ]
[09/14 いっく]
[09/13 pinna]
[09/05 いっく]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん