忍者ブログ
球体関節人形・ダル・でこニキ・1/6(J-Doll、momoko、えっくす☆きゅーと等)…様々なドールの写真ブログです。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お友達のりこさんが新入りさんを連れて遊びにきてくれました!

その新入りとは、な、なんと白肌のSHIWOO!!
私が大好きなSHIWOO…それが肌色違いで2人も目の前にいるなんて。
夢のような光景でした~vv


左がりこさんの吹喜(ふぶき)くん。専用ボディがないので、肌の色が合う女の子ボディを借りているみたいです。
右がうちのシオンです。
本当はもっとすごい肌色の差があるのですが…妙に光りすぎてしまって違いが分かりづらいです。



吹喜くんはシオンより可愛くて賢い感じがしますv
同じヘッドでLUTSメイクといえど、やはり違うものです。
うんうん、SHIWOOは良いヘッドだ~。

吹喜くんに加え、りこさんはご自分のネオブライスをみんな(10体!)持ってきてくれました!
ブライスさんたちの写真は私の自己満足のためだけにパシャパシャ撮ってしまったのでここには載せられませんが、ずらずらと並ぶブライスもまた可愛かったですvv
PR
近頃めっきり寒くなってきて、部屋に黙っているとブルブルしてしまいます。
もう…もう暖房が必要なのかー…。

人形だって長袖だい。
03433eee.jpeg

先日札幌からきてくれた友人と遊んだのですが、その際彼女が「最近いっくのサイトに行けてないから、シオン君全然見てないんだよ~」ということを言ってくれました。
昔からずっと、我が家の子の中で一番シオンが好きと言ってくれている優しい友です。
そんなわけでとても嬉しかったので、今日の写真はシオンにしました。

16e6854e.jpeg

d7acb2b4.jpeg
寒くてもポージング。


明るいうちに!と慌てて撮ったので似たような写真ばかりで申し訳ないです。

長~いことディープアクアで過ごしてきたシオンですが、ついにアイ変更しました。
カデットブルーのブラックラインです。



カデットブルーはずっと好きで、いつか誰かに使いたかったアイでした。
この、「暗くてグレーっぽいんだけど見ようによっては確かにちょ~っとブルーなのよ」という感じのビミョーな色具合が好きです。
シオンに似合ってほっとしました~。
ディープアクアも好きな色&ティアとお揃いで兄妹らしくて気に入っていたのですが、どうせならみんな違うアイにしたくて(眺めたとき楽しいから)思い切って変えました。



ディープアクアのときより少しだけクールさ(?)が増したような気がします。
思わずでれでれになりました。
うん、この上なくO-YA-BA-KA!バンザーイ!

明日はアルバムも更新出来ると思います。
カイトも更新して兄ちゃん祭りにしようかと企んだり。
大きい男ドール2人組のくせに、シオンとカイトのツーショットってなかなか撮らないです。
この日記では何回かあるんですが、アルバムではいまだに無し。
明日こそ共演させたいものです。


↓どちらにしようか悩んだシオンの新プロフ写真、これは使わなかった方。
90e0f58e.jpeg




それと、プロフからポルカを一旦外しました。
Yellow Lachesを新しいポルカにしようと思ったものの、どうもしっくりこず…。
まだ手元にWhite Laches(元祖ポルカ)もいるので、もう少し色々考えたいと思います。


可愛いバックのままシオンを撮りました。
おお、なんという似合わなさ(笑)
面白半分の行為を反省し…てません。

CIMG1306.jpg

いつぞやのドルパで販売されたh.NAOTOコラボのトップスです。
本当は豪華なセット服なんですが、トップスのみ。許せシオン。
遅くなったけど誕生日プレゼントということで♪


CIMG1307.jpg


CIMG1305.jpg

シオン「(しかしこのバックはなんなんだ…イジメとしか思えねー)」

CIMG1231.jpg
浴衣着るとなんか涼しげ!

CIMG1229.jpg
まるでお見合い写真のよう(笑)
なんか凛々しい眼差ししてやがるぜーコノヤロウ!大好きだ!
そんなシオンは明日誕生日です。明日もシオンの写真撮ろうかな。

CIMG1230.jpg
ちらりと見える鎖骨がセク…シー……?
プロフィール
HN:
いっく
性別:
女性
自己紹介:
北海道在住、好みの広いドール好き女です。
どうぞよろしくお願い致します。
コメントは歓迎です!
お気軽にどうぞ。

・本サイト
刹那と永遠

・ブライス専用ブログ
1・9・3
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/01 らうんじらうんじ]
[09/14 いっく]
[09/13 pinna]
[09/05 いっく]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん