忍者ブログ
球体関節人形・ダル・でこニキ・1/6(J-Doll、momoko、えっくす☆きゅーと等)…様々なドールの写真ブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼過ぎぐらいにいきなり思い出し、姉にだけはバレバレのウソをつきました!

そして「せっかくだからエイプリルフールをネタに久々にストーリーでも…」と更新。
突如思い立ったことだったので、撮影も今日仕事から帰ってきてから。
ウワーオ、蛍光灯だ!
…アルバムじゃなくストーリーなので大目に見てやってください(´□`;)



CIMG0452.jpg

青薔薇ドレスのチェリーとお揃いチックだったので桃薔薇ドレス着用中のティア。
チェリーと一緒に撮影するまでは着替えさせたくなかったので、ストーリーもこれでいっちゃいました。
本当はもっと普段着っぽい服がよかったんですが…まあいいや。


今日から仕事が朝早く帰り遅く(要するに勤務時間が長く)なりました。
早く休もうと思っていたのにもう日付が変わってしまう(笑)
やばい、寝るぞ寝るぞ。





****************************************************

拍手ありがとうございました!とても嬉しいですvぼちぼち更新頑張ります。


PR
昨日の夜、ティアを着替えさせました。
お出かけにでも行くような、いつもよりちょっと落ち着いたふりふり具合。
勢いでまた、薄暗いのに写真をパシャパシャ。




前に持ってきた髪の毛が、ドリルのよう(笑)


ああ可愛いなぁと親馬鹿してます。
中に着ているピンクのワンピースは一度アルバムで更新したものですが、もう一回こんな組み合わせで撮影してもいいかも、と思っています。



話は変わりますが、今日、姉にすすめられてPeaks Woodsサイトを覗いたところ…
新しくベーシック入りしたPop Mothがめちゃくちゃ可愛いー!と、めずらしく姉とぴったり意気投合。でもどちらかというと姉の方がツボのようです。
Pop Moth、あの愛らしさで男の子なんて…。姉は女の子にしたいと言っています。
Peaksは少し前から可愛い子があちこちのサイトさんでお披露目されているのを見て、とても気になっていたのですが、今回のPop Mothにはホントやられました。ふっふ、かわええのう~(悪代官)
これからも注目していこうと思いますv


****************************************************

拍手ありがとうございますvvとても嬉しいです!(*´▽`*)

夜に着替えさせ、そのまま勢いで撮ったもの・その2。


白メインでリボンが黒。ワンピースは自作です。
ヘボいですがチョーカーやヘッドドレスが助けてくれています。




ついアップばかり…。


姉のETHANと一緒に頼んでいたウィッグです。
KDW-42 For Kid Delf (Blond)。ちょっと巻き気味のゆるウェーブで可愛いv

ずっと使用してきたミュウデフォウィッグはさすがに痛みが激しくなってきたので、これからはアレンジなど遊び用に使いたいと思います。



というわけで、以降ティアのメインはこのウィッグで。
これでようやくプロフィール写真が変更出来る!
(夏にメイク直し?してから、写真変えたいなーとずっと思っていたのですが、機会を逃しまくって今になりました;)



ティアは白が似合うなーなんて親馬鹿してます。
クリスマスの更新以来、すっかり消えていました。
昨日も、画像を先に送っておきながらまた日記本文が書けず。
26・27の本文は今日付け足しておきました~(^^;)

姉からクリスマスプレゼントとしてミニ子のお洋服をもらってしまいました。
ウヒャッホウ!!

新TOP画像でティアが着ている服です。
画像暗くてすみません;

うまく色が出ていませんが、ピンクがかったベージュ色の可愛いドレスです。
特にスカート部分が物凄く好きです。ふりふり…リボン…万歳!
ティアにはやっぱりこういうドレスが似合います。


くまを抱っこ。


我ながら親馬鹿で不気味ですが、ティアの笑顔を見ると本当に癒されます。
可愛いなあ。



今日で仕事納めでした。激動の一年ももうラスト。
事務をやっているのですが、全ての支払いがすっきり出来て気分爽快でした!
清々しく年を越せそうです。
よかったよかった…一時はどうなることかとオモッタヨー。
プロフィール
HN:
いっく
性別:
女性
自己紹介:
北海道在住、好みの広いドール好き女です。
どうぞよろしくお願い致します。
コメントは歓迎です!
お気軽にどうぞ。

・本サイト
刹那と永遠

・ブライス専用ブログ
1・9・3
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/01 らうんじらうんじ]
[09/14 いっく]
[09/13 pinna]
[09/05 いっく]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん