忍者ブログ
球体関節人形・ダル・でこニキ・1/6(J-Doll、momoko、えっくす☆きゅーと等)…様々なドールの写真ブログです。
[447]  [450]  [448]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [432
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CIMG4897.jpg
引き続き、ちさの写真です。

CIMG4911.jpg
左・ちさ。右・先住のカスタムっ子ちあ。
偶然名前が似ている2人です。

ちさはオビツ21cmボディ、ちあは23cmボディ。
でもちあのほうが頭が小さいです。ちさは頭大きめで子供っぽい。この等身可愛いな~。
…やっぱりちあも21cmボディにしなければ!

CIMG4914.jpg
手持ちの中でちさに似合うような服がなかなか見つからず大苦戦。
(あってもすでに違う子が着ていたり…)
とりあえず適当に腕と脚が出る服を着せてみました。

CIMG4915.jpg
アップ。

CIMG4916.jpg
箱の中に入っていた冊子(?)と一緒に。
写っているのはまだ試作段階のちさですね。
すとんとしたツーテールでなんだかおとなしそう。頬のチークもないし、服の一部が紫。
服はどっちの色でも好きだけど、ちさ自体は試作のときより今の実物のほうが好きです。

早くえっくす☆きゅーとのメンバーも増やしたいです。
まずは一番好きなみうと、ちいかを。ちいかとちさの姉妹ショット撮りたいなぁ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お迎えおめでとうございます!
こんにちは。こちらのブログにコメントを残すのは初めてです。
お邪魔しますm(__)m

ちさのお迎えおめでとうございます!
実は私も6月末に1stをお迎えしたばかりで、まだまだ”ちさ”熱が冷めきらないところに
いっくさんのお迎え記事を読んでビックリしましたよ~!!
し、しかも私とおんなじ初えっくす☆きゅーとが”ちさ”だなんて…
偶然にしてもすごい共通点で、とっても嬉しくなりました(*^^*)
ちさといえば、直営店限定ストレートヘアVer. はご存知ですか?(アゾン各店とアゾネットに取り扱いがあるようです)
あれも欲しくて狙っているのですが、1st通常版が投売りされているだけに
定価の10500円は高いと感じてしまって…なかなか手が出せません(^^;)

3・4、5枚目のポーズが特に可愛くて目の保養にさせていただきました♪
私は普段momokoばっかり動かしていることもあって、オビツボディのポージングには不慣れですが
早くボディにも馴染めるように”ちさ”とたくさん遊んであげたいですv
愛砂 2009/07/11(Sat)04:26:42 編集
愛砂様へお返事
愛砂さん、こんばんは!
嬉しいコメントありがとうございます~!!

愛砂さんも最近ちさをお迎えされたんですね!おめでとうございます♪
私も初えっくす☆きゅーとの子が愛砂さんと一緒なんて、
なんだか嬉しくなってしまいます。
特にちさは投売りされてるだけあって、あんまり人気ないのかな?と
少し寂しい気持ちになっていたので(笑)余計嬉しいです!

ストレートヘアver.も知ってます、可愛いです~。
通常のちさよりちょっと大人っぽく見えて、髪型だけだというのに
かなり違う魅力が味わえますよね♪
けど確かに…定価が高く感じてしまいます(^^;)
本来なら定価で買えるのはいいことなはずなのですが、一度投売りを
見ると悩んでしまいますよね。

オビツボディの動きっぷりはすごく楽しいです。
ハンドパーツという素晴らしいアイテムもあることですし、私も
もっとちさと遊んで、色々なポーズとパーツで撮影できるよう頑張ります!
私の場合はちさ熱がえっくすきゅーと全体の熱にまでなってしまっていて、
これから一気に増殖してしまいそうですが、生温かく見守ってやって
いただけると幸いです(´▽`;)
いっく 2009/07/12(Sun)20:41:08 編集
プロフィール
HN:
いっく
性別:
女性
自己紹介:
北海道在住、好みの広いドール好き女です。
どうぞよろしくお願い致します。
コメントは歓迎です!
お気軽にどうぞ。

・本サイト
刹那と永遠

・ブライス専用ブログ
1・9・3
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/01 らうんじらうんじ]
[09/14 いっく]
[09/13 pinna]
[09/05 いっく]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん