忍者ブログ
球体関節人形・ダル・でこニキ・1/6(J-Doll、momoko、えっくす☆きゅーと等)…様々なドールの写真ブログです。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ2日、異常に暑い北海道です。
夏まっさかり気温…暑すぎます…。

なんとなくシオンを撮りました。
携帯写真なのですが…なんでこんなに色褪せてるんだろう…。ちょっと悲しいです。
これからは日記写真も出来る限りデジカメで撮ったものにしようと思っています。









最近ちらほら話を聞くCROBI。私も少し前から知って覗いていました。
Lance A typeがとても好みで密かに沸き立っていたのですが、なんとリンク先のサイト様がお2人、もう注文なさったらしいです!(笑)
Lance Aやっぱり人気なんですね(*^^*)
私はとりあえず様子見です。
まだ英語サイトしかないことですし(別に英語サイトでもいいのですが、出来れば日本語サイトがいいな~なんて)、お金を貯めて余裕を持ってからもう一度考えようと思います。




****************************************************

拍手ありがとうございました!とても嬉しいですv
PR
ふと思い出して、昔のweb日記を見てみました。
05~06年辺り。ちょうどルゥがやってきたところぐらいまでです。
この頃はなんとまだキャストっ子も6人しかいなかったんです。
それが今や、倍。
…おおお落ち着け自分。


とりあえず昔を懐かしんで面白げな画像を持ってきました。
何故か全部シオンです。
って今間違えてジオンって打ちそうになったよ!ガンダムかよ!(あまり詳しくは知らないけど)




その1 「猫目」
112677360115917.jpeg
目つき悪いです。
でもシオンならあまり違和感ないですね。




その2 「屈辱の女装」
112824626419844.jpeg
シオン、最初で最後の女装姿。
華奢なのでSD少女のドレスが着れちゃいました。
でもこれもあまり違和感な…あるあるある!
シオンにはもう二度と女装はさせません~。
その代わりカイトにはばんばんさせたいです(笑)




その3 「豪華4段アイス」
11409543473465.jpeg
一番上のイカスミ味がひときわ異彩を放ちます。
確か友人が面白がってセッティングしたものです。
シオン…毛に食われてるんだか胞子のように生やしてるんだか…。
い、イジメじゃないよ!イジられてるんだよ!


そんなわけで、愛されている我が家の兄貴でした。



****************************************************

拍手、ありがとうございました!vv

夜に着替えさせ、そのまま勢いで撮ったもの・その3。


カイトのメインウィッグを借りたシオンです。
おおおお、なんかいつものシオンっぽくない(そりゃそうだ)
最近はショートばかりだったので、新鮮です。ちょっと軽薄そう…。


近くにあった帽子を何気なくかぶせてみたら、なにやらうさんくさい旅人のようになりました。
兄ちゃん、さすらってるね!(?)







このウィッグにした途端に、母が「いつもより格好良く見える」「大人っぽくて好みだ」と言い出しました。
シ…シオンはいつもカッコいいやい、と親馬鹿全開で拗ねるアホな私でした。

昨日、勢いに任せて撮影しシオンとカイトの個人アルバムを更新しました。
シオンは新しい服なので。
カイトは、BLISSで検索して来てくださる方が多いみたいなので。

クレハやポカも撮ろうと思っていたのですが、あっという間に日が暮れてしまいました…。また今度。
アリアもティアも撮りたいです。正月休みの今こそ大量更新のチャンス!
近いうちに拍手画像もまるっと変えるつもりです。


ロング袖パンク、シオンおなじみの白銀ウィッグバージョン。


ワインウィッグよりちょっと大人っぽくなりますね。




これから久しぶりに地元に帰ってきた友人達に会いに行きます♪
1年ぶりぐらい…?とても楽しみですv
先日りこさんじゅんさんご姉妹と遊んだとき、服をお借りして撮ったシオン。


インナー・ネックレス・パンツ・ブーツ以外は借り物。
やっぱりシオンはこういう格好が似合うと思います(親馬鹿…)


りこさんのご趣味でデコ出し♪




明日か明後日辺りにようやく、修理が終わったデジカメを取りに行けそうです!(実は修理自体は日曜日に終わってたんですが、なかなか取りに行けず;)
いっぱい写真撮るぞー、アルバム更新するぞー。
プロフィール
HN:
いっく
性別:
女性
自己紹介:
北海道在住、好みの広いドール好き女です。
どうぞよろしくお願い致します。
コメントは歓迎です!
お気軽にどうぞ。

・本サイト
刹那と永遠

・ブライス専用ブログ
1・9・3
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/01 らうんじらうんじ]
[09/14 いっく]
[09/13 pinna]
[09/05 いっく]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん