忍者ブログ
球体関節人形・ダル・でこニキ・1/6(J-Doll、momoko、えっくす☆きゅーと等)…様々なドールの写真ブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CIMG4326.jpg
最後を飾る球体関節人形の皆さん。
左側のお嬢さん2人は、りこさんとじゅんさんの子です♪

CIMG4327.jpg
左から、しあんちゃん(Kid Dollmore Girl Torrie)・吹喜ちゃん(LUTS DELF SHIWOO/女の子ボディ)・同じくSHIWOOのうちのシオン・そしてMSDミュウのティア。
仲良し兄妹!家族の肖像!…みたいな。

CIMG4328.jpg
細くて色白で乙女な2人。
お洋服もすっごく可愛いです♪

CIMG4325.jpg
SHIWOOが女の子になると、気の強そうな美人さんになりますね~。
今日は金髪碧眼に大きな黒いリボンで、アリスチック♪可愛いです!

CIMG4329.jpg
真っ白なウィッグがこんなに似合うなんて…。可愛いなぁ。
青い瞳に惹きこまれそうです。さすが人魚美少女!(しあんちゃん、人魚耳装着中)


金曜日はこんな風にたくさんのお人形と戯れたり、1/6で盛り上がったり、じゅんさんが持ってきてくれたドーリィドーリィ(リカちゃんキャッスル特集の号)でわーわー語り合ったり…相変わらず楽しい時間を過ごしました♪
りこさん、じゅんさん、いつもありがとうございます!

PR
今日は仕事から帰宅後、姉の家にお泊りすることになりました。
明るいうちに携帯で軽く撮っただけの写真ですが、アップしちゃいます。

携帯なので画像小さいわ画質悪いわですがご勘弁を~。


姉最愛のSDめぐ、そらちゃん。
相変わらず可憐な美少女です…。可愛いなぁ。



以上、そらちゃんでした♪




私のところにはもうすぐ小さなお人形が増えそうです。
ねことか、猫とか!

母の家にいる球体関節人形は、うちからお嫁に行ったミニサイズの少女2人。
せっかくなので撮ってきました。
知っている方は懐かしいなーと思うかもしれません。


CIMG3997.jpg


CIMG3998.jpg

ディーラーさん製作ヘッドのクレハ。
サラサラストレートロングのブラウンヘアがよく似合っています。


CIMG4002.jpg
光りすぎた…。
隣のピエロさんは私が物心付く前から母が大事にしていたお人形。
どこか哀愁が漂う、綺麗な顔立ちの美少年(美青年?)です。

CIMG4001.jpg

LUTS KIDDELF ANIのセレン。

クレハもセレンもうちにいたときとなんら変わりません(笑)
また時折撮らせてもらおうと思います。
この前の土曜日に、りこさんじゅんさんご姉妹が遊びに来てくれました!
球体関節っ子からダル、ブライス、おでこちゃんとたくさんの子を連れてきてくださって♪
うきうきで撮影したものを少しずつアップしていきたいと思います。
(ブライスはブライスブログのほうに写真をアップしました)

今日は球体関節っ子で!

CIMG3970.jpg
スペシャルゲストは左端の可憐なお嬢さん。
じゅんさんの子、雲ちゃん(D.I.M-Love Cordelia)です。
3人とも文化人形風のドレスでキメッ!見事に色違いなところがまた良いです♪

CIMG3976.jpg
雲ちゃんはとても美人なお姉さん。
垂れ眉でおっとり優しそうな顔立ちなのに、唇は魅惑的な赤。
このギャップが素敵!

CIMG3973.jpg
我が家の女の子は唇薄い子ばかりなので、ふっくらした唇に憧れます。

CIMG3974.jpg
黒と紫の文化服、とてもよくお似合いですv

CIMG3971.jpg

昨日の夜からどうも貧血気味でくらくらしていたのですが、今朝になったら眩暈がひどくなる一方。
数時間休んでなんとか持ち直し、約束していたりこさん・じゅんさんと遊びました。
みんなといると元気が湧いてくるなぁ…と、午前中から夕方まではっちゃけました。
張り切りすぎてまたぼんやりクラーンとしそうですが、レッツブログ!


というわけでたくさん撮った写真のうち、今日は球体関節人形の子たちを。


sd1.jpg
今日はショートで決めてるしあんちゃん。
髪の間から見える人魚耳が可愛い!

sd2.jpg
うちのティアと一緒に。
ティアさん、どえらい頭大きいデース。

sd3.jpg
和ロリの可憐なお嬢さん、れんずちゃんですv

sd4.jpg
かなり薄い色の瞳なのにちっとも怖くないのです。可愛いよー!
お洋服とも合っていてとても綺麗。

sd5.jpg
女の子がいっぱいいるのは可愛いですねv


後日、プーリップやおでこちゃんの写真も載せようと思います。
それと、最近またブログ更新出来ていなかったので、今日26日付けでリトルダルの記事を書きました。
プロフィール
HN:
いっく
性別:
女性
自己紹介:
北海道在住、好みの広いドール好き女です。
どうぞよろしくお願い致します。
コメントは歓迎です!
お気軽にどうぞ。

・本サイト
刹那と永遠

・ブライス専用ブログ
1・9・3
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/01 らうんじらうんじ]
[09/14 いっく]
[09/13 pinna]
[09/05 いっく]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん