忍者ブログ
球体関節人形・ダル・でこニキ・1/6(J-Doll、momoko、えっくす☆きゅーと等)…様々なドールの写真ブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

t1.jpg
ティアのプロフィール写真を変更しました。
あとは、カイトとリケ双子も撮り直したいです。

t2.jpg


金曜日にりこさんが遊びに来てくれたとき、「LUTSが価格修正してさらに安値に!」という情報を教えてもらいました。
早速その場でパソコンを開き見てみると、驚きの価格になってました。
ウィッグ2100円…。ハンドパーツ1500円…。新品なのに。
張り切って、キャロの新しいウィッグ&カイトのハンドパーツをポチっと。
こんな機会がなかったら、まだしばらくは「いつか…」と先伸ばしていたかもしれません。
盛り上がりつつ、りこさんと妹のじゅんさん、そして私と私の姉、みんなでまとめて購入しました。
届く日が楽しみです。

PR
届きました。
唯一のボークスっ子であるティアと一緒に。



最近ボークスの限定の情報には全く疎いので、逆にわくわくしながら開いてみると、豪華な再販が山盛り!
くるみ、オークションでえらい高騰してましたが今回の再販で欲しい人にだいぶ行き渡りそうですね。みるくも可愛いです。
遠夜や荒夜、シンリンも欲しかった人にはたまらないでしょう。グッジョブボークス!
私は特に欲しい子はいないのですが、なんだか嬉しいです。

あ、欲しい子はいない、のですが、今回の遠夜にはかなりグッときました。
しかし、「駆け抜けてみるか今夜!」がいつの間にか永遠の名言になっていたのにはぶっ飛び&笑っちゃいました。
確かに面白かったけど、永遠の名言とまで…。さすがボークス…。



私はボークスは限定ドールより服が楽しみです。
昔より可愛い服をいっぱい出してくれるようになって嬉しいな~。
…そうやすやすとは買えないんですが。


今回ツボったのはMSD服のピンキーバルーンとグレーテルでした。
ティアに買ってあげられたら良いんですけど、アフター辺りに札幌に行く用事はないし、web通販は激戦そう…。

しました。


今更かよ!って感じのお洋服のティアです。
あらためて写真を撮るともう可愛くて可愛くて、久しぶりに親馬鹿大爆発していました。


アルバムに使わなかった写真ズ。
c19bce78.jpeg



803aadd9.jpeg
このスカート・ベージュパニエ・白パニエのふりふりっぷりはいつ見てもすごいです。
ボリューム満点!


61c6b185.jpeg
背景は少し前に、手芸店勤めの母が「これ撮影にいいと思って…」と調達してきてくれた布です。
今回思い切って使えて満足v
ドレス系着用ならカイトの撮影にも使えそうでワクワク。

a5b82943.jpeg
あまり目立っていないかもしれませんが、薄れてきたチークを今回の撮影でまた少し足しました。
始め、ピンク髪で撮影しているとき(アルバムのおまけのやつです)やっぱりチーク薄いな~と思い、金髪に変更したところで頬にちょんちょんと。
やっぱり女の子のピンクほっぺは可愛いなぁ。
6f4b29d7.jpeg

84c947e7.jpeg

このDollHeartのお洋服はデザインも色も可愛くて、おまけに付け袖があるので一年中着せられてイヤッホーです。
以前着せたときは金髪でしたが、今回はピンク髪にしてみました。
一人で勝手に癒されてます。



気付けばすっかり秋。寒くなってきました。
そしてそんなこと言ってる間に北海道は冬になってしまうわけで。
雪で交通の便は悪くなるし、寒いし、暖房費かかるし、今からもう冬が怖すぎます。
一年って早い…。
c1a54119.jpeg

f7c5e3d4.jpeg
MSDにバブーシュカは初めてですが、素朴な感じが可愛いですね。



手の位置が中途半端で、微妙なポーズになってしまいました(笑)
30a8e119.jpeg
ティアは何度やってもゴムが緩くなってきてしまって、しっかり立ったりポーズとらせたりが難しいです。
それでも好きさ、親馬鹿だから…。
プロフィール
HN:
いっく
性別:
女性
自己紹介:
北海道在住、好みの広いドール好き女です。
どうぞよろしくお願い致します。
コメントは歓迎です!
お気軽にどうぞ。

・本サイト
刹那と永遠

・ブライス専用ブログ
1・9・3
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/01 らうんじらうんじ]
[09/14 いっく]
[09/13 pinna]
[09/05 いっく]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん