忍者ブログ
球体関節人形・ダル・でこニキ・1/6(J-Doll、momoko、えっくす☆きゅーと等)…様々なドールの写真ブログです。
[454]  [453]  [452]  [451]  [449]  [447]  [450]  [448]  [446]  [445]  [444
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CIMG4946.jpg
えっくす☆きゅーと 5thシリーズ みう
SWEET PUNK GIRLS!/MIU

数日前から来ていました、憧れの5thみう。
なんとなくゆっくりのんびりお披露目するつもりでしたが、現在たまたま出先(姉の家)で、ブログの中に保存してある写真がみうしかなかったのでドーンとアップしました。

えっくすきゅーとの中では一番みうが好みな私。
しかし問題はどのみうを選ぶのかということ。
最初は4thの乙女ぶりに心奪われていましたが、見れば見るほど5thに惹かれてこちらにしました。
…出来れば4thも欲しいぐらい好きですけどね。

さて、箱入り姿も拝んだことですし、いざ開封!
CIMG4948.jpg
出た!けど…あれ?ぱっつん?目にかかっちゃってるし。
公式のようなみうを目指し、箱出し早々前髪カット開始です。
憧れの銀みうなので緊張しました。

CIMG4952.jpg
カット後のみう。ようやくきちんとお披露目です。
銀のロングストレートヘアーに紫の瞳、ブリティッシュなパンクスタイル。
どれをとっても文句なしに可愛い!!

CIMG4955.jpg
このパープルの瞳がすごくお気に入りです。
銀髪との相性がいいなぁ…。
それにしてもみうの笑顔は本当に可愛いですね。なんという癒し系!

CIMG4954.jpg
ジャケットは今の季節暑苦しいですが、最初はデフォ姿を満喫したいのでご勘弁を。

CIMG4957.jpg

全体的なバランスやピュアニーモボディのむちむち感(笑)が絶妙です♪
すっかり気に入ってしまいました。
たとえ、パーツを変えなければあまり動かせないボディでも…可愛い!
それにピュアニーモフレクションならもうちょっと動かせますしね。肘と膝が曲がるだけでも嬉しいです。
この5thみうもそのうちフレクションボディに変えてあげたいな。

まだ写真が余っているので明日もみうでいきたいと思います。
1人えっくすきゅーと祭り、しばらく続くかもしれません。


ブライスブログのほうも更新したかったのですが、そちらは撮りためた写真が無くて断念。
こんな状況になることも考えて、少しは撮りため&ブログに保存しておいた方がよさそうですね~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちさに続いて…
おおお、念願のみうちゃんをお迎えされたんですね♪
お早いお迎えにびっくりしています。
いっくさん、すっかりえっくす☆きゅーと熱におかされてますね?(笑)

実は私もみうはamazon限定の黒髪おかっぱみう(正式名が出てこなくてすみません)がずーっと気になってて最安価と思われる値段くらいまでチェックしていたんですが、なんだかんだで出費が嵩んでいて買えませんでした…。
その後の5thシリーズも気になってましたが、瞳の色がいまいちよく分からなくてスルーしてしまったことを今後悔しています。パープルアイだったんですね。ああ、もうちょっと下調べしておくべきでした。ここは次のみうに期待するしかありません(^^;)
いっくさん、カットもお上手ですね!というか、はじめから前髪パッツンなのって公式と違って軽く詐欺っぽいのですが(笑)
こっちのほうが断然かわいいですv

ちさのお着替えもすっごく可愛くてこんなイメチェンもありなのかと
参考にさせていただきました!癒しをありがとうございます。
長文になってしまってすみませんm(__)m
愛砂 2009/07/16(Thu)02:17:59 編集
愛砂様へお返事
愛砂さん、こんばんは!
はい、早々とみうお迎えしてしまいました~。
着実にメンバーも増えていきそうですし、仰るとおりえっくす☆きゅーと熱に
やられてます(笑)自制できずお恥ずかしいです…(^^;)

黒髪おかっぱというと、文化人形スタイルの
「アンティークスイートメモリー コットンキャンディ みう」ですね。
あのみうもとっても可愛くて大好きです♪
縁あってアウトフィットだけは手元にあるのですが、出来ればみう本体も
欲しいぐらいです…。
一時はそんなに安くなっていたんですか?
もっと早く知っていたらちいかとセットで購入していたかもしれません!
悔やまれます~。

6thのみうはこれからなので期待してしまいます。
私も愛砂さんもおおっと思うぐらい可愛いみうだったら良いですね♪
カットは不慣れで緊張しながらやったのですが、みうの可愛さを
損なっていないようでよかったです!
それにしても、本当にぱっつんには驚きました(笑)

ちさもすごく可愛くて、着替えさせがいのある子です。
もっといろんな服を着せてみたいです!(*^^*)
いえいえ、長文は大歓迎です♪楽しいお話ありがとうございましたv
いっく 2009/07/16(Thu)21:55:06 編集
プロフィール
HN:
いっく
性別:
女性
自己紹介:
北海道在住、好みの広いドール好き女です。
どうぞよろしくお願い致します。
コメントは歓迎です!
お気軽にどうぞ。

・本サイト
刹那と永遠

・ブライス専用ブログ
1・9・3
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[07/01 らうんじらうんじ]
[09/14 いっく]
[09/13 pinna]
[09/05 いっく]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん